膝失礼しま〜す

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:51

    長かった。本当に長かった。


    エイシンフラッシュは生真面目な娘だ。だからだろう、彼女にとって気を緩めるという選択肢は両親にのみ許されたことであり、私には許してくれなかった。ウマ娘とトレーナーという関係でも、彼女と彼氏と言う関係になってからでも。

    彼女にとって安らかな場所になることは、将来を約束する前にクリアすべき、最大の目標だった。

    そして今、こうして彼女は私に甘えて来てくれている。
    ただの彼氏に対する甘えではなく、私を信頼して、気持ちを休めていい人間として、彼女は羽根を休めてくれている。


    そろそろ、彼女との関係を次のステップに進めよう。永遠に幸せにすると誓おう。

    「……Ich liebe dich」

    「……?愛してますよ〜あなた〜」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:12

    これもう新婚すら通り越してる時期だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:43

    🦞

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:34

    膝蹴りしてくるフラッシュかと思ったぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:56

    おねだりしてみるもんだぜ〜!
    ありがとうな…もっとくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:56

    Ich liebe dichるのが日常になってるの良いよねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:17

    >>6

    イッ…リィ……良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています