もし拳銃の所持が合法になったらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:05:19

    お前ら持つ? 価格帯はアメリカと同じぐらいだとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:28

    もしもの話でこんなこと書くのは無粋だけども、そんなルールが成り立つ情勢だと持たない奴から殺されるだろうからまあ買いますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:50

    別に要らないけど射撃場みたいなの出来るなら撃ちに行くとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:11

    拳銃のみ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:48

    暴発とか怖いし持たない
    銃使わなきゃいけない事態なら逃げたほうが生き残れそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:10

    日本で即死確定してる自◯の手段って割と少ない(高所からの飛び降りくらい?)けど、銃の所持が合法になったら事件事故はもちろん自◯が圧倒的に増える気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:47

    なんでこのスレ毎週立つんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:39

    銃でオナるやつが現れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:43

    スポーツシューティング楽しめる環境があるならもちろん持つ
    ハンドローディングやカスタマイズが楽しそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:44

    正直周りが持ってたら怖いから持つって層は結構いるよな
    だから簡単に合法化したらあかんわ
    なんかタイムリーだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:21

    >>8

    フェラするやつもいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:46

    夜コンビニに行った帰りに絡まれたことあるから持てるなら持つ派
    まあその場合は相手も持ってるんだろうから多勢に無勢で負けるんだろうけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:13

    全日本ライフル協会とか出来んのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:56

    撃ったり変な見た目にして遊びたいから買うけど簡単に触れるところには置いとかないかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:22:01
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:44:16

    俺の股間のマグナムも堂々と表に出せるってことだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています