迷惑すぎる…屑さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:05

    たしかにこの男は生物の範疇には収まらないゴミ屑… まるで蛆虫だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:52



    ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:17

    しゃあけど鬼からしたら人間はごはんみたいなものやん
    うまいから食うんやない 生きるために食うんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:07

    怒らないでくださいね
    生き残ったのに復讐のために生きるなんて馬鹿じゃないですか
    そんなことは忘れて日銭を稼いで静かに暮せばいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:34

    平安時代出身にしては常識のある方なんだ
    悔しいだろうが事実なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:00:05

    貴様ーッ蛆虫を愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:01:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:02:07

    無惨よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:02:19

    自分が完璧に近い生き物だの天災だの言いながら多くにビビり散らかしてんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:04:21

    >>4

    災害にあったのだと思えのくだりをジャンプ他作品のラスボスキャラに聞かせてやりたいんだ

    きっと奴らは失笑するんだ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:36

    >>8

    馬鹿でかい熊を斧一本で仕留める、頭のおかしい身体能力、主人公の父親


    もしかして覚吾と炭十郎さんは同一人物じゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:39

    へっ、何が鬼の王や
    夜闇に隠れて物陰を這いずり回る蛆虫のくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:22

    怒らないでくださいね 天災のような生き物ってこういうのを言うじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:34

    ツルリーナ4世と考えられる

    まあ逃げ切った時点で全然違うんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:39:20

    薬の時間だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:05

    出力、規模、他者への無慈悲さを鑑みるとラ=グースやその配下の細胞&神の軍団くらいはやってくれないと
    鬼舞辻“弱点がキモ笠以下”無惨が言う「大災」としては認定できないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:38

    >>7

    雅様は基本吸血鬼どものやりたいようにさせてて、担ぎあげられるとくだらんとか言いつつある程度付き合ってあげてるんだよね

    すごくない?理想の上司じゃない?


    はーっ 無惨よ○ねっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:10

    >>16

    雅は部下との温度差ありすぎなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:32

    無惨よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:09

    >>10

    追い詰められたところで自分災害なんで追いかけてくるとか異常者だ!って言い訳はじめるの最高にダサいッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:43:10

    >>18

    なにがヤバいって

    別に吸血鬼になっても雅様に忠誠を誓いたくなるエキスが脳を侵すわけでもなく

    純粋な人望でコレってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:41

    中途半端を越えた中途半端
    部下を囮にして逃げればいいだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:45:39

    こんな事言う時間で逃げられるだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:28

    >>13

    出くわしたら無惨がビビり散らかして隠れると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:21:07

    実際無惨様の言うことは間違ってないのよね
    人間は台風や地震をどうこうすることはできなかったのん
    でもなんかお肌弱そうなヒョロガリ相手だったら別だろがうよえーっ!
    鬼滅の刃は人間を殺す「なんか殺せそうなやつ」がいるから殺そうって話なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:22:04

    戦うか逃げるかどっちかにしてくれよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:22:55

    怒らないで下さいね
    強いだけの男なんて馬鹿みたいじゃないですか

    この語録がまんま当てはまるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:11

    数百年探し回った青い彼岸花が昼にしか咲かない花だから見つからなかったってオチが最高に無惨なんだ
    最終話でしれっと枯れてるのも愚弄が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:43

    >>28

    しかも葵枝と炭治郎は青い彼岸花の咲く場所知ってたんだよね

    どっちか鬼化してたか、襲う前に質問してれば完全勝利だったんだのん

    ふうん、1000年鬼ガチャを外しつづけたことといい天に見放されていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:21

    >>28

    人間も使ってたんだけどなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:10

    はーっ 無惨よ 死、ね

    なにっ 死んでも迷惑をかけている

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:54

    あんた、ちょっとせこいよ!(クェス)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:30:14

    >>31

    あ、あの 自分想いを受け継いでいくことの素晴らしさに目覚めたんスよ

    想いを受け継がせてもいいッスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:16

    >>8

    薬によるデバフがあって尚鬼殺隊と実力差が隔絶していることに驚いたのは俺なんだよね 

    弱体化していなければ鬼殺隊の方が一方的に殺されていたと考えられる…

    ふぅん無惨って奴は性格と性根に反して化け物を超えた化け物と言うわけか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:37

    >>34

    薬で弱体化してるのに主人公チームを圧倒とか……

    やっぱ無惨は雅なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています