クリプトラクトを語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:02:48

    やってる人少ないだろうけどマジいいアプリなんすよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:15

    なんだかんだで7年まできたなぁ
    正直もっと早く終わるかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:30

    美少女からイケおじ、人外と色んな性癖の人がニッコリできるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:02

    かなりの古参ゲーなのにイマイチ知名度がないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:24

    ここまできたらストーリーをきっちり完結して欲しい
    なぁ一応ノアとは決着つけたけどまだ完全には消滅してないっぽいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:06

    >>3

    ただ外見がいいだけじゃなくてキャラもいいよね

    好きなキャラが多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:07

    五帝みんな好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:25

    >>7

    五帝いいよね

    種族とかバラバラなのに皆んな仲良しなのが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:26

    五帝も三兵器も潜在込みだけどまだ現役はれるのいいよね
    特にヤオヨロズ辺りはオンリーワンな性能してるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:51

    >>7

    今更だけど五帝の声優さん、皆んなレジェンドクラスの人やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:49

    領主とかいう幻獣や死者、神すら使役するやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:42

    推しはたくさんいるけどその中でも特に好きなやつ
    やっぱりカッコいいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:03

    ティアナちゃんマジすこ
    ストーリー含めてめっちゃ良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:15

    >>13

    ティアナやシンシャ、リティシアといい天蓋組はめっちゃビジュアルがいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:30

    敵も味方も特殊能力がインフレしてるからなんか楽しくなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:27

    能力名が一々カッコいいよね
    極光の盾とか闘争本能とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:26:45

    >>16

    カッコいいけど時々能力が分かんなくなったりするんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:32:13

    正直ファランクスと会心の陣はもっとばら撒かれるかと思ってたわ
    さすがに運営もあの2つはぶっ飛んでるのはわかってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:41

    闇サシャが強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:22

    まぁ周年キャラはいつも強いから…
    アークもまだ最前線張れるし
    なんなら樹リズもまだ強いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:58

    闇サシャは会心の陣に加えて自分が超火力のアタッカーなのが強いわ
    敵がポンポン飛んでく

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:25:56

    ナディアの初期の怪しげな魔女スタイルってなんだったんだ?
    途中からキャラの設定変えたかと思ったけど最初から普通に親切やったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:45

    なんやかんやペトラルカとかの魔族好きで続いているな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:47:39

    新鮮なジョージ成分をたくさん補給できるゲーム

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:48

    >>24

    メインほとんどジョージが喋ってるってよくよく考えたら豪華だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:05

    スキルのエフェクトとか一々凝ってるのが多いから使ってて楽しいキャラが多い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:30

    今年の光ハウラもめちゃくちゃ強いんだけどやっぱりサシャ頭おかしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:55:14

    サシャちゃんは防御全捨ての攻撃極振りだからまぁ多少はね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:12:16

    アークみたいにファランクスで自分と味方を守れるでもなし、ギルザやリズみたいに祝福とか回復みたいに耐えられる要素も全くないっていう清々しい位攻撃に振ってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:32

    まぁただサポート側もインフレしてるからサシャが1人でアタッカーしてくれるならそれをサポートできるように立ち回れるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:55

    ハウラは一撃の心得が結構制約が多くて使いにくいんだよなぁ
    多段と相性悪いのは結構キツイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:50

    最初期だとストーリー薄かったんだけど、今は変わったのかい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:00

    ストーリーはだいぶ改良されたとは思うよ
    感じ方は人それぞれだから断言できないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:35:05

    メインも好きだけどやっぱり外伝が一番ストーリーの中だと好きだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:39:50

    石もコンスタントに貯まるから結構ガチャも引きやすいよね
    ただ目玉の出にくさがちょっとね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:33

    有償でしか確定の引けないのがねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:59

    古いキャラは排出されないようになったりと昔よりは当たりやすくはなってるんだけどね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:56

    リズの演出でても結構当たり外れが激しいからあんまり喜べない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:54:00

    サービス初期からやってるけど推しはずっとハウラだわ
    今の所コンプできてるけど闇ハウラとかいつ来るかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:06:45

    ハウラって全属性制覇まで後一歩だよな
    今のところ全部制覇したのってナディアとサシャだけだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:50:46

    フランシールも全属性あったはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:36:53

    逆にリズは一応メインヒロインなのにだいぶ少ないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:32:12

    まぁリズって待ってることが多いから…
    ナディアとかサシャは大体いつも一緒だから新バージョン出しやすいってのがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています