ほぼ全ての登場女キャラを抱いた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:29

    老人・既婚者・ネタキャラ以外は3人ぐらい除いて全員抱いてるし
    なんならそのために全員処女にされてすらいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:13

    なんでクッキー4だけわざわざコンパチキャラ用意して攻略不可になったんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:56

    抱いた言うてもルート分岐とかやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:42

    羽黒抱いてたら面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:17

    処女の既婚者とか何の楽しみもないやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:24

    1ルートで全員抱いたんだ凄い包容力だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:02

    女の後ろでイキってるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:45

    だ…誰…?
    あと既婚者なのに処女ってどういうことだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:59

    処女にするってどういうこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:08

    軍師(笑)
    キャップ主人公の方が良かったやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:21

    >>10

    ライターがそれまでの作品で非処女ってだけで人気は出難いと確信して攻略ヒロイン全員処女で行くの公言してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:40

    二次創作ssでやたらアンチされてる人だ···

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:15

    キャップ主人公はオタ受けしないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:33

    >>11

    キャップは中身小学生と変わらんからな

    エロゲ主人公にしにくい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:08

    攻略ヒロイン全員処女は別に珍しくもなんともない設定やろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:30

    >>13

    あるの?見た事ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:00

    セック ス要素のある少年マンガみたいなシナリオだったよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:51

    >>11

    オタの軍師のイメージがズレてるだけで実際に作中でやってるのはリアルの軍師的な行動なんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:24

    >>12

    タカヒロはエロゲの時より全年齢作品の方が容赦ない気がするわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:21

    監禁された場所から脱出するついでに敵の姉妹のアナル処女を奪っていく男

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:16

    >>13

    この人は存在はしてるんだけど影が薄いイメージ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:44

    しっかり事前準備と対策して騒動を起こすのは避けるスタンスだから二次だと描き難い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:21

    ヨウシ抱いて欲しかったわ
    あのパンツジャンキーを落とせるとは思えんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:05

    >>8

    九鬼家加入ルートだと男衆の中ならかなり上澄みの戦力になるから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:27

    母親がそこそこ強いから血統が超影響する設定的に真面目に鍛えたら強くなれるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:57

    >>9

    既婚者以外はって書いてあるやん

    つまり既婚者は攻略対象外ってことだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:31

    学園の設定とか世界観が完全にバトルものの少年漫画
    女だけが強いわけじゃなくてしっかり男の強者もそこそこいるのが良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:57

    >>17

    SMクラブの女王みたいなサブキャラまで理屈つけて処女にしてたからちょくちょくツッコまれてんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:32

    >>30

    しかもジジイが最強クラス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:30

    この作品で一番すげえと思ったのは声優

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:52

    攻略可能ヒロインが40人ぐらいいるって言わないと
    この変は伝わりにくそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:21

    >>31

    あーいたなあ

    でも別にそこまで気にしてなかったわ

    処女の未亡人が名作にいたりする業界だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:11

    >>29

    文章もロクに読めない俺なんなんやろ…

    教えてくれてありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:53

    >>28

    凡人血統のワン子とか毎日必死に鍛えてるのに軽く鍛えてるだけの大和と腕力が同じくらいって悲惨なレベルの才能の無さだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:01

    九鬼家加入ルートで1番強くなったのはどのルートなんだろう
    やっぱ作中経過時間が長い忍足ルートなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:17

    最推しの小雪ルートが真ルートのおまけ扱いされて泣いた
    アペンドディスクでもフォロー一切なしで更に泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:16

    >>38

    あのルートだと岳人も一緒に九鬼従者部隊にいるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:43

    >>37

    ワン子ルート良かったなぁ…

    ルート進めてる途中は胃がキリキリしたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:18

    ワン子ルートだけはマジ泣きしたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:12

    クリスとかいう共通ルートで株を落としていく女
    そして京ルートで爆上げしてくる女

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:54

    リュウゼツランルートが異質すぎて嫌いだった
    FateでいうならいきなりHFルートになったくらいの異質

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:12

    京は隙あらばEDにいるの笑っちゃう
    梁山泊にまで着いてきてしっかり免許皆伝までいってるの最高に笑ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:41

    >>43

    共通ルートだと京に死.ねよお前ってガチギレされてたんだけどよく仲良くなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:45

    ご都合主義に走らずワン子は根本的に才能が無いので死ぬほど努力をしても無駄って部分を貫いたのは良かったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:55

    >>47

    限界突破して奥義習得して武人血統のクリスと相打ちなので

    あれでもかなり上振れしてる方なんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:22

    大和が向こうに行っちゃったので梁山泊に入る為に異能にまで目覚めたとかだったか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:45

    >>48

    それでも望む強さには全く届いていないというね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:07

    >>48

    クリス露骨に手加減してくれてたからだけどな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:38

    >>47

    めちゃくちゃ努力していた成果の体力や集中力活かして栄養士になるってのは好きだったよ

    最初に望んだ形で報われなかったとしても努力そのものは無駄じゃなかったというのが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:20

    まゆっちとかいうコミュ力以外欠点のない女
    1年なのに風間ファミリーで百代に次ぐ最高戦力なのどうかしてるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:40

    >>48

    限界突破とかして無かった気が

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:17

    途中で一子スレになってね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:48

    >>53

    次期四天王候補やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:02

    >>53

    まゆっちは風間ファミリーどころかマジ恋世界全体でもトップクラスに強い方だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:28

    スレ画について語る要素があんまりないのでは···?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:48

    >>55

    大和の話する→必然的に誰かのルートの話になる→ワン子ルートが良すぎる


    しょうがなかったってやつだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:21

    軍師「最強の姉貴分が一人で突入すれば不良共を潰すくらい楽勝過ぎるな!作戦とか別にイラネ。武器も持って行かなくていいだろ」

    敵の策で姉貴分の力封印、武器持って行かなかったせいで仲間はフルボッコ状態、自分は誘拐されて人質になる

    敵地3Pで股間の棒術を振るって脱出するが尻まで掘ったせいで余計な遺恨を残して後々ボコられかける

    頭脳派主人公ってスゴイ、改めてそう思った。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:04

    ???

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:41

    >>60

    大和もガバいけど敵も結構ガバガバだからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:50

    >>60

    頭脳派の要素皆無では…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:05

    >>56

    候補っていうか現四天王だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:26

    あずみさんルートの大和くそ好きやったからもっと過程書いてほしかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:37

    まゆっち一年の若さで普通に壁越えしてるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:23

    スレ画の過去のやらかしのせいで大分人を選ぶ主人公だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:24

    >>59

    才能がないとか無いので鍛えても無駄みたい感じ、鍛えたこと自体無駄じゃないだとしてもそういうことつきつけるのあんまり好きじゃないな。

    異論は認めるよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:25

    >>54

    ダウンしてなってじっちゃんにも止められそうになったけど根性で復活してた奴でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:59

    旧四天王が百代姉さん、揚羽さん、鉄乙女、橘
    作中で世代交代して百代姉さん、まゆっち、辰子、燕になった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:36

    >>37

    大和は何気に血統が良いから

    マジで鍛えたら数年であっさりクリスくらいの強さにはなっちゃうってワン子が本当に哀れな設定だし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:20

    >>69

    それ根性が凄いだけで限界突破じゃ無いと思うが

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:05

    自分が軍師ポジでも百代とまゆっちいたらンホって脳筋作戦しちゃうと思うから大和責めれんわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:10

    >>68

    ワン子の場合は夢を叶えるにはかめはめ波みたいなのが撃てなきゃ駄目だけどワン子の才能では仮に生涯を修行に費やしても絶対に出来ないから誰かが心を鬼にして言うしか無かったって流れだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:35

    >>20

    だがこれはオタのやる作品なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:41

    というか幼馴染達から渾名で軍師って呼ばれてるだけの学生が失敗すんのって当たり前じゃね?くらいにしか思ってなかったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:56

    死ぬ気で努力してるワン子
    を手加減しても勝てるクリス
    にそこそこの努力で同格以上になる才能ガール京
    よりも強いまゆっち
    に一発は貰うけど余裕で勝てる百代

    うーんこの才能格差

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:45

    >>47

    >>50

    >>51

    >>71

    一子いじめ好きかなって思っちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:10

    >>72

    限界突破って用語がある訳でもないしそんな噛みつかんでも

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:33

    ワン子ルートは大雑把に言えば努力で都合良く限界突破なんて出来ませんって話だし例えが悪かったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:43

    >>77

    才能ない子のストーリーが特に面白いとか凄い皮肉だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:25

    >>80

    現実味があるようなないようなへんてこリンな世界観なのに変なところ既定路線なの面白くないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:01

    モモ先輩、燕ルートでの慢心っぷりがあれだけど
    実際にはあっちを嫉妬心バチバチに煽った上で回復技頼りのゴリ押しクソ雑プレイに誘導した上で
    慎重にバレないようバステを重ねて回復封じて
    九鬼の投資も貰ってめちゃくちゃ予算注ぎ込んだ兵器を使ってようやくという
    ゴリゴリのメタ張った高難易度やり込みプレイみたいなことしてんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:42

    >>78

    大和が鍛錬も本気でやってるが仕事と女を口説く合間にやってるだけで日常の大半を修行に当ててたワン子あっさり追い抜くのは流石にね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:05

    >>33

    なんか神谷さんが呼ばれた時周りが大御所だらけでびっくりしたって話聞いた

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:28

    >>81

    他のルートのヒロインも葛藤したり壁にぶち当たることはあるけど大なり小なり才能あるから普通に乗り越える

    けどワン子はマジで才能皆無だしその過程や描写が生々しいんだよ

    そこに惹かれたわけなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:30

    >>84

    鍛えてなかった悟天と餃子みたいなもんだからな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:51

    >>83

    学生時代の百代は最強格ではあるけど隙も多いからな

    同格以外との差が激しすぎるせいで基本瞬間回復によるゾンビ戦法で勝てちゃうからどうしてもメタ貼った同格との戦いや経験積んでる年上の同格との対決になるとジリ貧になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:40

    >>86

    才能があるからできて才能がないからできないってしょうもなくて正直つまらないなって思う。

    生々しさに惹かれる質じゃないし、基本主観的に見るからさ見てるこっちも曇る。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:14

    >>77

    クリスと京はなんか同じくらいの印象だったけど京のが上なのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:09

    >>90

    基本的には同じくらいの強さだよ

    京はそこから大和絡みでブースト入るし描写的にも才能は京の方がかなり上な感じではある

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:16

    >>86

    まあだから主人公だけでなく、幼馴染の兄貴分の源さんに財閥の御曹司の英雄も惹かれて告白合戦になるわけだが

    あれはあれで見る目はあると思ったよ英雄

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:47

    >>89

    ぶっちゃけワン子は戦力的には普通に強い方なんだよ

    ヤムチャじゃどうあがいてもサイヤ人にはなれんよってだけの話

    才能のあるなしというか目指した場所のハードルが高すぎた

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:27

    うろ覚えだがワン子も素手と武器とか超有利な条件なら表の世界チャンプとそれなりに戦えるくらいには強いからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:20

    >>92

    源さんも英雄も良い男で大好き

    大和と付き合いだしてからのクラスメイトの反応見る限り無印ヒロインで1番モテてたのワン子なんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:25

    >>93

    ヤムチャだってもっと鍛練すればパイクーハンクラスに強くなれるし、そういう路線でも良かったと思うが……あまりにも駄目押しが強すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:57

    >>93

    才能はないけど普通に強い

    けど才能がある人しか到達できないステージを望んでしまった


    悲しいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:33

    >>95

    普通にそういう設定だった気が

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:50

    才能が無いから壁にぶち当たってその壁も乗り越えられなかったけど裏を返せばワン子は凡人が最後にぶち当たるであろう壁にぶち当たるところまでは鍛え上げたって事だからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:56

    >>96

    パイクーハンは魔人ブウには勝てないからな

    ブウを倒すとこを目標にしちゃったのでもはやこれまで

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:58

    武の才能が無いだけでマジ恋どころかタカヒロ作品全体でもトップクラスに良い女だからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:40

    ヒロインの強さの話だと義経はどうなん?
    OPでまゆっちとやり合ってるのは見たけど互角な感じ?
    A5やってないから義経の詳細な情報分からん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:09

    逆鱗使ったらめっちゃ強いけどいかんせん発動条件が…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:00

    パッケージ版のAだけなんか追加シナリオあるんだっけ
    DL版で追ってたから買ってないんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:55

    >>104

    自分はパッケージ版買ったけどあったね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:41

    >>99

    残念ながら大人達が年齢的にそろそろ不可能な夢を追うのは諦めさせて現実に目を向けさせようってしただけで限界の壁にぶち当たったとかでさえ無いのよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:27

    弁慶と与一人質にとったらイケルイケル
    まぁまずその時点で難易度が高いとかの話じゃないんだけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:06

    >>107

    そもそもその2人にちょっかいかけたら九鬼の従者部隊が飛んでくるんだよなぁ

    しかも多分序列高位の

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:01

    >>106

    それが面白いって言うのがちょっと煮え切らないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:27

    弁慶クラスで対処出来なかったらヒューム、クラウディオが出張ってくるからどう考えても無理ゲーすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:43

    燕は賛否分かれるキャラだと思ったら人気投票1位で驚いたな
    策で攻めるキャラだとしてもやり方が陰湿(特にAの清楚ルート)だったり
    「これ燕が強いのではなく平蜘蛛が強いんじゃね?」
    とか色々言われてたから

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:15

    主人公ファミリーがそこまで好感持てないのがな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:27

    >>111

    燕先輩がM堕ちするルートめちゃくちゃ可愛かったからしょうがないね

    ていうか燕先輩の声優あれから結構いろんなとこ出てるよな

    有名所だと今はプリコネのクウカやってるんだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:09

    一応義経ルート限定なら大和も対象内だから難易度は下がる
    ただ義経はもちろん弁慶もキレるしなんなら風間ファミリー全員敵に回すから死より酷い目に遭うのがほぼ確定

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:19

    >>114

    ゆゆゆの夏凛もやってた気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:15

    義経って自分のために怒れないからなぁ
    結局A5も最上に対しての怒りで発動したし

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:02

    >>113

    キャプテンくらいしか気持ちの良いやついないからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:46

    >>113

    キャップとガクトと一子以外は基本性格悪いからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:22

    大和に惚れるってまゆっちチョロいなぁと思ってたらガイドブックに人を見る目に優れていて悪人には決して靡かないとか説明されてて困惑した
    いや確かに大和は悪って訳ではないけどさ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:17

    >>120

    悪人ではないけど善人でも良い奴ではないし、なんなら嫌な奴ではある

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:24

    大体二度目のセ○クス時にア○ルに行くのはなんでなの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:41

    >>122

    アナルが好きだから

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:16

    キャップとガクトも無神経で自己中だから良い奴じゃないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:26

    >>122

    大和にとって前はアナルをする前戯

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:46

    この人のシナリオ共通ルートは面白いのに個別ルートはいるともうええわってなっちゃうんだけどなんでやろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:57

    >>124

    作中では身内にはいい奴らだけど他から見たら排他的な奴らって言われてたな

    実際あのグループって新規加入嫌ってるし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:58

    キャップも自分が好きな奴には優しいが興味ない奴とかにはかなり対応が雑だからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:02

    >>128

    普通なのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:09

    興味ない他人には露骨に態度が冷たいからキャップも性格は悪い方だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:56

    >>130

    じゃあ一子は

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:30

    >>131

    嫌な事をされない限りは誰にでも優しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:41

    スレタイなら大和より恋姫の北郷一刀とかだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:35

    >>132

    じゃあ良い娘だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:50

    わんこが読み物として面白かったよ
    他は戦闘挟んだりして恋愛の読み物として微妙だった当時の記憶

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:00

    >>132

    まゆっちは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:59:38

    >>136

    それ以前の問題だが?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:30:53

    >>133

    進行度的にどう考えても童貞の頃から種馬呼ばわりされるてるほどの剛の者来ちゃったな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:42:46

    シェイナだのテルマだの旭だの
    ファンディスクでさらに攻略したいと思わせるサブヒロイン出してくるのは反則だろー

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:32:02

    >>138

    なんなら大和と違って1ルートで十数人攻略するし後日談時空だと必ず全員攻略済みになってる男だ

    面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:38:37

    >>137

    圧倒的コミュ障

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:30

    >>136

    チョロイ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:53

    なんでワイの推しの不死川アフターがないんや…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:39

    >>141

    >>137

    >>142

    性格面の話してるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:08

    >>144

    悪意抜きでナチュラルに武術的に劣る周囲を見下してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:37

    >>136

    性欲お化け

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:02

    >>145

    それって性格なのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:33

    ワン子ルートは完成度高いけどプレイした時はワン子に感情移入してるから空気読めない行動をしてくるクリスの事が嫌いになりかけたなあ
    というか風間ファミリー自体が身内以外には閉鎖的で攻撃的なのもあってちょっと引いた目で見ると好感を持てるところが少ないのがね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:32:50

    そんな重箱の隅突くような話だったか?
    学生の友達同士がワチャワチャやるってのが基本線だろ
    各自おのおの努力してる描写もあって俺は結構楽しんでプレイしたわ

    ワンこの話が際立ってるのも、共通√とメイン√以外では異色のアプローチで心情描写が上手かったのが理由で、少なくとも粗筋だけ見て批判出来る物じゃないと思うんだけど…

    あ、アニメは無かった事にして下さい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:37:25

    風間ファミリーはファミリーとそれ以外を線引きしてるだけで他と仲悪かったり敵対してる訳じゃないからね
    友達とか親友みたいな線引きにファミリーという項目が追加されてるだけ
    多少性格に難があるのは確かだけどそんなんぶっちゃけ登場するキャラほとんどに言える事だし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:20

    割とDQN集団だった気がしたけど考えてみたら風間ファミリーがDQNではなくだいたいの登場人物がDQNだった

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:38

    >>151

    意識高い系DQNグループ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています