タフトラマントリガあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:56

    うあああ や...闇の巨人が練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:59

    ヒュドラムは醜悪な卑怯者で恥知らずだ
    "恥"は人間にしかない"才能"なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:28

    中途半端なティガオマージュはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:19

    >>3

    エピソード・Zを見ろ...鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:37

    人が光になれるなら光も人になれるはずなんだよね
    美しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:43

    お友達の声援で強くなるわけがないんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:26

    エピソードZがちゃんとトリガーの話をしていたからこそ
    半端にティガオマージュしたり、トリガーという作品の独自性を本編だけで表現しきれなかったり
    そもそもメインライターの書く話が全部わかりにくいのどうかと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:28

    う あ あ あ あ
    2クールの癖にストーリーイベントが多すぎて敵の強さの平均がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:37

    >>8

    怒らないでくださいね メカムサシンだけ明らかに強すぎるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:25

    >>9

    クククク⋯メカムサシンはロボ・ギャグ・日本刀⋯そして理不尽が含まれている完全怪獣だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:23

    >>7

    クククク……クククク……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:24

    許せなかった…
    イーヴィル・トリガーの強さを演出するためとは言え、あんなにあっさりナース・デッセイ号が墜とされるなんて……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:01

    マ  ナ  カ  ケ  ン  ゴ  ォ  ォ  オ  オ  オ(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:44:36

    >>10

    強豪ウルトラ怪獣の要素だいたい兼ね備えてるんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:24

    >>14

    円谷の歴史を感じますね…生でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:15:18

    >>12

    怒らないでくださいね?ウルトラマンが本気出したらあれくらいやれるに決まってるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:41:18

    >>16

    なんかTVやスピンオフで苦労を超えた苦労を経て開発・運用・機能開放してきた大事な船が、映画のメイン・ヴィランとは言えぽっと出のキャラになす術も無くかませ犬にされ、最低限度の復旧して一矢報いるみたいな燃える展開も無くってムカつくんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:48:12

    >>9

    待てよ サタンデロスも明らかにあの時点で出てきていい強さじゃないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:47:31

    >>8

    キング・ジョーSCとゼットさんが来なかったら闇の三巨人の前にパワード・ダダがこの地球を滅ぼしてたんだよね

    恐ろしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:55:37

    強いだけやのうてめっちゃええ仲間にも囲まれとるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:22

    純粋な光の巨人が一人もいないんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:58:59

    >>21

    おそらくゼットさんが最も純粋なウルトラマンだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:01

    (1~5話で脱落しかけてる視聴者に)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:30

    >>8

    初代からいる怪獣も普通に強いんだよね

    嬉しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています