猿先生脚本のFateにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:07

    フォウくんが猿空間送りにされる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:52

    脱落したマスターが猿空間送りにされる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:58

    そもそもモンキーリアリズムによって偉人が愚弄される

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:33

    ジャンヌに哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:15

    >>1

    しゃあっ妖精圏

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:31

    >>3

    ナポレオンもイスカンダルもまあまあクズにされそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:40

    >>3

    べ...別になめてた訳じゃないけど レジライとかは愚弄されまくってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:05

    >>3

    怒らないで下さいね 偉人を女体化した挙句痴女みたいな恰好させるの結構な愚弄じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:10

    よし!おっぱいもアソコも小さい女とやらしてやる!行けーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:06

    >>7

    待てよ、偉人っていうのは英雄の顔だけではなく別側面もあるものなんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:54

    もしかして「昔の武術もどきが現代の洗練された技術に勝てるわけねーだろっ(ゴッ」されるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:23

    >>11

    待てよ

    タフにはそれ言って返り討ちにされた奴がいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:25

    >>9

    「そいつ再生するから首を刎ねてから犯しなさい!」

    「いけーっ! ヘラクレス!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:16

    >>10

    あの…こいつは奴隷の事ばかり言われてますよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:55

    魔術師がロボットにボコボコにされる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:12

    桜「わ…私は!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:28

    なにっ 工事現場のショベルカーにアサシンが吹き飛ばされたっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:54

    フェルグス「男もいけるしな(ヌッ)」
    ディルムッド「やめろオオ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:17

    関節技使いの英霊は見たいですね
    本気(ガチ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:30

    >>12

    ふうん

    ヘラクレス神影流は活殺自在、ヒュドラ相手でも闘ってみせるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:16

    あんま変わらんと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:53

    >>7

    不思議やと思わんか?

    コロンブスの所業にドン引きしたとされとる当時のスペインの人々がどうしてその後も新大陸の原住民たちを大量虐殺し財産を略奪するんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:05

    私はキャプテン・ムーンセル
    
このメールを見てる君は選ばれし魔術師
    聖杯を掴むチャンスを与えられた電子ハッカー

    単刀直入に言おう

    月に行って偽りの生活から脱出し英霊を呼んで他の参加者をぶちのめして欲しい
    
名は月の聖杯戦争

    もちろんみんなめちゃくちゃ強い
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ月に行け
    
英霊を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな
    
聖杯を掴むんだ
    
“サーヴァント・ラッシュ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:42

    >>22

    ドン引きしたのと行ったのは別の人だと思うっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:41

    女子供が心身ともに鍛えた男に勝てるわけねーだろっ
    との判断によりサーヴァントもマスターもおっさんだらけになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:15

    怒らないでくださいね?そもそも型月のオリュンポス十二神や項羽がロボット的なナニカだし、異聞オリュンポスでサーヴァントが機神にボコボコに愚弄されてたんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:03

    文章に奈須きのこ節は無くなるけど
    登場人物の描写とか愚弄度合いとか
    設定の猿空間送りの割合は割と本編と同レベルになると考えられる
    猿先生もグロが行きすぎるだけで伝記もの得意やしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:27

    >>9

    「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:47

    猿濃度が高いけど毎月シナリオが楽しめるんだよね。今のきのこ年に一回ぐらいしか更新しないからどっちがいいかっていうと猿先生の方がいいんじゃないんスか?
    ギャグイベシナリオの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんやり

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:58

    猿先生の脚本の場合そもそも女性を進んで戦わせたりするんスかね?忌憚のない疑問というヤツっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:45

    設定が猿空間送りに頻繁になると思われる
    なにっ大して変わらない!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:57

    >>30

    キー坊が一番最初にクロちゃんに寝取られた女を見ろ…俺のように…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:37

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:02

    桜「私はレ◯プされた過去があるんだッ」
    型ネモブ民「ふうんああそう…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:40

    きのこも設定を梵書送りするから外伝とか派生書いている人達は自分の作品も猿空間送りされるかもしれないと恐怖と戦ってると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:03

    >>34

    なにっ話が終わったやっぱ怖いスね猿世界は

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:39

    >>35

    猿作品の二次創作は設定が猿空間送りにされても誰も気にしないから問題ないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:39

    アレキサンダーの宝具がいつもの野蛮人になる

    アイオニオン・ヘタイロイ
    「多勢に無勢の軍勢」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:45

    過去の英雄を現世に登場させる

    まではいいっスけどそれ以外の複雑な型月設定は全部猿空間に送られそうなんだよね
    殴り合いや現世で兵隊集めて戦争したりして勝敗を決めるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:46

    >>39

    そもそも話の作りが根幹以外の面倒な設定は極力ザッと扱って分かりやすさを求めてるっスからね

    猿空間送りとは言われるものの明確にその場で役割を終えた設定やキャラも猿作品にはかなりあるんだ

    田代さんの話はすんな

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:40

    >>40

    田代さんの正体見たり!

    レイシフトによりやってきていたのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:20

    サーヴァントの力を盛りまくった描写入れたと思ったら英霊だとしても武器持たぬ人間では自然界だと平均以下なのであるみたいな愚弄し出すと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:14

    おそらく全員絵画や壁画をリアル・フェイスにしたデザインになりエロ方面の需要が猿空間行きになると考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:11

    型月作品に求めるのは間違ってるけど英雄ポケモンバトルなんだから矢継ぎ早に戦ってほしいですよね忌憚のない意見ってやつっス
    実際タフみたいなもんですから違和感見れそうっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:23

    宝具じゃなく関節技になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:46

    英雄ポケモンバトル?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:57

    パラメーター設定は間違いなく猿空間送り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています