知名度の低い名作を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:16

    とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:16

    たふ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:00

    >>2

    お前挙げる作品間違えたな タフは1000万部を売り上げた超人形格闘漫画だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:14

    >>3

    人形格闘物とかちょっと面白そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:18

    >>4

    間違えんだよね 人形格闘漫画って何のジャンルだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:33

    しゃあっ 双星の陰陽師!めちゃくちゃ面白いのに再アニメ化してくれないからめちゃくちゃ悲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:40

    せめてコンテンツを決めて欲しいのん
    漫画、ゲーム、小説、音楽、とにかくいっぱいあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:51

    しゃあっ GO・DA・GUN!
    かなり古いけど今読んでも楽しめる名作なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:10

    >>7

    >>1に書かれている通りなんでもありなんだよね

    急げっ 乗り遅れるな

    布教・ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:32

    >>6

    主人公に哀しき過去…

    なにっ ヒロインどころか十二天将、婆娑羅達にも哀しき過去!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:35

    ジャーン グランボを持ってきたで
    GBAのゲームや もちろんめちゃくちゃ名作

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:06

    しゃあっ ロック・アップ!
    真面目に猿漫画で1番の名作だと思ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:27

    ブラッドハーレーの馬しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:39

    >>6

    アニメ化されてて売り上げも良い時点で上澄みだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:16

    >>14

    しゃあけど… アニメの出来は正直あれだったわっ!超絶作画で19巻の戦闘シーンを見たいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:20

    しゃあっ ラクガキ・王国!
    この為だけに未だにPS2引っ張り出すんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:34

    ニコニコに上がってる初代TFを見ろ…疲れた俺のように。実際見る抗うつ剤なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:39

    GANMAの隠れた名作ラブコメっス

    登場人物全員がコミュ障のディスコミュニケーションを見守る漫画っス

    【無料】「ふぞろいユモレスク」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ
    LINE マンガlin.ee
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:07

    以前この作品でスレ立てしようとしたけどみんなが知らなくて全くレスがつかないのが怖くてやめといたのは俺なんだよね
    滅茶苦茶面白いから是非読むべきだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:19

    しゃあっ ロケット・マン!
    Q.E.D.とCMBも面白いんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:07

    ムフフ
    シナリオライターの人が逆転裁判と同じ人なの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:08

    ひとりぼっちの地球侵略を読め 鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:20

    >>15

    待てよ opとedの出来は個人的には割とマジでアニメ界最高峰レベルなんだぜ

    TVアニメ 「双星の陰陽師」OPED集


  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:20

    しゃあっ 狼の口

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:29

    しゃあっ
    ゴーストトリックっ
    15年前の作品なのにYoutubeで実況した動画が10万再生を超えると漏れなくbanだ
    banするならSwitchでリマスターしろ…逆転裁判のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:05

    しゃあっ 征・途
    最近買ってめちゃくちゃ面白かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:16

    >>5

    おそらく機巧少女は傷つかないかローゼンメイデンと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:03

    愛読者が凜田莉子と自分くらいしかいないであろうこの漫画に哀しき知名度… 70巻以上あるんスけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:57
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:10

    プラネット・ウィズを見ろ…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:13

    >>1

    しゃあっ

    ノーモア☆ヒーローズ2

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:16

    しゃあっまほ・らば

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:16

    しゃあっ、猫・ラーメン!作者のそにしけんじ先生は他にも色んな動物ギャグ漫画描いてるからぜひ読んで欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:16

    しゃあっストレイト・ジャケット!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:40

    しゃあっ 超少女明日香!
    主人公のあらゆる意味での超人っぷりと、宿命と恋に揺れる女の子らしさが面白いのん

    まあ作者が荼毘に付して恋の行方は誰にも分からなくなったけどな ブヘヘヘ ……はぁ…………

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:11

    >>5

    おそらくからくりサーカスだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:28

    しゃあっバチ・バチ

    是非とも鮫島・最後の15日まで読んで欲しいですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:38

    しゃあっ、スプリガン!
    皆川さんといえばARMSが有名っスけど、こっちも普通に面白いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:11
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:11

    >>21

    >>25

    ゴーストトリック禁断の二度打ち...

    やっぱり凄いスねゴーストトリックは

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:26

    しゃあっ アナノ・ムジナ!

    詐欺師が主題なんだけどおすすめなのん

    https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71ZjO33bvxL.jpgimages-na.ssl-images-amazon.com
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:23

    鬱ごはんは「うまいから食うんやない 生きるために食うんや」の精神で描かれるグルメ漫画なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:38

    メスブタを超えたメスブタを超えたメスブタ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:47

    仮面ライダー・マーベル・ヒロアカといろいろあるが
    この“ワッハマン”こそが最高のヒーロー漫画だと自負してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:01

    >>17

    しゃあけど公式配信じゃないんだわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:23

    しゃあっ Dear boys

    30年くらい連載してるのに知名度低いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:40

    許せなかった…誰もEAT-MANを挙げていなかったなんて
    ジャンルはSFで主人公がもちろんめちゃくちゃカッコいい
    このスレを通して1人でも多くの人に手に取ってもらいたいですね…本気(マジ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:05

    しゃあっ ロボット残党兵 グロには注意だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:55

    紹介しよう。ONE PIECEだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:58

    しゃあっ 徒花・異譚!
    とっても面白かったのん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:30

    映像化じゃダメなんです
    ただ映像化しただけじゃあ時代に呑まれるんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:39

    >>50

    知名度の塊やろうがーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:43

    ムフフ 最近スイッチ移植版が出たからオススメするのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:18

    しゃあっ、リィンカーネーションの花弁
    いわゆる偉人バトルモノなんだけど、この手の漫画であまり見ない偉人やマイナーな偉人も多くでてくるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:12

    >>52

    今となっては銀牙もアニメ化したのにマイナー作の仲間入りなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:02

    スーパードクターKシリーズの続編であるK2もおすすめのん
    現実世界の医療問題や技術の発展をが作中世界に反映されているし、昨今のコロナ禍の生活や医療の様子を描いている作品でもあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:03

    しゃあっ デルフィニア戦記 というか茅田作品全般

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:41

    しゃあっ ワンダフルワン・オー・ワン
    ククク…ワンダフルワン・オー・ワンは熱い展開、カッコいい設定とデザインの敵キャラ、戦隊のようなヒーロー達、そして決して諦めないヒーローの不屈の意志が含まれた完全名作だぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:33

    ロック・アップや仁清なんだ
    タフカテでの知名度は妙に高いんやがなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:02

    じゃーん、アライブ-最終進化的少年-を持って来たで
    現代異能力バトルものなんやけどバトルの魅せ方と繊細なキャラクターの人間模様が魅力
    勿論絵も上手い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:50

    >>55

    もちろん今も連載中いつになったらアニメ化するんだよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:52

    しゃあっもののがたり


    もののがたりultra.shueisha.co.jp

    これからアニメ化するので知名度上昇間違いなしだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:50

    ジャーン アルジェントソーマを持ってきたで
    エヴァフォロワーの作品といえばラーゼフォン、ファフナーと色々あるが、このアルジェントソーマこそがラストのスッキリ感においては一番だと自負してる
    この作品の面白いところは何とも言っても後半怒涛の伏線回収っスね
    ロボットだったりエヴァだったりウルトラマンだったり色んな要素が入り混じってるけどマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:27
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:52

    ジャーン なかなか面白いで
    作者はアオイ・ホノオの中にも出てきた人や

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:12
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:00

    ジャーン マネモブ

    名作を持ってきたで

    タイトルもあらすじもどことなく既視感ある特製猿漫画や

    もちろん知名度なしで

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:54

    >>8

    二重人格とか一部に優しいいじめっ子とか強い父親実は強い校長とかなんかめちゃくちゃ詰め込んでたんだよね

    個人的にはシスター姉妹のおっぱいがすきなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:39

    あざの耕平作品はいつも何から勧めたらいいか迷うのが俺なんだよね…
    クククク⋯ BLACK BLOOD BROTHERSはハイスピードバトル・種をつなぐ尊き愛情・泥にまみれながらも輝く登場人物の魂⋯ そしてアニメ化されてない部分の方が遥かに面白いというスロースターターっぷりが含まれている完全ラノベだァ
    シリーズ中盤から終盤までずっとジェットコースターに乗らされてる気分になるんだよね。すごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:20

    >>68

    なにっ 猿漫画扱いされているっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:04

    ジャーン エリア51を持ってきたで
    色々な種族のサラダボウルである街を舞台にしたドタバタ探偵モノでとにかく色々な映画や漫画のエッセンスをブッ込んでかつストーリーは独創的でわかりやすいオススメの漫画や
    最終巻では弾滑りも見れるしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:43

    夢喰いメリーを読め、鬼龍のように
    クソ・アニメのせいで知名度だけはあるけど原作は誰も読んでないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:13

    名はレヴュー・スタァ・ライト
    舞台役者を目指す少女たちを題材にしたアニメで"爆発的な演出力"を持っている作品だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:58

    回数制限を超えると魔族化する戦術魔法士の話
    50万部超えてるらしいがスレないんだよね
    サド拷問官達も満足できるんや

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:06

    吉田聡の漫画でも隠れた名作なのん
    バディ物で全8巻で綺麗に終わるからおススメなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:08

    はーっ 和菓子がかわええのォ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:41

    紹介しようミミズクと夜の王だ
    絵本の童話を小説にしたような内容だ 勿論めちゃくちゃ面白い

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:51

    >>6

    子供の時にこれを見るのが俺の生き甲斐だったんだよね

    もちろん原作はメチャクチャ知らない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:31
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:56

    しゃあっ 無限の・リヴァイアス!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:59

    しゃあっ VANILLA FICTION!
    直前に作者が伊坂幸太郎の魔王の漫画版書いてたせいかどこか伊坂イズム溢れる名作っス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:55

    ここでクッソマイナーな同人ゲーを投下だぁ
    1作目は大味だけど2作目以降ストーリーやゲーム性もクォリティが高くてオススメなのん

    このサークルがゲームを作らなくなって悲しいのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:29

    ふぅんゲームもアリってことか
    ゴングを鳴らせっ 名作を超えた名作だっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:07

    ムフフ アインシュタインの怪物 
    童話チックな世界観での旅物語
    少女終末旅行とか好きならオススメなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:50

    しゃあっ デュープリズム!
    クククク…ルウ君はひたむきさ・危うさ・曇らせ…そして成長譚が含まれている完全主人公だァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:56

    しゃあっ 機工魔術士・-enchanter-っ
    主人公が憧れの幼馴染お姉さんと瓜二つな女悪魔と出会うことで始まる物語なのん
    もちろんお色気もシリアスも笑いもめちゃくちゃある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:08

    しゃあっ ノエ・イン!
    どうしてどこの動画サイトでも配信されないんだよえーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:09

    しゃあっ  eg・コンバット!
    圧倒的な文章力と世界観から繰り出されるストーリーは鳥肌を越えた鳥肌が立つのん
    はっきり言ってラノベ的には神の部類に入る

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:23

    しゃあっングリラ・フロンティア!
    ククク…シャンフロはゲーム、ラブコメ、ギャグ、バトルが含まれている完全作品だァ
    コミカライズ版だけでなく原作小説ももちろんめちゃくちゃ面白い
    おそらく近いうちにアニメ化されるだろう
    さぁ時間がある者は今すぐ試し読みに行け
    マネモブたちの心を掴むんだ
    "シャンフロ・ラッシュ"だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:03

    >>5

    プラ・レス三四郎とかエンジェリック・レイヤーとかのことじゃないのん?


    あと、『メタドールAI』ってエロゲが好きだったのも俺なんだよね。

    ストーリーそのものはほぼほぼ王道なんだけど、主人公の母親が主人公のライバルとボボパンしたり、主人公がライバルの母親に逆レ・イプされたりと妙なところがカオスでドはまりしちゃったのん。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:00

    しゃあっ ナツノクモ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:13:00

    紹介しよう、鎌池和馬さんのインテリビレッジの座敷童だ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:32:32

    >>90

    しゃあけどスターフォックスのファルコに見えるんや

    これと「風にそよぐ」を読みたいんだけど気力が沸かないんだよね

    すぐオ○コSSに逃げるんだよなブヘヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:36:57

    >>91

    主人公とヒロインが光速でくっついて一番困惑してるのは俺なんだよね

    凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:43:35

    しゃあっ 幻想水滸伝シリーズっ!
    感動させられる人情もの・広大な世界観・やり込み要素が含まれた完全名作だぁ…
    もっと広まっても良いと思ってるんだけど、媒体がPS2だからかそこまで有名じゃないんだよね 悲しくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:33:24

    >>45

    はーっ ワシ以外にもワッハマンおススメするマネモブがいて驚いたなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:50:20

    >>68

    >>71

    ワシ以外にオススメする人間がおるとはのォ

    寝技や打撃戦の描写が上手くて好きなのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:57:29

    >>19

    自演すればええやん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:05

    しゃあっ 本田鹿の子の本棚!
    オマージュ元ありのやつは元ネタに結構絵柄似せてきてるんだよね 凄くない?
    もちろんオマージュ元なしのやつもめちゃくちゃ面白い
    無料公開されてるの読んだから単行本を買うのを視野に入れてるのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:14:51

    知名度低いか知らないがアバラだあっ
    あのチェンソーマンにもめちゃくちゃ影響を与えた作品なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:10

    >>100

    ゆで理論殺人事件おもしろかったのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:18:24

    神ゲー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる初代PS四天王の誕生だっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:31:27

    海外アニメは海外で人気だけど日本だとマイナーを超えたマイナーになりがちで悲しいのは俺なんだよね
    スティーブンユニバースは超名作なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:34:14

    しゃあっ!
    東京ゴッドファーザーズ!
    Netflixで5月末まで配信中や!
    クリスマスの日にオッサン、家出少女、オカマのホームレス3人組が赤ちゃんの親を探すコメディ映画や!
    パプ・リカの監督の作品やがコメディだから話めっちゃわかりやすいで

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:49:17

    なめてんじゃねぇぞ こらァ! (ゴッ)
    辛い思いをしないで強くなりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(グシャ)
    ボーダーブレイクってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)
    クソ武器にぶちのめされて負けてまた一つ強くなっていくんだ!
    ぶちのめされた気分はどうだ? コア凸され一方的に殴られると犯された女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早く敗北して!”ってなあ!
    も ⋯ もう試合は お ⋯ 終わりですか ⋯ ?
    とまあ、こんな感じでボーダーブレイクは楽しいゲームなんだ マネモブ達もやってみるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:29

    歴史好きなら応天の門をおすすめするのん。
    在原業平と菅原道真のバディもので、もちろんめちゃくちゃ面白い。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:02

    >>95

    最後の機体が合体機体でこいつら合体(意味深)したんだってなったのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:54:20

    しゃあっ シグ・ルイ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:55:22

    誰も古き良き少女漫画を挙げていないなんてお前たちには失望したよ
    皆に読んで欲しい作品がある
    名前は「聖❤ドラゴンガール」
    ツンデレチャイナ娘の主人公と自信家で若干ナルシストながら不器用に主人公を愛している男の青春恋愛漫画だ
    可愛い中華チックな作風に明日はビックリ胸キュン注意報だあっ!
    昨今の昔の名作少女漫画のアニメ化リバイバルの並に乗って欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:16

    ジャーン 我が青春のアルカディアを持って来たで

    ワシは今でもキャプテン・ハーロックが宇宙一カッコ・イイ漢だと
    信じているのん

    錨をあげろ! 完全なるアル・カディア号の発進だっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:22

    しゃあっ
    しおちゃんと・ぼくっ
    ムフフ……皆良いキャラしてるのん

    となりのヤングジャンプとかニコニコ静画でちょっと読めるのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:09:40

    しゃあっ
    パラドクス・ブルー!!

    全5巻でめちゃくちゃ綺麗に伏線回収するんだ
    読後感もいいんだ
    でもリアルでこれ読んでる人みたことないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:26:49

    しゃあ学園革命伝ミツルギ!

    あにまんで話題に上がるピコピコ中学生のコンビ作なのん

    もちろん超耽美絵とシュールギャグは健在(てかこれがデビュー作)


    https://www.amazon.co.jp/学園革命伝ミツルギ-新装版-ヤングガンガンコミックス-河田-雄志/dp/475753244X


    気に入ったらヴァン・ヘルシングとドン・キホーテも読め…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:32
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:57

    しゃあっ!ガチャ・フォース!
    宇宙からきた正義のオモチャガチャボーグを操って悪のガチャボーグ軍団をやっつけるアクションゲームや!もちろんめちゃくちゃ面白い
    巨大化時止め何でもござれな敵ガチャボーグと、ラスボス以外は倒せば全員自分のキャラとして使えるようになるオモチャ箱をひっくり返したような自由度は癖になるで!
    それになんとこのゲームで培われた技術の一部が連合vsZAFTに使われてたりするんや。案外侮られへんゲームやで

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:02

    水上悟志作品を読め…鬼龍のように
    水上作品で1番知名度があるであろう惑星のさみだれですら累計100万部に到達してないことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:34

    ジャンプSQ愛読者のワシは紅(原作・漫画)と貧乏神が!をおすすめするのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:15
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:26

    紹介しよう『7人の武器屋』だ
    7人の少年少女達が武器屋を始める全9巻のライトノベルだ。
    武器を作って面白く売ってるが同時に自分達の青春や目的を見つけてから良いんだ、絆が深まるんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:50

    >>5

    おそらくサンダーボルト・ファンタジーのことだと思うが・・・

    刃無鋒 Edgeless Blade


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています