龍継ぐ24巻買ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:26

    バッキーが戦犯すぎてこ…こんなことが許されていいのか!ってなったんだよね、酷くない?
    先に幻魔を植え付けて半狂乱になったバッキーが仲間を殺すという展開なら悪魔王子の異質さ、残虐さもより際立ったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:14

    幻獣をより愚弄したいという衝動を猿先生が抑えきれなかったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:21

    これ何度も言われてるけどバッキーが悪魔王子の顔面斬りつけようとしてる時にシャノンも悪魔王子の頭に飛び蹴りかましてたレベルだからバッキーがやらかさなくても勝手にフレンドリーファイアしてそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:30

    …やっぱりただのポンコツチームなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:11

    >>3

    最悪の場合シャノンのワイヤーを逆に利用されてチコの電撃で全滅とかありえるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:23

    悪魔王子もちょっと回避したら5秒で自滅し始めてびっくりしてたと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:33

    ひょっとしてトダー4体の方がもう少しまともに戦えたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:58

    スペンサー長官なら
    バスターズ8人相手の方がしっくりくるし勝負の体にはなったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:15

    ムフフ…足がすっ飛んだシャノンエッチなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:46

    (あの義手刀を振り回され続けると近づきづらいな...
    仲間のそばを移動して振りづらくさせるか)
    「オラアア」ブンブン
    (えっ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:00

    >>7

    トダー4体もいたら悪魔王子と同等以上に戦えると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:09

    >>8

    7人じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:13

    >>8

    それはそれでンゴーッのボールになって押し潰す技で仲間が巻き添えになってンゴーッ以外死ぬとかやりかねないのが猿先生の怖さなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:32

    >>13

    それでも敵を全滅させたからバッキーより遥かにマシなんだよね やばくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:44

    >>9

    うあああ き…吉良吉影の脚バージョンが練り書き込んでる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:33

    >>12

    マーフィー オーエン ピッグ ジーキル キース キース キース キース

    やっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:13

    まあこの先出番もないだろうけど多分チコは荼毘に付されてそうなんだ
    最大にして唯一の戦犯のバッキーが一番軽傷なんだよね 酷くない?
    鬼龍も言ってたようなゴキブリ並の生命力こういう所でだけ発揮するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:17

    せめてゴーレムだけでも後ろに控えとして残ってたら絶対不快音で悪魔王子に多少はマシなダメージ与えられただろうに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:01

    >>16

    おいおい

    ジー ハイ パク

    で総計10人でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:26

    室外なら4人でレーザー車に乗っていい勝負になったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:06

    >>18

    「絶対不快音は無理です

    気力だけで生きながらえてるような患者にダメ押ししかねない」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:24

    めちゃくちゃ惨い殺され方をしたチコに悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:07

    >>21

    聖人を超えた聖人

    被害を構わず馬鹿の一つ覚えに振り回し続けたバッキーの精神に悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:11

    悪魔王子もあまりのバッキーのポンコツっぷりにお…お前 変なクスリでもやってるのか状態だったと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:14:36

    普通にトダー一体居れば終わってたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:30
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:08

    やはり最初の1対1が一番よかったんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:18:53

    >>1

    あわわじゃねーだろーがよえーーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:24:42

    ポンコツ・フォーはスマジョに恩を売りたいから全員で並んで登場した選択の時点で誤りなんだよね
    ゴーレムかバッキー単騎で悪魔王子引きつけつつスマジョ回収が1番評価される戦法だったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:38:57

    バッキーも室内用アタッチメントくらいなかったんスかね?
    バッキーの腕を作ったゴア博士だったら狭い場所での戦闘も考慮して色々作っていると考えられるが....

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:52:06

    キモ笠みたいに修正箇所探してUPしてよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:56:09

    >>11

    >>25

    待てよ、ガルシア・アイで何も出来ずに基盤をバチィンされる危険性があるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:59:37

    >>32

    28号が能力を使ってる描写はなかったので恐らくガルシア・アイやハートは移植されることで真価を発揮すると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:41

    ポンコツ4が荼毘に付された事になってないかは少し心配なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています