光魔法の使い手である

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:18

    通すのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:28

    ノエルたちが王族ってことは全員この人の親戚なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:51

    魔法帝がああなってしまった以上、国を守るためにはこいつに頑張ってもらわないと

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:16

    時魔法にも対抗できるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:03

    セッケがついにやる気を出しそうだしこの人も影響されるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:48

    黒幕疑ってたけどこの魔法見た瞬間に候補から外れたわ
    アホだし高慢だけど根は悪い人では無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:49

    >>2

    それなりに広がりすぎてるだろうけど、まあ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:43

    >>7

    アネゴレオンとかもこの人と血繋がってるのなんか嫌だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:14

    >>2

    500年前の王族(ルミエル)の姓がシルヴァミリオン・クローバーで

    今の王族はそこからシルヴァ家・ヴァーミリオン家・キーラ家に分家したっぽい


    キーラ家だけ出自は不明だけど、今の国王がアウグストゥス・キーラ・クローバーで一応クローバーが着いているから直系ではあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:19

    この人のブサイク具合がなんだかハプスブルク家を思い出して怖えんだよな…
    鈍い光魔法という矛盾した魔法なのもいびつさを感じるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:43

    光魔法かっこいいポーズじゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:39

    何の役にも立たない魔法堂々と出しつつも
    国内政治的には王が絶対らしいからこの国の政治体制どうなってるんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:32

    >>12

    ダイヤモンド国よりはマシな政治してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:09
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:50

    >>13

    一応議会制だからな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:25:48

    ちょっとでも活躍しないかなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:59:33

    クローバー王国の歴史上数人しかいない光魔法の使い手やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:05:25

    下民相手でも目の前で助けると恩義を感じれるからクソ貴族の何億倍もマシな精神構造をしているのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:59

    自己顕示欲が高いだけで悪いことはしてないのでそこらのクソ貴族よりよっぽどまし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:50

    >>19

    お飾りっぽいけど魔法帝の権限外だと思われるロイヤル部隊とか実現してるし

    やる事はやってるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:06:29

    コイツが評価されてるところ初めて見た…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:29

    そういやこいつ金色嫌いらしいけどなんでなんだろうな?
    貴族とかなんて金色とか好きそうなのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:11

    >>21

    まあ別にやらかしもないし先祖がどうこう言ったらノエルやらミモザもとばっちりだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:44

    純粋に疑問なんだが、スレ画の魔法は一体何の役に立つんだろうか
    役に立たない魔法があっちゃいけないわけではもちろん無いけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:46:58

    >>24

    デカいし質量攻撃すんじゃない?

    杖でドカンと

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:35

    >>24

    ディカポルクみたいなもんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:54

    >>24

    偉大な王様(魔法帝より偉い!)の姿と威光で下々の者を平伏させる……と良いなぁ

    なお、王国滅びろなテロリストには全く効果無い

    こんなの滅ぼそうと必死で頑張ってきた自分が惨めで虚しく情けなくなるという効果が現れた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:18

    実際、魔力量も凄いんだよな
    ちゃんと鍛錬すれば普通に強くなれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:48

    >>28

    王様だから自衛以上の鍛錬する意味は全くないんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:13:26

    >>28

    無駄に戦闘力高くしたら勝手に国のために死にそうだしこのままでいいんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:12

    これ結局どういう効果あったんだっけ?威嚇?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:07

    >>31

    明るいだけだと思う。でかいライトみたいなもん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:24

    まあ演説の時に文字通り後光を出したりして威厳を増したりするのには使えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています