正規空母?なんだが?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:37:57

    ボーキサイトというのを食べさせてくれ。もう待ちきれない!早く出してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:38:29

    無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:38:32

    ……カレーで満足しとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:38:56

    死ぬゥ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:39:48

    流石にボーキサイトを生物が食べるのは無理じゃないかな…
    オグリをもってしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:46:26

    唐揚げみたいだから大丈夫なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:56:41

    >>6

    アルミニウム化合物だっけこれ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:04:28

    >>7

    これをなんやかんや精製してアルミニウムにする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:05:29

    >>8

    調べてきたけど四割くらい酸化鉄とか他の金属とかなのね

    そりゃ19世紀には取り出すのが難しいとか言われて高級品になるわ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:14:49

    アルミホイルでも食べてて

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:17:41

    最近は対空射撃回避とかもあるからそこまで減らないことも多いんだ

    ナ級を初めとする一部鬼畜対空のやつら以外は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:07:27

    製錬には大量の電気が必要なので、タマモクロスならあるいはいけるやもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:07

    艦これあれ食べてる設定なん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:33

    >>13

    食ってるとは明言されてない

    資源を消費することから生まれたネタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:54

    >>14

    まぁそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:19

    >>13

    艦これは割と設定固まってないから二次創作で好き放題やれてる

    ただ普通に食べ物食べてる描写はそこそこある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:12

    >>16

    なんか甘味処みたいなのあったよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:46

    オーストラリアに行けば産地で食べられるからオーストラリア競馬でも荒らして来てくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:35

    ???「バター醤油があればいける気がする」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:03

    ボーキサイトの粉塵は肺をやられるからマジでやめて

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:31

    >>19

    魔人に呼び出されてるのにこんなところにいていいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:10:05

    艦これの資材って謎だよな
    燃料、弾薬はわかる、鋼材もまだわかる
    ボーキサイトってなんでこいつだけ原料なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:11:29

    これ食えば毒電波から身を守れるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:11:49

    ウマ娘がボーキサイトを栄養として吸収できる可能性は有るから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:16:46

    >>24

    ウマ娘を何だと思ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:53

    ウマ娘によって航空機の原材料が消費され尽くした結果
    あの世界の主戦場は未だに地上にあるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:03:27

    ふぅん...声の人的には私アグネスタキオンこそ正規空母だと思うんだがねぇ...?多聞丸もモルモットくんもそう思うだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:34

    タキオンとマヤはミッドウェー級空母なイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:24

    うっかりでも粉塵を吸うなよ
    2~4年で塵肺になって死ぬぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:20:01

    >>11

    最近のナ級は対空砲おろした弱体版が出て、それに置き換わったから脅威度下がってるよ

    開幕雷撃は健在だが、基地で落とせるので前に比べりゃだいぶマシ

    流石の運営ちゃんも「これはアカン、やり過ぎた」と思ったようだ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:58

    藤田咲さんの声のウマ娘が来たら一航戦しちゃうんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:59

    そもそも燃料も弾薬も鋼材もボーキサイトも人間は食えないんだよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:48:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:34

    オグリと赤城とか食料難になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:39:42

    お腹すいたんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:43:41

    一円玉下さいネタもあったな…なつかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:46:05

    >>8

    ドクターストーンみたいな解説しやがって!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:54:10

    >>27

    君は吹雪型(駆逐艦)の印象の方が強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:00:04

    電気代嵩むからダメです。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:47

    中の人は次はラムちゃんやるらしいからな、放電属性とかどうだい、モルモット君?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:40:14

    >>28

    声が変わる前のマヤは居るんだよね

    空母じゃなくて潜水艦と海防艦だけど

    他にも共通して出てる人何人かいるけど空母なのはドーベルとシリウスとカフェ

    タイキも空母じゃないけど空母っぽい事も出来るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています