悪魔王子のパパに対する感情が分からないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:16

    ・パパ呼びのニュアンス
    ・今週立ち読みしたプレボで言ってた「悪にも〜」大義?やらなんやらが必要ってセリフ
    ・悪魔王子って名前は「悪魔を超えた悪魔」の息子(のクローン)だからなのか

    A お前よくもクローンを雑に扱ってくれたな!好意があるフリして後ろから刺してやる
    B パパ♡ 息子として認めて♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:02

    >>1

    「悪にも〜」ってセリフは猿先生が意図的に被せたのか

    猿先生自身の哲学なのか気になったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:20

    悪魔王子にはスマジョもおじさんもコケにしまくって勝ち逃げして欲しいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:21

    熹一 パパにハグしてもらえのノリだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:14

    パパは十中八九皮肉だと考えられる
    正直そこまで憎んでないしそこまで愛してないと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:29

    悪魔王子がなんとなく動物園寄ったら鬼龍がいたのか
    主人がオオアリクイに食われたメールでも出して鬼龍を呼び出したのか
    鬼龍をGPSかなにかで監視してたのか

    ◇深まるゴリラ展開の謎……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:35

    パパ呼びを皮肉以外の意味で捉えてる人が結構多くてビックリしてるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:45

    あの……すいません
    今週の悪魔王子が言ってた「悪にも」どうこうのセリフ覚えてる人いないっスか?
    気になるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:29

    スマジョとの会話だと鬼龍呼びだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:02

    ここまで来たら「お前(鬼龍)なんてどうでもいい」と思い切り愚弄してやってほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:29

    >>8

    マフマドベコフは醜悪な守銭奴で恥知らずだ

    "恥"は"人間"にしかない才能なんだ

    奴は某国の民族浄化に加担し臓器売買をしている

    赤ん坊や幼児の臓器まで売っているんだ

    口にするのもおぞましい所業だ

    奴はケモノだよ

    "悪"にも大義や品性が必要だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:47

    昔本スレでこんな考察したことがあったんだよね 反応は皆無に等しかったんやけどな ブヘヘ
    ・なぜパパ呼びしたのか?→
    ストレートに好意を持っているから
    ・なぜ悪魔王子という名を名乗っているのか?→
    悪魔を超えた悪魔という異名を持つ父親の後継者という意味を込めているから
    ・なぜ鬼龍と幻魔拳のフォームが似通っているのか?→鬼龍のことが好きだから鬼龍の戦闘記録を観察してコピーした
    ・なぜ髪が他のガルシアと違って黒なのか?→
    オトンの言う通り自分で寄せたから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:44

    >>5

    ある意味鬼龍にそっくりっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:29

    「な、なにがパパだ。俺は"道具"を息子に持った憶えは…ないんでね」
    「それを決めるのはパパ、あんたじゃない。俺だ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:36

    >>11

    あざーっス(ガシッ

    打ち込むのは手間だっただろうに、教えてくれて嬉しいのん

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:42

    >>12

    健気なヤツだな悪魔王子ってヤツは

    実際悪魔王子の本心がどっちなのか気になるから最近の龍継は楽しみなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:13

    悪魔王子は今までのガルシアと比べて自己が確立されてて鬼龍に執着してないと思うんスよね
    ただ接し方からしてめちゃくちゃ恨んでるようにも見えないのん
    よってワシはcの「一応父親としての感情はあるけど軽蔑もしてる」説を推すっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:25

    >>17

    当たってそうな解釈で驚きましたね……

    しっかり脳に"猿"を宿しとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:37

    >>7

    表情から侮蔑の色があんまし見られないからじゃないスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:51

    悪魔王子は鬼龍に認めないとかなんとか愚弄されてもこんな感じかこれ以上に淡白な反応で終わりそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:23

    正直猿先生がどうするか決めてないから今のところフワッとした感じで濁してる感じなんだ
    来週おじさんにどう接するかで流れが決まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:26

    もしかして悪魔王子は龍を継ぐ男のラスボスにふさわしい男じゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:03

    もしかして普通に鬼龍に親愛感じてて動物園に来たのもパパを助けるためだったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:34

    ガルシアたちは鬼龍に子として認められなかったが最後のガルシアが認知されることで兄弟への弔いとするとかだったら好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:05

    悪魔王子を認めて部下にすることで最強戦力を手に入れたおじさんがラスボスに返り咲くんだ
    そして何やかんやルーセーに倒された悪魔王子をおじさんが支えて感動的な雰囲気でこう言うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:34:29

    >>12

    あの感想結構いいね押されてた記憶あるんスけどそんなことなかったっスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:23:34

    >>26

    おそらく>>12は♡よりも”ハァ?その考察はここがこうのこうで矛盾するだろマネモッブ”とか”怒らないでくださいね。ここだとこうだから矛盾にはならないんですよ”とか”待てよ、そもそも眼中にあるかどうかも怪しいんだぜ”みたいなレスを求めてたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています