あ…あの 自分…平和に語ってたスレがいきなり消されたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:55

    はあっ?なんで消されてんだそれ
    おかしいだろ管理人ップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:18

    お問い合わせしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:39

    ったく…まずどんなスレ立てたかを言おうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:39

    マジでいきなり消えたんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:46

    どのスレなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:02

    腐男子スレですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:09

    なにっ
    俺も多分そのスレいたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:10

    あなたは”腐男子”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:14

    さっきの腐男子スレっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:19

    腐男子のやつっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:24

    理由があると思われるが…
    どういうスレか言ってみろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:27

    ワシ…削除の原因に心当たりがあるんや
    異常タフ嫌悪者や!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:35

    管理人がおかしいと思うなら
    スレなんか立てず管理人に言え…鬼龍のように

    自分かスレ民のどっちかがおかしいと思ってるから
    こうしてスレを立てたんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:38

    >>3 自分腐男子なんスよ的なスレっス

    荒れてもいなければ規約に触ることも話してなかったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:06

    ゴングを鳴らせっ 問い合わせ開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:12

    >>12

    異常腐嫌悪者の可能性もあると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:48

    >>14

    普通に通報・ラッシュだと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:49

    なんか消されやすいっスね…
    ニコライが掘られたやつも消されたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:02

    >>14

    管理人がまともにスレの内容を見てないと考えられる

    おそらく復旧願いが通ると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:10

    >>14

    なら残当スね

    どうせ愚痴スレ化するから問い合わせしたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:12

    >>16 そう言う類を避けるって意味でもタフカテで立てたんスよね…

    頭の中スレ画状態っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:12

    恐らく異常BL嫌悪者だと考えられ…
    訳わかんねぇよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:17

    モアイ化して異常同性愛者のしわざなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:50

    >>21 せめて流れを見てからお問合せしてくれ 鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:17

    >>14

    あれトプ画にないなと思ってたら消されてたのか

    何でなのか謎が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:24

    うああああ

    2…>>24がモアイに練り変化している

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:43

    このことから管理人は通報を受けたら脳死で削除していると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:44

    管理人はなんちゃってホモガキだったんすね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:44

    も・・・もしかして異常IPアドレス重複者のしわざ何じゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:55

    >>22

    おいおい、TOUGHカテゴリでもガチ目のジェンダーレスは少ないでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:06

    というか自分に非がないと思うんならこういうスレ立てない方がいいっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:20

    虎龍絵も消されてたんだよね 
    まぁエロはアウトだろと言われたら反論できんけどな ブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:35

    いろんな原因が考えられるんスね、為になるっス
    貴重なご意見あざーっすガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:47

    そもそもタフカテからして
    お問い合わせ・ラッシュで生まれたものだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:59

    とりあえずこのスレ爆破したほうがいいかもしれないっス
    ジェンダーレス向けのスレも立ったっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:05

    >>32 そ、そうなのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:30

    もしかして管理人は全部INMに通ずると思ってるんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:36

    タフスレは常に削除のリスクと隣り合わせなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:56

    爆破したほうがいいっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:15

    >>28

    あの…自分問い合わせたんスけど復活しなかったんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:37

    >>38 inmも(お笑いとして)好きな自分としては複雑っスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:52

    >>39

    待てよ 他所のカテも似たようなもんなんだぜ

    俺が見てた旧作沙都子ファンスレもいつの間にか消えてたしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:15

    >>21

    しゃあけど…それも荒らしの考え方やわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:28

    管理人が削除したのか
    通報で削除されたのか
    立てた本人が削除したのか
    分かるようにしてほしいですね…レスにしてもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:53

    俺の立てたNTRスレも消えたんだよな
    はーーーーーっ中身を見てくれっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:13

    最近はそこかしこで突発的に消えるのん レス練ってたらもう書き込めないとかザラなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:16

    メス腐タ スレも秒で消されたしな
    ふぅん 管理人ってやつはけっこう適当だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:21

    >>21 悔い改めるべきだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:22

    通報・ラッシュ悪用されすぎなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:25

    >>37非が無いと思うんならお問い合わせが先の方がいいっス

    愚痴スレみたいになっちゃうのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:06

    >>21

    所謂自治厨だと考えられるが……

    正直同じ穴の狢なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:24

    パートスレやお気持ちスレやめろってお気持ちスレが一瞬で爆破されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:49

    消されたってことは立て直せるってことやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:56

    >>42

    まぁ猿先生の漫画は面白くてもマネモブに特別面白い人間は多くないように

    inm動画は笑えてもinm民は別に面白いわけじゃないのに悪目立ちするんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:04

    >>55

    負のスパイラルなんだ お気持ちが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:06

    >>56

    管理人「削除されたスレの立て直しは禁止スよね」

    あにまんまん「問い合わせするゲ…鬼龍のように」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:20

    >>56 しゃあけどどうせまたすぐ「急げ 乗り遅れるな "通報・ラッシュ"だ」されるわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:01

    >>56

    ・消されたスレの再度スレ建て


    待てよ規約では禁止されてるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:56

    特撮スレなんスけどウルトラマンジードを新規に進めるべきか否かみたいなスレが消えてるんスよ
    荒らし湧いてるスかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:03

    なんか違和感あるなー
    中の奴らが平和でも他全員が不快で通報されれば消えるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:13

    こんなスレ立てずに一人・言で吐けばよかったと考えられる
    わざわざスレ立ててお気持ちするスレ主に好感が持てない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:37

    愚痴スレの中身が通報ラッシュからのスレ消去の黄金パターンが確立しつつあるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:25

    >>64

    おそらく腐男子スレを通報したものだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:37

    >>64 なんかそれは申し訳ないんだ、謝罪の念が湧くんだ


    けど怒らないでくださいね、いきなり謎に消されて独り言で済ませられるわけないじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:44

    >>64

    待てよ、本当に唐突に消えたから皆困惑してたんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:00

    腐男子の俺に悲しい過去…
    もうちょっと語りたかったけど一方的に管理人に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:18

    >>64

    そんな綺麗ごとで済ますには被害が広がりすぎてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:35

    >>66

    アルミホイルを巻け...っていいたいけどこの状態だと荒らしが自分を正当化してるのかそれとも以上管理人信奉者のどちらかしか浮かばないのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:40

    管理人さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:42

    その他カテでやっても語録がグッチャグッチャに叩かれるんだよね 
    しゃあけど残念ながら語録を使うなと言われたら反論の余地がないわっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:05

    >>69 仲間がいて嬉しいんだ、絆が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:44

    さっき語録無しのガチギレっぽい感じではーっ ウマアズレンスレその他一切のタフ語らない雑談スレお気持ちスレよ 氏ね!ってスレ立ってたしそいつが荒らしてるんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:50

    タフスレでも駄目なら 偽造スレ作ってそこで語り合えばいいやん
    時間帯や日も大事っスよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:16

    >>69

    あんま詳しくないが腐男子ってようはホモって事なのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:45

    残念だけどもう消えたスレは復活しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    次はキャプテン腐男子として魅力を語るスレ立てしてその中にほんの少しの愚痴を吐けばいいんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:56

    >>75 恐らく"異常巨乳ソシャゲ以外嫌悪者"だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:11

    >>75

    待てよ

    あれは流石にコピペの改変ネタだと思うんだぜ

    まあ肝心のコピペが出てこないんだけどなブヘヘヘヘ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:48

    >>77 それこそ「そうじゃないのんリアルじゃノンケなのん」って話をしてたんスよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:54

    >>77

    違うっスよ

    そういう人もいるかもしれないっスけど

    ワン・ピースを好きだからって海賊とはならないでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:04

    >>77

    たまたまこの2人の友情永遠なれ!って思ったやつが男同士だっただけなのん

    腐絵はキスがギリセーフってレベルの腐を超えた腐ではないのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:24

    まぁどんなに盛況なスレでも書き込んでる人間より
    それ以外の人間の方が多いっスからね
    直接荒らしレスせずに淡々と通報されると
    スレ民視点で消えた理由が分からないことは少なくないと考えられる

    実際スレ削除が管理人の手動はキツすぎるだろうし
    機械的に運用されてることだと思うんスけど
    詳細なシステムが分からないから何とも言えないんだよね
    怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:38

    「腐男子だけど『恐らくホモ!でないかと思われるが』とか『出会い厨なんスか?』って言われるんスよね…」って話をしてたっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:29

    この掲示板は管理人にタマを握られてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:53

    覗いてみたかったスねそのスレ
    あ…あの自分も腐男子なんスよ…
    みんなの語りを聞きたかったっスね…生で

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:31

    スレ主は腐男子だけど3次元ではゴリゴリのノンケなんだよね
    なんなら前職はホストだしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:22

    BLものとかアリスブルーのタイトルしかやったことないっスね…
    まぁ男向けでも濡れ場は飛ばしてるから
    大差は無いっちゃ無かったけどなブヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:23

    >>87 同業者がいて嬉しいんだ、喜びが生まれるんだ

    また日をあけて違うタイトルで建てることも考えたいな、本気(マジ)でね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:32

    >>88

    なにっ うーっ お前とやらせろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:11

    ここ数日あにまん掲示板には通報荒らしが沸いてるみたいッス
    他のカテでも規約未違反のスレが多数狙われて消されているッス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:19

    >>88

    ご尊顔見せて

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:51

    この掲示板ってsage進行とかできないんスか?
    人目につくのが減れば削除に直面する機会も減少すると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:56

    >>81>>82>>83

    リアルではノンケだけど二次元なら男もいけるしな(ヌッ)って事スか?

    嫌いなスレは見なきゃいいのに皆災難だったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:22

    >>91 三次元じゃノンケだって書いてるだろ、えーーっ

    店に来たければ女の子と同伴なら男でも入店可だから来い 鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:28

    正直ここのスレなんて消そうと思えばいくらでもやりようはあるし馴れ合いとか自分語りが嫌いな層ある程度いるだろうからそいつらが申請しててもおかしくないんだよね
    まぁそれで実行に移すのはどうかと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:32

    ホストには何故か腐男子が多いんだよね
    かくいう俺もそうだしなヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:43

    >>94

    管理人の設定次第では出来るみたいっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:07

    >>98 まさかの同業者にうれしき現在

    歌舞伎っスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:17

    >>99

    ウマシコと独り言がsageになってるの見た事あるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:37

    >>98

    周りに美形が多いのと女性と関わりすぎるってのが関係してるんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:44

    例のスレにも書いたっスけど知り合いの腐女子のおかげで性的な物以外は行けるようになったのは俺なんだよね 友情、親愛、家族愛と色々楽しめてハッピーハッピーやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:05

    >>96

    えっホストクラブって女と一緒なら入店可能なんスね……

    正直ちょっと気になりますね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:07

    >>93 ホスト時代のインスタもないからもう無理っスね

    仮に持ってたとしても貼らんけどなグヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:08

    >>100

    栄っスね

    東京のホストに憧れてるのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:46
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:50

    怒らないで聞いてくださいね、キモいし存在するだけでムカつくので消えてほしいって普段から馬鹿にしてるフェの方と全く同じ事言ってるじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:57

    >>98 スレ主の場合は中学校時代から姉の影響で腐ってたんで違うっスね

    でもそう言う人がいてもおかしくはないっス


    >>104 1番仲のいいお客さんは男性の方でしたね…

    話しやすくて話も会いやすいでしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:12

    >>108

    その話題はやめろーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:37

    凄い数のホストが集まってきている
    あの…思わぬところで縁が出来てるけどいいんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:00

    話逸れるっスけど消された元スレって腐女子の多い他カテで建てた方が好感触だったと思われるが…
    それとも他カテって異
             常
             腐女子/男子
             嫌
             悪
             者でもいるんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:12

    >>111

    タフカテはルール無用だろ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:20

    >>106 歌舞伎もピンキリっスよ、忌憚のない意見ってヤツっス

    俺はキリだったしなヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:29

    BLに限らずジャンルごとの空気感みたいなものがあるというか
    ぶっちゃけ男同士のボボパンなんて誤差で
    そういう空気を楽しめるかどうかってところはあると思うっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:27

    >>111 もしかして「自分元ホストなんスよ…」スレの方が需要があるんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:37

    僕は恋愛描写はあまり好きではなく美少年のボボパンが好きなだけです
    それでも腐男子を名乗れますか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:50

    >>108

    そもそもェミさんに対して

    キモいし存在するだけでムカつくので消えてほしい

    って普段から言ってるやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:52

    タフカテでやるならいいんスけど他カテで語録使いながら荒らす蛆虫がいるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:53

    >>90

    楽しみに待ってるのん

    >>95

    もちろん人にもよるが男同士の激しい接触♂は苦手な層もいるんだぜ、まあ俺はシコれるんだけどなブヘヘヘ

    目と心の保養にもなるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:41

    >>117 はい、名乗れますよニコニコ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:03

    >>112

    少なくともウマカテは異常女性嫌悪者が多いっス

    女性が好きそうなネタでスレ立てをしたら問答無用で荒らされるッス

    女の子っぽい絵柄の絵描きが粘着されることも多いッスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:08

    >>112

    単純にタフカテの空気が好きなんじゃないっスか?

    語録を抜きにすればタフカテ以外の方が適してるスレなんて、それこそごまんとあるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:24

    >>122

    不思議ですね…他のコンテンツと比較されてる時は嬉しそうに女性ユーザーの数を誇るのにいざ語り始めると叩かれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:34

    待てよ
    びぃえるは絵は綺麗なのが多いんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:56

    >>112 その他カテで建てたら「腐女子のなりきりだろ?ww」って言われたのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:49

    >>125 それは心の底から同意するっス

    線の細いイケメンが見たいですね、生(レア)でね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:51

    >>125

    絵はキレイでもポルノはポルノっすよね

    一部の人以外には不快であると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:57

    こういう馴れ合いとか自分語りばっかするから消されるんじゃないスか
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:32

    絶対BLになる世界は面白かったのん
    まあスレ主が求めてるものとは違う気がするっスけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:35

    >>128 待てよ、オメコしない作品も数多くあるんだぜ




    (男同士はオメコでいいのん…?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:07

    基本男しかいないタフカテで腐男子スレを建てるのは良い判断だと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:08

    >>131

    ケツオメコはオメコだと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:35

    >>128

    そこはオスブタもメスブタも同じだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:36

    >>129

    待てよそんなこと言いだしたらタフカテの95%近くは荼毘に付されるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:43

    >>130 これは元カノから激推しされたスね、リアル(ガチ)でね…

    面白そうとは思うんだけど読む機会がないのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:57

    >>129

    おいおい馴れ合いも自分語りも規約違反じゃないでしょうが

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:09

    >>131

    しかし性的関係に見える人間(生物)同士がべたべたしてるだけでも十分ポルノなのだから

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:40

    >>129

    荒らしが自分の行動を正当化し始めたらもう終わりっスね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:55

    最近の管理人ップの通報・ラッシュに対する猿対応には好感が持てない
    俺が立てたあにまんタフカテは最も美しいスレだと思うってスレも荒れてる形跡なかったのに何故か消されてたんだよね
    ぶち殺したくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:00

    >>129

    待てよ、腐男子は希少も希少なんだぜ

    だから少しくらいの交流は受け入れるべきだと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:03

    >>138

    ラブコメ全否定とは恐れ入る

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:05

    >>138 そら言ったら少女漫画からラノベまで大体ポルノなんスけど、いいんスかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:23

    >>138

    気にさわったらあやまります

    どうもすいませんでした

    でも・・・見なければいいだけの話ですよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:32

    おいおいジェンダー問題は規約で禁止でしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:51

    >>137

    怒らないで下さいね

    他所だと無茶苦茶嫌われる行為じゃないですか

    それいったらあにまん全否定だけどなブヘへへ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:08

    おいおいタフカテはルール無用でしょうが

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:33

    広告に現れるBL漫画が全てだと思ってるんじゃないスか?
    まるで変態師範を倒す事が全てだと思ってる龍継みたいやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:49

    俺もタフカテはゴミ箱だから何でも立てていいってスレ立てたら消されたんだよね酷くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:50

    うっー スレ主にも荒らしへのアク禁みたいな権限を与えろ
    兄貴 平和だった好きなスレが消えておかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:00

    このスレが消されないあたり現在の閲覧者には






    者は少ないと考えられる

    マネモブってやつは結構冷静だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:28

    通報・ラッシュで問答無用で消される姿勢には好感がもてない
    それって荒らしの好き放題だし規約に意味がないって事でしょう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:36

    >>148 正直そのところもあってあの漫画にいいイメージを持たないのはスレ主なんだよね


    宣伝でイメージ落とすっていいんスか、これ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:36

    >>149

    あにまんの規約を守らないスレは(管理人がお目溢ししない限り)確実に消される

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:41

    >>142>>143>>144

    でも俺実はそういうの好きなんだよね

    (一般論としてそう言われる、というか叩き棒にする奴いるよねって話っす)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:01

    >>149

    ルールは無用だとしてもマナーはあるんだよね

    ゴミの不法投棄が許されるわけないだろうがよ えーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:12

    うーっ頼むブロークバック・マウンテン等ホモ映画を地上波で流してくれ
    実況してタフカテ民を腐男子にしてやるんだ
    絆が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:24

    >>149

    そういうゴミのような思考が原因であると考えられるが

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:26

    >>157

    待てよちょっと前にチョコレートドーナツがやったんだぜ

    まぁBLが主題ではないんやけどな ブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:29

    >>157 待てよ、いきなりガチは抵抗感があるんだぜ

    男の娘モノから勧めろ、我が姉のように

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:36

    バディものの深い信頼や友情→見事やな…
    そこから唐突にキス→えっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:49

    >>155

    閲覧注意とだけスレに書いたら内容がわからないと叩かれ

    スレタイを詳しく書いたら見たくもないものを見させられた

    とスレに乗り込まれて荒らされたマネモブの話を聞いたことがあるのん

    やっぱり怖いスねあにカスは

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:30

    >>161

    ぶ、ぶろまんすっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:01

    >>161 これはもう薄い本でもなんでもそうっスけど、いきなりオメコなりなんなりするのはなんなんスかね


    嫌いじゃないけど「えっ」てなるのは俺もなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:09

    >>159

    チョコレートドーナツだと溝が深まるんだ

    ラストがキツすぎるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:39

    なろう小説の外伝で、何故か徐々にBL味が強くなってそれで割と行けるようになったのん
    やっぱり刺激の緩いところから慣れていくのがいいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:47

    >>166

    待てよ

    >>162は確か別カテの話だったんだぜ

    まあ例のペットスレといい蛆虫が増えてきたのは事実なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:59

    >>162

    理屈をこねて自分の為に他人を攻撃するってやつッスね

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:13

    いくら同性愛が一般的に認知されるようになろうが特殊は特殊なんだよね
    二次元が特殊性癖であるのと同等であると考えられる(数でいえばむしろね)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:20

    そういや数日前にウマ・カテに荒らされる方が悪いとか言ってた語録使ってる蛆虫居たっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:32

    ヒプノシスマイクのアニメ版を見たって話をしたらアプリ版を勧められたから始めてみたら見事ハマってBLも行けるしな(ヌッになったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:06

    どの界隈にも通じることがやが...
    一部の馬鹿が界隈全体のイメージを下げる!

    やっぱ怖いスね無能な味方は

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:54

    通報の数で削除するかどうか決めてるんだよね酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:57

    ウマ・カテは無理です
    全て消される荒らされる
    KTHRやIKZEのようにね

    規約に違反してないならどんなに趣味に合わなくても存在することは守られるべきだと思いますけどね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:57

    .

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:14

    >>175 消される要素皆無だと思われるが…

    はーっ、通報蛆虫よシねっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:22

    >>167

    なにっ

    似たような染まり方っ

    俺もプレイしてたRPGで終盤に不意に重い友情愛が発覚したことが腐男子のきっかけなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:53

    思ったより同業者がいてくれて嬉しいのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:21

    誰かが言っていた、「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」なんだ
    嫌いなものだって存在は許容していかないといけないっスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:58

    タフカテはゴミ捨て場カテのように扱われるけどよほどの蛆虫じゃなければ大体受け入れると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:13

    >>175

    前まで平和に語れてた気がするんすけど中身が入れ替わったんすかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:26

    俺はそれが嫌いだけど、それが好きって人がいるのはわかるって姿勢は大事っスよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:35

    >>180

    それを守らないと野蛮人もビックリの殺し合いに行き着くんだよね 酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:56

    >>175

    まあikzeは普通に規約違反なんやけどなブヘヘヘヘ

    わざわざ荒らしに行くのは

    だと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:12

    not for me を唱えて落ち着くのじゃ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:50

    あの…スレ消されたのにお気持ちはわかるんですけどいつまでも他カテ批判してるのはどうかと思うんスけど
    普通にBL関係の愚痴にしたらどうスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:29

    >>187 他カテ批判をしてるつもりはなかったスけど、そう感じさせてしまったなら謝ります

    けどもう語ることなんてない、ですよね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:49

    >>180

    多様性主張してる奴ほどまもれてないんやけどなブへへへ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:40

    >>188

    怒らないで下さいね

    そうはならんでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:06

    >>188だから愚痴だけにしといたらと言ったんスけど…

    語る事が無いからそうなってるんスよね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:07

    自分が好きな物は他人が嫌いかもしれないって考え方は大事っスよね
    まぁ好きな物が犯罪やマナー違反なら叩かれて当然なんやけどなブヘヘへ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:31

    ぶっちゃけいちいち確認して削除するとか面倒を超えた面倒なんだよね
    本家との二足の草鞋だしある程度は仕方ないと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:40

    >>188

    おいおい好きな作品なりきっかけなりいくらでもあるでしょうが

    自分の最近のお気に入りはモンハンのっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:25

    >>192

    逆もまた然りっすね

    お前が好きなものは誰かの嫌いなものだって他人を攻撃する人は多々いますけど、自分が嫌いなものでも誰かの好きなものかもしれないとぐっとこらえることも大切っす

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:38

    >>194

    うああああ脱字がレスを練り歩いてる 正しくはウツシ教官とハンターっス

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:46

    よし!!閉廷!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:31

    散れっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています