むふふふ~ん新しい奴隷を政府から特別にもらったえ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:35

    歴史の彼方に消えたはずの伝説のルナーリア族だえ~

    無敵奴隷くま並みに頑丈と聞いてるえ~

    お父上様がなかなか貸してくれないのでこれは得したえ~


    ん?ミョスガルド、何をジロジロ見てるんだえ?

    こいつはやらんぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:44

    >>1

    雷鳴八卦!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:37

    尊厳破壊どころの騒ぎじゃねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:31

    流石カイドウさん駆け付けるのが早い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:07

    カイドウ自殺成功後の世界だとこうなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:52

    >>5

    正直本編の展開で現状あり得る流れなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:37

    >>3

    泣いてないで雷鳴八卦しろミョスガルド聖に負けたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:54

    >>8

    カイドウさんですら名前知ってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:08

    >>8

    骨も残らぬミンチになると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:00

    >>6

    ちょっと思った

    カイドウさんいなくなったらどうなるんだ

    天竜人欲しがるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:18

    敗北した百獣海賊団のために天竜人に身売りするキングか……ありだな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:21

    はい、二回目の頂上戦争

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:24

    お前カイドウのところにいたのかえー
    忘れさせてやるえー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:00

    >>8

    オーバーキルの極みで草

    ギア4をKOした技ってお前……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:01

    政府からもらったってのがキツイなもう実験し尽くしてあとは好きにして状態なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:09

    >>16

    肉体精神ボロボロで、翼もまともに残ってなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:30

    そういやヤマトが爆発腕輪してるの見てなんとも思わんかったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:22:27

    >>14

    名前をくれたカイドウさんのこと忘れたら「キング」の人格おかしくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:17:40

    >>8

    首の骨がへし折れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:02:10

    >>16

    薬漬けとかで反抗できないようにしておかないと危なくて使えないえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:05:31

    >>14

    おい天竜人そういうとこだぞお前

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:10:04

    悪行を考えれば自業自得因果応報だけどさぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:46

    >>16

    捨て身覚悟でも反抗出来ないぐらいズタボロにされてそうだな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:30

    未亡人NTRと似た物を6m47歳男性に感じてしまって駄目

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:22

    >>23

    幾多の罪のない人々を虐げてきた訳だし、相応の報いは受けるべきだとは思うけどそもそも政府に実験動物にされてなきゃ海賊にもならなかった訳で

    やっぱり世界政府ってゲスいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:50

    >>20

    折れるどころか首から上だけなくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:29

    カイドウさん撃破後なら、ここのキングメンタル折れてる
    目も死んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:33

    何故だろうか…精神的に死んでそうなのにこの上なく美しいんだろうなと思ってしまうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:56

    >>29

    堕ちた神ってタイトルの芸術品かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:58

    耽美で退廃的だ
    47歳だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:23

    >>26

    ローもロビンもキング(アルベル)も政府に居場所を奪われなければ海賊にならなかっただろうな

    正に政府が産んだ海賊

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:33

    キングの顔面力次第では観賞用になる?翼を折られて鳥籠に囚われている姿を天竜人が「芸術だえ〜」と観賞するのか
    黒い翼を生やした虚ろな表情のイケメンの破壊力よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:13

    翼を折られて〜の部分で唐突にこのスレの存在を思い出した

    まだキングのキャラが全然判明してなかった頃

    次の奴隷にしたい男|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:55

    >>34

    元実験動物も元奴隷も人権なさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:53

    >>34

    このスレ怖い知らなかった

    なんかリアルだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:56

    リアルに片翼の堕天使じゃん!!!!!!!!!


    サモトラケのニケみたいだし芸術だね!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:28

    チャルロスのキング凌辱…ヤりなれてるけどテクニックはクソ下手なチャルロスからの辱めを受け続けるうちに身も心も辱めを受けることに順応してきてしまっていることに気づいて理性もプライドもゆっくりと崩れていきカイドウさんの隣にいたあの頃にはもう戻れない自分になってしまったことを汚らわしく思いながら今日も逆らえない相手の言いなりになる傷心高身長褐色イケメンおじさんですか…大したものですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:01:24

    男は抱かないイメージだけどあの顔面と色気だからなぁ…何かの拍子で手を出してもおかしくはないか…
    チャルロスは奴隷は飽きたら捨てるスタンスだが、現時点で一人しかいないルナーリア族のキングは捨てられる可能性が低いのが地獄

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:07:52

    食事もとらずゆっくりと衰弱するが点滴などうけてなかなか息絶えれない地獄も追加で

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:18:57

    ここであの耐久実験のデータを生かしたギリッギリ気絶も発狂も出来ない程度の拷問が繰り広げられるわけだ
    下手したら一族の弱点も把握してるかもな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:25:19

    誰にも渡さないって言ってくれた人が死んじゃったんだから仕方ないえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:27:11
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:52:51

    怒れ!
    ミョスガルド!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:46:04

    >>43みたいに一度天竜人のもとにいたのであれば若いチャルロスよりロズワードがやばそう、その当時ルナーリアの奴隷がいたけど攫われて多くの天竜人が怒り狂ったとかそういう過去があったりして

    年配の天竜人が浮かれたように「やっと戻ってきたえ」「あの頃とは違う声で鳴くがこれもまた良いんだえ〜」と口々に言ってくるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:24:35

    >>34

    このスレでもカイドウさんの登場早くて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:27:43

    巨人族くらいの奴隷に嬲らせて楽しむんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:04

    何とかして耐久実験の動画だけでも手に入れたいえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:01

    何かもう怖すぎるよここのスレ
    天竜人本人達が書き込みしてない?ってレベルで解釈一致してるんだもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:13:30

    あにまん民は精神は天竜人だから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:13:39

    6mのおっさんなことを除けば、かつて神と呼ばれ太古に滅んだ一族の生き残りが政府に捕まり人体実験されてたってラノベ系ヒロインによくありそうな設定だし‥‥

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:26:19

    死体は剥製かホルマリン漬け
    やっと地面から出たカイドウと感動の再会
    涙が止まらないえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:16

    わちしの鳥を殺すなえ!あれの囀りは朝の目覚ましだえ!

    羽根ペンを作らせるつもりだったのに…誰が荒々しくあの翼を叩き折ったアマス!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:00

    >>51

    屈強な男が屈辱的に屈する姿がたまらんえ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:47:53

    ルフィが倒されて連行されるロビンちゃんみたいなもんだもんなこのキング

    このスパンダムによるエニエスロビー精神リョナムーブが天竜人とキングで見れる…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:31

    可哀想なキング…
    ひとえにてめえの顔と血統が良いせいだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:04:59

    >>55

    世界平和のために連行され実験されるキングとな よかったな世界を変える男になれるぞキング(生物兵器or武器開発)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:38

    チャルロスやシャルリアのような若い天竜人は無敵奴隷みたいに扱うけど、年齢的にルナーリア族を知ってそうなロズワードくらいの天竜人はもう逃さないと言わんばかりに檻の中に閉じ込めて死なないように他の奴隷に世話させてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:34

    よりによってチャルロスに渡す世界政府ほんま…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:33

    昔を知ってる天竜人も噂を聞いてわらわら寄ってきて「随分大きく育ったえ〜焼印の押しがいがあっていいえ〜」っていいながらルナーリア族特攻の薬品注射されるとかしてほしいなてん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:47

    これ経過時間によってはカイドウさんが助けに来ても出てこなさそう色々な意味で

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:26

    今まで侍たちの心を折る拷問担当だったキングがあれほど憎んでいた政府に効率的に心を折るために一番扱いがゲスいチャルロスの元に送られるハメになるの因果応報すぎるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:52

    素晴らしいスレを見てしまったな…今日はよく眠れそうだえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:00

    因果応報なんだけどそれにしてもかわいそすぎる …かわいそうどころじゃねェなコレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:27

    頂上決戦リターンズ
    百獣海賊団VS世界政府

    なおマムが途中で乱入する

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:46

    >>65

    頂上戦争以上の地獄だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:23

    世界政府(ズタボロのくせになかなか抵抗止めないな…せや、あのクソ野郎のとこ送ったろ!ウオウオの実がリポップされてこっちで入手したのもそいつから言わせたろ!!)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:51

    以前なら拷問染みた耐久実験でも精神的な負荷を感じていなかったんだ…だけどカイドウに救われたから(救われてしまったから)その死に心が折れて精神的に死んでしまうんだ…
    隙あらば自殺を試みるから世話がかかる奴隷だえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:47

    >>68

    お揃いになるなこんな方向で

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:48

    走馬灯がいつ見ても重い

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:48

    CP0おじさんの行方がこのスレのせいで気になって仕方がねえよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:31

    >>61

    例え取り戻せても廃人疑惑だよこの右腕…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:25:56

    彫像のようにピクリとも動かないキングは外見も相まって堕天使だな
    目が虚ろなところがまた人間性を喪失していてより人外味が増す
    この状態で助け出されてほしい…天竜人の飼い鳥のままでもいいけど助ける側の心理というか絶句した顔も見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:56:58

    >>8

    手ェかすぜ カイドウ キーシシシ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:41:00

    まあ政府としてはロビンとキング今どちらか一方しか連行できないってなったら絶対キング選ぶよな

    麦わらの一味少数だしルフィもこれからの戦いでダウンする機会はあるだろうがカイドウがここまで消耗してる+他の幹部が気絶や部下達寝返りまくっててほぼ壊滅してる事なんかこの先無いだろうからマジで今しかチャンスがない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:57:27

    さすがにクイーンですら絶句しそうだな‥‥

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:18

    わちしの鳥はあまり鳴かないえ、お父上様はどうやって鳴かせているえ?……この薬?これを使えばお喋りになるえ?飲ませるえ〜〜!

    拷問好きの変態野郎って言ってみたらどうですかクイーン様、よく言ってたじゃないですかクイーン様…あれ?どうしたんです、そんな表情を浮かべて…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:11

    「拷問好きの変態野郎」
    これキング本人にそういう趣味あるかはさておき、今のところ描写がないから「本人が政府の実験体にされてきた過去」への皮肉とか考えるとしっくり来るんだよな
    クイーンの性格的にもそういう煽り方はしそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:28

    >>78

    これを「あァ!?」で流せるの逆に仲良い気がするけど、この時空だとこんな軽口ももう‥

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:53

    肉体への耐久実験は終わったから快楽ならどこまで耐えられるか試したいえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:05:53

    おいマジで展開がそっち寄りになりそうじゃねえか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:51

    快楽の耐久実験か…鳥を鳴かせる(意味深)になるんだな…
    精神が死んでいた方がもういっそのこと救われるのではないだろうか、だが47歳イケオジ堕天使の啼いているところを見たくないのかと言われれば…とても見たいえ!見せるえ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:16

    加減しろ馬鹿!!



    ご馳走様です

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:28:50

    >>61

    カイドウさんが助けにきても負担になりたくないので自刃するキング

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:22:41

    展開の読めない最新話の発表までにあらかじめ曇らせておくあにまん民の鑑

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:26

    奴隷の上に乗ると支配欲が満たされるのだろうがキングの場合だと翼があるから乗りづらそう
    希少価値考えるとボロボロにするのではなく敢えて豪華に飾り付けて周りの天竜人に見せつけた方が優越感が得られるのではないだろうか
    「見るえ〜!わちしの鳥はそこらの女より見栄えが良いえ!」「羨ましいアマス…!あの鳥をレンタルするアマス!」「鳥は喧しいアマス」「他の鳥と違って静かだえ!鳴かせたいときに薬を飲ませると聞き飽きない囀りを聞かせてくれるえ〜」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:29:57

    頭天竜人が湧いてて草
    ここマリージョアだっけ??

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:34:06

    >>87>>50が答えだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:41

    まあ政府としても心半分折れかけのルナーリア族の生き残りとかこの上ない天竜人への手土産だからそういう意味でも確保したいんだろうな
    どんな環境にも適応できる神の一族の1人とかモルモットとしても無敵奴隷としても使いようがありすぎる しかも元カイドウの部下とかいうプレミア

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:36

    リポップしてなかったとしても適当な悪魔の実にウオウオの実モデル青龍がここにあるえ〜お前この意味分かるえ?せっかくだから適当な奴隷に食べさせてみるえ〜
    とかハッタリかましたら本当に折れるかせめて実だけでも守ろうとするのかワクワクするな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:46

    ただの人間にすぎない天竜人が本物の神の一族の生き残りに会ったらどういう反応するのかはちょっと気になる
    神の一族なんて生意気な!神の称号を持つのは我々だけだえ!とか言うのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:59

    このサムネからのキン虐濃厚スレとは…恐れ入った

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:04

    >>86

    他奴隷たちに髪や翼を手入れさせたり傷も手当てさせてるんだろうな

    ずっと無表情無反応そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:59

    >>92

    原作でカイドウさんがやられるのが悪い

    政府の船もきてるし可能性あり得る話なんだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:23

    ナチュラルに鳥扱いされてるの笑う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:41

    >>92

    キングファンの度量がうかがえる

    合法的にイケメンがリョナられるのを見れるんならそりゃねえ

    ローのドフラ以上のヤバいのが来るぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:48

    >>43

    この設定だとアルベルは殴られたりしたのかな?

    焼印が定着するまで何度も押し付けられたのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:04

    この時空のキング、ぼんやりした意識の中でカイドウさんに助けてもらった時のことをずっと回想してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:19

    ルナーリア族によく効くお薬の影響で実は記憶すら曖昧になっていたりするんだよね…
    カイドウさんに救われたときのことや百獣海賊団のキングとして活動していたことを延々と回想しているけど、記憶に映る彼らが誰なのかもうわからない
    強くて頼もしくて尊敬している人、癪に触る能無しの同僚、気の利くかわいい弟分、やかましい部下たち、色々な顔ぶれが見えるけど誰だろうかと思いながら他人事のようにただただ回想しているんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:33

    >>16

    あの政府が満足して手放すレベルのデータ取ったって冷静に考えてヤバいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:15:42

    >>89

    これ何度見ても「元ソルベ王国国王」が良い味出してる

    「神の一族」「四皇幹部」か‥‥ゴクリ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:53:09

    か、カイドウさーん、世界政府ってかマリージョアに殴り込んで…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:28

    >>19

    カイドウさんのことを忘れた結果「キング」の名前を貰ったことも忘れて9〜14歳説あるアルベルの人格が戻ってきてパニックになってほしいえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:41

    まずアルベルって名前が神々しいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:55:42

    精神的に死んで無反応なイケオジはいい…と思ったが精神だけ幼児化したイケオジもいいですね…でもアルベルは回想時点で耐久実験普通に耐えてるからなぁ
    急に歳をとってなんで?と混乱するアルベルに色々教え込む(意味深)のは愉しいえ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:22

    ドレ虐サン虐の次はキン虐かいいぞこれ
    キングカイドウさん以外の明確な味方いないのか?いないか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:14

    47歳ショタアルベル概念はいいぞ…檻の隅で膝を抱えて片方が切断された翼を見つめて「どうして翼がないんだろう」と考えるアルベルくん
    ジョイボーイなんていないんだなぁ…と達観しながら色々されるアルベルくん(47歳)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:54

    こいつカイドウのビブルカード持ってたえ!あっでもほとんど燃えカスになってるえ安心したえ〜(フラグ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:33

    >>108

    今まではカイドウさんのこと思い出してなんとか精神保ってたけどビブルカードが燃え尽きたの見た瞬間に精神壊れてお人形みたいになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:42

    ガタガタあの巨体を小さく丸めてちっっちゃくなったビブルカードを守るように手で包むキングか…
    これメンタル崩壊ルートとカイドウさん壁ぶち抜き雷鳴八卦ルートに二極化されてないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:13

    正直どのルートもうまいですモグモグ
    精神崩壊人形ルートで芸術品になるのもよし、雷鳴八卦ルートで執念の復活を遂げたカイドウさんによる蹂躙もアリです

    豪華に飾り付けて羽も綺麗に手入れして神と呼ばれていた頃の美しい姿を見せびらかしつつ、人形遊びに興じるアマス!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:18

    >>108

    そんな紙切れに夢中になってわちしを無視するなんて生意気だえ!わちしの鳥なんだからわちしだけを見ていればいいえ!

    おい!今すぐあの紙切れを取り上げて処分するのだえ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:24

    >>111

    助ける側の表情が見たいんで雷鳴八掛ルートでおなしゃす

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:25

    カイドウ最後の大技はまさかここで使われるのか胸熱

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:05

    本編がどうなるかはわからないから暫く何年も先だろうなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:51

    はい、雷鳴八卦ルート
    執念の復活を果たしたカイドウさんが出会い頭に天竜人共に雷鳴八卦しながらキングを探して、ようやく見つけた時にはキングは記憶をなくしてアルベルになっていたんだ…あの頃と同じ言動をするキングを見てカイドウさんは昔、自分がアルベルに言ったことを思い出して「世界を変えることはできなかった」と自責の念に駆られるんだ…だけどカイドウさんは世界を変えるジョイボーイとしてではなくてキングの上司、百獣のカイドウとして助けに来たから「お前はおれが選んだ右腕だ!行くぞ、キング!出航だ!!」と言ったところでキングは記憶を取り戻すんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:23

    そしてこのサムネからとんでもない熱量のレスが飛んでくる
    カイドウさんマジ世界最強生物

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:33

    >>116

    カイドウさん😭

    本当キングのジョイボーイもアルベルのジョイボーイもあんただけだよ‥‥

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:29

    アルベルくんはあの状態で「助けて」じゃなくて「お前は世界を変えられるか」を言える強メンタルだし、痛み自体感じにくそうだから腕がなるえー

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:47

    じゃけんリポップウオウオの実と燃え尽きるビブルカード見せつけましょうね〜

    その後もう暴れる気力すらも無くなったころにおいモルモット!本当はあの実もビブルカードも全部偽物だえ!
    もしかしたらまだ会えたかもしれないえ〜
    まあもう関係ないえとか言い放たれて目に光が戻りかけた瞬間焼印押されるキング

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:33

    天竜人にとって自分たち以外の「神」は許容できるものではないはずなのに、実際にキングの姿を見て「これは確かに「神」だ」と悟って熱狂する可能性を考えてみた

    耐久実験を見てモルモット呼ばわりしてくるカイドウに怒りを見せることなく「お前は世界を変えられるか」と聞ける人外メンタルの持ち主だから、アルベルの本質は「神」な気がするんだよな…まるで「神は言っている…お前が世界を変えるのだと」みたいな展開を迎えたカイドウは「世界変えてやるぜ!」と信託を受けて村を飛び出した勇者(しかし実際は違う)なんだなぁ…まあその「神」を「人間」にしたのがカイドウなんですけどね…だから天竜人たちは必死に精神破壊して「神」に戻そうとする、なんて展開はどうですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:23

    全く動かなくなるのは困るから手足の筋は切らないでおいてやるえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:17:46

    「世界の平和」のために人になれ神になれ脳を破壊され続けるとか人生ボロボロやんけ こいつの我欲なんかクイーン様罵倒する所くらいしか無いのに

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:54:47

    なんで皆ファンスレでは赤ちゃんキングとか比較的まともな話してんのにこっちだとこんな鬼畜な話できんだよ

    いいぞもっとやれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:05:25

    ヤマトやモモにワノ国を苦しめた海賊がいいザマだと見せて曇らせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:34:59

    麦わらの一味は一度はマリージョアに行きそうだから戦地となったマリージョアでヤマトあるいはモモが芸術品になったキングを見つけるんだな
    ここまで考えたけど多分これゾロでもいけるな、直接戦ったし「おまえ何族だ?」とも聞いていたから接点はできている
    戦いの最中に顔を晒してしまって味方を焼くほどのことか?と思わせてのこれに流石のゾロも複雑な心境になりそう…敵だから戦っただけで個人的に特に恨みがある相手でもないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:08

    政府に故郷滅ぼされて味方か敵か常に疑心暗鬼状態で生きてきたロビンもこれ見たらだいぶ曇りそう ある意味捕まったロビンの成れの果てみたいな状態だもんなこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:31

    ビブルカードあと2mmしか残ってなくてもこれブチかましてきそうな位にはキレるだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:38

    この状態でカイドウさんが助けに来たらめちゃくちゃ惚れ直しちゃうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:21

    手当されて絶対安静状態なのに目を覚ましたらキングのビブルカード半分以上消えてて全て察してマリージョア焼きながら飛んでくるカイドウ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:32

    カイドウさんの死からマルコみたいに自立できたキングもみたいけど
    沢山の仲間とじゃれあってたマルコと違って
    キングは種族由来でカイドウさん以外完全心閉ざしてるからな
    やっぱりキングのメンタルはカイドウさん復活以外想像できない

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:18

    キング救って安心したらそのまま事切れそうな気もする
    お前は自由だアルベルって言って

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:05

    >>132

    お別れなら笑顔でお別れがいいな

    きちんと話すこと話して

    角でキングの目元が見れないカットとか尾田先生やりそう

    キングがカイドウさんにありがとうって伝えて眠ってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:16

    カ、カイドウさんが死ぬわけないだろ😭😭

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:53

    肉体が頑丈なルナーリア族だからどんな拷問にも耐えられそうなのが生き地獄だと思う
    まあ精神は死んでるから天竜人は人形を叩いてる気分にしかならないだろうけど
    ヤマトが見たら絶句するだろうなぁ…「なあ、キングだよね…キング?…そうか…僕の声も、もう聞こえないのか…」と難しい顔で黙り込むんだな…ヤマトとキングも相応に付き合い長いだろうけど本編で「ヤマト坊ちゃん」と呼んでいた以外の接点がなくて気になる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:54

    もしキングの精神が死んでても、クイーンジャックとかの知り合いに奴隷姿を見られるのはめちゃくちゃ嫌がりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:18

    >>132

    これでカイドウさんが死んだら後追い自殺する気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:59

    カイドウさんはキングに生きててほしいけど
    キングは心中したいタイプだろうなあ
    最終戦争どうなんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:15

    助けに来た面々に「……誰だ、お前たちは」って返す痛々しい拷問の跡の虚ろな目をしたイケメンがいるかもしれないと……?

    これはこれで神々しそうだな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:01

    ビブルカードで寿命と居場所が分かるのやっぱ業が深いわ…なんだこの鬱アイテム

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:17:13

    >>140

    こんなことになったら流石のクイーンですら「キング…!?おれのこともジャックのことも…カイドウさんも覚えてねェのか!? 何してくれやがった天竜人共……!!」みたいになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:48

    囀らせたいから舌を切られたり喉を潰されなくてよかったね
    精神や尊厳は粉微塵に破壊されたけどな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:57

    ロビンとキング同時にかっさらわれたら火龍カイドウにニカルフィが乗って特攻してくるのか?詰んだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:29

    ソワソワしてきたな 世界政府編早く見たいがワノ国編終わるの寂しすぎる
    でもこのルートは割と見たいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:24


    さあてどうなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:35:12


    汚い花火だえ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:13:36

    知り合いに見られて見るな哀れむなと言うのも悪くはないが認識できないほど壊れている方が好みだえ、わちしらのお人形だから意思はいらないえ

    天竜人それぞれの奴隷を殺し合わせて勝った方に所有権が行き渡る特別なお人形、それがルナーリア族
    天竜人の隣で見物できるほど特殊な立ち位置だと周りに思われるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:15:29

    >>146

    何度も自殺して駄目だったカイドウさんがそんなことで死ぬわけないだろ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:31:07

    >>149

    空島から飛び降りて死ななかった奴だからな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:51:38

    ドフラミンゴの倍ある身長の男のリョナに俺達はなぜこんなに熱くなってるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:34

    何しても許される、そうなぜならイケメンだから

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:13:53

    希少な種族の生き残り、研究所で耐久実験受けていた過去、現在行方不明、美人(重要)となれば熱くなるしかないっていうか…本編であんなお綺麗な憂い顔見せるから…
    あれ見たら精神壊して人形遊びしたり鳥呼びして毎朝囀らせたい(アニメだとイケボだよね)と思うのも仕方ないと思わないか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:22:30

    ルナーリア族が滅びた理由も気になるし実際本編で何らかの曇らせがあるかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:25:05

    元々は神の一族らしいメンタル持ってたのに情緒豊かすぎるカイドウの元に長年居たせいで感化されちゃって命の恩人失っただけで廃人になってしまうの皮肉過ぎるな
    キングのモチーフはまんま堕天だろうし

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:28:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:34:23

    天竜人スレ落ちてたかと思った、生きてたのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:35:52

    たぶん誰かが復活依頼を出したえ
    これでまたわちしの鳥を愛でることができるえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:10

    >>158

    鯖落ちでわちしらから逃げ切ろうだなんて甘いえ


    豪奢な手枷足枷と服代わりに白い布を纏わせて鳥籠に入れたいえ

    きっと堕ちた神のようで美しいえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:46:25

    そんなに需要あったのかえこのスレ
    パート化するのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:16

    スレ復活、褒めて遣わすアマス!

    カイドウとかいう野蛮な人間に感化されて俗に染まりきってまあ…しっかりと躾をし直すアマス

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:49:12

    >>160

    キングリョナシコだからあるでアマス

    次スレ立てるならば閲覧注意が必要アマス


    笑わないからスマイルとやらを食べさせたいが爆発するのでできないのでアマス!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:53:31

    天竜人的に自分たちに負けてマリージョアから追われた種族という認識だとするとNDKして煽り散らすのは容易に想像できる
    ただ実物を前にすると「囲うえ!わちしらに負けたから好きにするえ!」と目の色を変えるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:09:55

    復元依頼出してまで陵辱されるキングかわいそう過ぎるあにまん民頭尾田聖かよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:01

    チャルロスが刺したり殴ったりして遊ぶのでお父上様が医者に手当させる地獄のイタチごっこかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:35

    チャルロスが殴ったり刺して、シャルリアがよく効く薬で鳴かせて、ロズワードが医者にかからせてしっかり治した後に愛でるんだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:35

    この鳥の雛が欲しいえ
    他の奴隷を連れてきてむりやり交尾させるえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:05:55

    ビッグマムに連れ去られてた方がだいぶマシなレベル

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:55

    >>167

    雑種の雛は嫌でアマス!

    どこか番の同じ鳥はいないのでアマスか

    クローンの雛でもいいアマス!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:26:19

    キングってそっちの欲はあるんかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:21

    クイーンと正反対なイメージだから欲求なさそう
    ルナーリアの遺伝子はデータが残ってるからクローンはつくれると思う
    ただ性能に劣化が著しかったり美しさが損なわれていたりすると純血種の需要が高まる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:36

    失敗作の劣化クローンや混血の雑種ルナーリア族奴隷にお世話されてる唯一の純血ルナーリア族奴隷…周りが雑種だからより美しさや神々しさが引き立つ純血種…

    キングの精神がゴリゴリに削られてしまうえ、実によいぞえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:00:04

    キングの羽って普通に生え変わってるよなたぶん 見世物ショー紛いのことする時抜けた羽を来場者達に自慢げに配ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:59

    キングが自分の種族をどう思ってるのかも絶滅の原因も分からないけど、とりあえず「お前たちは弱いから滅んだんだえ〜」って煽りたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:29

    カイドウさんの手で拘束から解き放たれて自由を知った結果、以前は保つことができた精神を壊されてしまうキングには込み上げてくるものがありますねぇ…

    自由なんて知らなければ良かったと薄れゆく意識の中で考えてしまうも、絶対にカイドウさんのせいにはせずに自分が弱いからこうなったと心の奥底で延々と責め続けるんだ
    自分の意思で動くことを放棄したキングは遊ぶことに飽きた神様がもういいやと投げやりに捨てた人形みたいだけど、一度神の手が加わったからとんでもない造形美で人間の手では到底再現できないから、拾った人間たちは馬鹿みたいに狂乱するんだろうね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:17

    >>172

    羽がひしゃげたクローンや色の違う雑種はそれこそ天竜人に手酷く扱われてそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:01

    目の前で殺処分された2体の劣化クローンの顔が亡き両親そっくりだとふと気付き絶叫して駆け寄ろうとするキング
    でも鳥籠に入れられてるから伸ばした手の指先すら届かないんだよね、可哀想だね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:17:05

    ルナーリア族の社会的行動が見たいからといってキングの鳥籠に子供のクローンを入れて観察する天竜人たちはいる
    精神やられてるから本能で翼を綺麗にしてあげたりお世話するけどその子供、もう死んでるんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:33:01

    もはやカイドウのビブルカードもまだあるのか怖くて確認出来なさそう
    見つけられなかったら斬られた時に落としたんだきっとそうだって現実逃避するんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:01:50

    >>178

    臭い始める前に子供だったモノを取り上げるえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:07:13

    実際どうなの?さすがに政府に止められない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:22:51

    実際のところ

    政府が満足するデータなんて多分一生取れないし捕まったらまたモルモット生活では?最後のルナーリア族だしね

    天竜人のオモチャなんてもったいない

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:28:28

    パシフィスタのようにルナーリアを再現するプロジェクトはあったかもしれないし、クローン技術の進歩で劣化ルナーリアが生まれている可能性はある
    ただしキングが本当に最後の生き残りであれば、老化現象やら何までデータを取る必要があるから天竜人に下げ渡すことはまず有り得ない
    最後でなくても殆ど絶滅していると思われるのでやっぱり研究所で四肢拘束からの耐久実験ルートに出戻りですかね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:46:46

    質問されると天竜人から人間に戻るの草なんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:29:02

    政府に報告だけで1億ってことは、逆に言えばそんだけ払っても情報が欲しいってことになるので仮にいたとしても被献体は全く足りていないしやっぱり手放すのはあり得ないよな
    まあ政府がちゃんと払うかは知らんがそんだけ重大なのは間違いない

    あとまああんだけ無敵に近い体質ならリョコウバトみたいに繁殖力が著しく低いとかいう欠点はありそう。妄想にすぎないけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:35:43

    捕まった場合は天竜人の奴隷ルートよりモルモット再びルートの方が可能性高いか
    どの道ロクな目に遭わないけど天竜人の奴隷よりはモルモットの方がまだマシ、いやマシなのかコレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:35

    >>185

    政府が1億を素直に支払う訳がない、報告者は間違いなく口封じで消されるだろうね

    それと繁殖力が低い可能性は十分あり得ると思う、パンダみたいなもんかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:06:21

    無敵ルナーリア族のキングに的確に覇気無しでダメージを負わせられる原因の一つにカイドウ因子が関わってたら鬱度倍増だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:42:10

    ペガバンクや政府は最強の人間兵器を生み出そうとしてるぽいからルナーリアの血統因子があるなら欲しいよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:10:57

    このスレの奴隷キング概念見ると化孵化って曲が浮かんでくる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:04

    まさかの完走間近

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:25:41

    本編にキングが出ない限り進まないえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:30:39

    誰か次スレ立てて

  • 194122/06/01(水) 19:32:04

    スレ主です

    ネタで立てたのにまさかのあにまん隠れ天竜人の集会所になるとは思わなかった
    あにまん舐めてたわ
    立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:32:55

    >>194

    ありがとう!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:41:00

    >>194

    閲覧注意をお願いするえ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:16

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:30

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:50

    200次スレも完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています