何のゲームか分からんけどこのキャラめっちゃかわええ!ユニちゃんっていうのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:55

    何の作品が知らないけどこの由仁ちゃんって子も可愛いなぁ

    なんかファンアートでやたらセットで描かれてる事多いけど名前が同じだからな?


    「その二人同一人物だぞ」


    ??????????

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:41

    説明が難しいのを持ってきたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:41

    桐々谷和人とキリトみたいなもんよ
    この例えももう古いか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:54

    プリコネがゲームの世界の話だからね
    ユニちゃん先輩は由仁ちゃんのゲームのアバターなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:26

    両方超かわいいから二倍お得だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:33

    >>6

    氵をユニ扱いするのは1億歩譲るとして逆はガチで戦争だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:31

    大泉扱いも戦争け?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:33

    >>6

    ?って思ったけど>>8そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:12

    本来はネトゲでのロールプレイなので人格とは別
    ただネトゲの世界を現実だと認識する事件のせいでロールプレイの方が普段の人格になっている
    よく比べると似た部分もあるので同一人物とは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:23

    マジであの狂気の18歳人格が何処から生えてきたのか分からないのが怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:38

    >>11

    ロールプレイも現実も距離感がバグってるからな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:47

    なか○し部ってみんなあざといんだ
    クロエもチエルも
    でも中の人が一番あざといのがユニちゃんだったんだ
    やばいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:17

    まずプリコネそのものの紹介とそこからさらにマトリックスやSAO的なことになってる世界観の話せんといかんからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:27

    >>1

    ホークシアンブルーと羽田鷹志のようなもんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:04

    やれやれ、ぼくとしてはそんなつもりはなかったんだがおさえきれないぼくのいろけでまよえるこひつじをみりょうしてしまったか
    せくしーゆにちゃんでもうしわけない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:16

    >>21

    俺翼とか今分かるやつおらんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:49

    通称自分のことをユニちゃんだと思い込んでいる一般美少女

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:14

    内臓潰れそうになるぐらい抱きしめたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:40

    「現実と非現実でキャラが違う」系が刺さる奴にはぶっ刺さる性格してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:51

    ただリアル版ともネトゲ版とも違う18歳児状態が謎
    本来はあれなのだろうか

  • 31名無し22/05/24(火) 21:34:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:51

    スレ画といいぷうきちといいカスミといい現実とアバターでキャラ違うやつ多いからその辺を入り口にしてプリコネやろうとすると結構大変そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:37

    >>32

    むしろこういう系のゲームにしては少ない印象

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:43

    由仁先輩は抑えてるだけで実は狂気の18歳児なのか
    あるいは由仁先輩が狂人エミュしてたらアストルム幽閉の影響で本物の狂人になったのか

    このどっちかかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:50:22

    両方ともいじめたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:45

    ストーリースキップ勢が知らない存在
    ダイゴ、ラジラジ、オクトー、マサキ、クレジッタ、ミロク、ネトゲ設定
    俺の友達はアニメを見て二部まで進めてるけど異世界転生ものだと未だに思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:28

    これでお姉ちゃんと同じ学校の同学年だからな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:59:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:06:10

    >>37

    リアルだとキラキラ眩しい同級生というふうにお姉ちゃんを見てるけど

    アストルムだと完全に狂人として見てるところが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:33

    >>39

    リアルでも騎士くんも一緒のときに邂逅して普通にドン引いてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:45
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:39

    >>34

    リアルのほうで「アストルムで変なテンションになっちゃって変な空気になった」的なこと言ってたし、

    たぶん賢者弁はロールではあったんだと思う。ただユニ先輩はなまじ頭脳が冴えすぎてたせいで象牙の塔入りしちゃって、

    マジのぼっちになってしまい別に元々引きこもり気質ではないから孤独をこじらせ結果より加速してああなった……のではと思ってる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:49:34
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:21:43

    >>31

    アオイちゃんに「チエルさん!クロエさん!誰!?」ってされてるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:22

    >>24

    なかよし部シナリオは

    俺たちの王雀孫だぞ、知ってる率は通常より高いはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:06

    >>36

    プレイアブルになってるクレジッタはまだしもキャラストやイベントに出番がない男性陣はメインストーリー読まないとホントに存在に気付けない。いまだに主人公以外に男性キャラいたんだと驚かれることがあるとかないとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:34:44

    聖楽祭ユニちゃんのキャラスト追加されないかな…体操着の由仁先輩が見たい
    この前のイベ復刻と同時かと思ったら来なかったしいつになるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:39:11

    これリアル世界の小原さんの芝居がすごいいいのよ
    月がきれいとかで評価されてたナチュラルな芝居で

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:39:19

    声可愛すぎる
    あんま声優好きになることないけど中の人込みで
    好きだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:45

    二次創作だけど追い詰められて素が出ちゃうのえっち
    ※石化描写アリなので閲覧注意
    h ttps://skeb.jp/@zv14587228/works/28

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:35

    これで現実に戻って記憶とかも戻った時精神に異常きたさない?って思うくらい人格の乖離が凄い
    いや似てる部分もあるんだただ先輩の狂気度が凄まじいから汚染されたり人格分離したりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:33

    pixivにあったユニちゃん催眠してフェラしてもらうイラストがドチャシコだったんだけど探しても見つからんのよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:50:26

    現実では由仁ちゃんが1番普通のラブコメしてるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:53:52

    変態。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:28

    >>47

    無いものは実装できんのじゃ

    伝説になるほどの遅筆だからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:49:40

    8歳の子におっぱいねだったり年偽って歳下に甘えに行ったりめちゃくちゃだなこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:55:58

    >>53

    ニチアサに負けるラブコメ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:42

    恋愛面絶望的に鈍い今の岸君に迂遠な言い方で伝わるわけがねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:01

    理系にとっては「ニチアサに負ける」=「ニチアサに負ける」だが

    文系にとってはニチアサに負けることはつまりニチアサに勝つということだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:45:16

    現実では同じなかよし部のチエルは遊園地デートしてるんだよな
    アユミも映画館デートしている
    お姉ちゃんは拉致という形で海デートしている
    由仁ちゃんは誘い方が悪かっただけだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:46:05

    >>60

    きちんと口に出せば断られるわけねえのになあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:04:36

    >>61

    日曜日なにか予定ある?って聞かれたからニチアサ見るって言っただけだからな


    映画行かない?って言われたら普通に行っただろうな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:40:59

    ビジュアルも声もかわいい上に会話内容がいちいち秀逸だから、本当飽きないんだよなこの子

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:31

    ユニちゃんを煮込んで出汁取りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:04

    >>55

    遅筆中の遅筆のくせにお出しになる物は出来が良いのが困った物である

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:49

    遅筆って言われてる人に仕事頼みすぎである

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:03

    遅筆とは聞いてたが、まさか丸一年たって書きあがってないとは予想してなかったプレイヤーも多かったのではなかろうか
    すまんな運営

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています