クククク簡単な仕事だったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:58

    この女を攫ってこいということだったが、思いのほか簡単に攫うことが出来たぜ。まあこいつと暮らしている高校生に気をつけろだとなんだの言ってたがただのガキに何ができるってんだ。あとは金を貰ってトンズラさせてもらうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:41

    バーコード神父が降ってくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:11

    気を付けるべきは高校生だけじゃねえんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:21

    死んだわあいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:12

    >>4

    上条さんが来る以上死にはしないよ

    死には

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:20

    刀持った聖人のおっパイねーちんも来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:35

    誘拐犯の生存率dice1d100=42 (42)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:49

    色んな奴が来るけどたぶん1番怖い顔して襲いかかってくるのがその高校生
    誤差くらいの僅差でバーコード神父と聖人が同率2位

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:39:16

    インデックスが害された時の上条さんマジ怖いんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:02

    >>8

    結構強いな……聖人クラスかこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:58

    インデックスを助けようとする上条さんを助ける勢があまりにも多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:49

    >>11

    生存(無傷とは言ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:16

    >>13

    殺してもらえないかもしれない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:47:44

    >>11

    上条が来てくれるからここまでの生存率なんやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:49:28

    まかり間違って傷付けたりすると本気でヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:26

    >>15

    上条さんが来て尚50%切ってるのよくよく考えたらヤバすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:09

    >>15

    ねーちんも殺生はしないしこれくらいの確率では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:46

    こいつは下請けの人攫いだからこの生存率なのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:35

    神裂(不殺)
    上条(キルスイッチ入りかけ)
    絶殺(ステイル)

    40%かー……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:11

    >>8

    上条さん関わってんのになおも6割死亡するフラグって……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:57

    >>5

    一緒にいる間なら大丈夫でも離れたら死ぬ可能性が

    テッラさんは上条さんの側にいるときは生き残れたけど離れたら死んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:40

    >>19

    たしか禁書目録を狙ってくるやつはちょくちょくいるけど基本は誰の手も煩わせず撃退してるって描写がなんかの特典にあったはずなんでインデックスを攫える時点で相当な実力者の筈

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:44

    >>23

    言われてみると、そうじゃ無ければ昼間学校に行ってる上条さんとこに置いとくわけがないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:27:01

    >>23

    多分禁書全テに収録されてるやつかな


    エジプト系魔術師の小細工をすぐ見抜いて相手のブラフも見破って身体強化も翻弄して手玉にとってついでに相手の要望も叶えつつ完封してた

    上条さんならタネ見抜くのに二章くらいはかかりそうな魔術師相手に初手で八割くらい看破する勢いだったから印象に残ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:29:49

    >>25

    全テじゃなくてはいむら画集2やね

    内容はその通り

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:44:39

    そういえばインデックスの着てる服って破損前はどんだけの防御力だったんだつけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:51:24

    >>27

    イギリス清教本拠地の教会と同等の防御力を誇る一品もの

    ドラゴンブレスくらいこ攻撃じゃないと傷ひとつつかない

    まぁ、そのかわり魔力探知可能で居場所が常に把握される欠点があるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:10:29

    返り討ちに遭いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:13

    まあ闇咲さんの例もあるし事情くらいはきいてくれるよ
    ステイルにさえバレなきゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:21:56

    金目当てなので踏み台にされて依頼した組織だか魔術師とのラストバトルに金払えやゴラと乱入する流れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:54:07

    >>5

    上条さんが「殺す!」とか言って殴りこんでくるんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:15

    時期によっては…、せや!上条さんに会う前なら大丈夫やろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:59:54

    闇坂さんよく生き残ったよなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:05:15

    >>27

    ねーちんの攻撃で無傷ノーダメな程度だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:27

    >>33

    緑髪の変なやつ一緒にいるけど塾の先生っぽいし、きっと雑魚やろ(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:35

    あっ(察し)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:34

    >>28

    アニェーゼSSで歩く教会と同格の装備のローマ教皇と枢機卿達がやられてたのを参考にすると防御は高くてまずダメージ受けないけど中身は衝撃で気絶したり吹っ飛ばされたりする代物みたいね

    気絶したところを拘束して一時間くらいの作業で防御解除出来るとか

    一方通行にやられたデブ貴族も似たようなものだったしこういう高級防御霊装って格上相手に無傷で生き残れるけど防御ごり押しで格上食いが出来るようなものではなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:08

    ついでに一緒にいた超電磁砲そっくりのちびっ子も攫ってるんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:27

    >>39

    おいおいさらに死亡フラグ立ててるわ

  • 41牢屋の中から名無し22/05/26(木) 18:57:04

    俺は、学園都市を、信じる
    だから動かない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:00:10

    上条さんに破壊されなかったら歩く教会と自動書記モードの竜王の殺意が発動するからインデックス攫える勢力っていなさそう
    というか歩く教会が内部の人は衝撃伝えて気絶させたりしても自動書記モードがあるから簡単にはいかないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:36

    >>39

    ガトリングレールガンの群れと六枚羽と統括理事長がそっち行ったぞ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています