うあああああああ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:47

    ヒール役を超えたヒール役
    凄いコンプレックス抱えてそう
    もう二度と当たりたくねえや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:15

    時間どれくらいかかったのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:56

    良くここまで待ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:57

    今日はグロ画像が多いな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:05

    >>2

    測ってないや

    まあ長かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:11

    タフカテでもやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:35

    ウーサ6ゴミシエンシエンとか逆に何なら勝てるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:38

    >>1

    決闘者を騙るこの男

    人と仲良くデュエルする能力は無いが人を不幸にするデュエルにおいては天才的

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:58

    >>1

    もし当たったら無意識に通報してしまうと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:42

    サレンダーしないのがプレミの域

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:29

    あ…あの自分…アホ程待たされたんスよ… 遅延行為で通報していいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:01

    >>11

    ランクマはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:17

    もしかして六武ってクソやばいテーマなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:28

    >>13

    無限ループ出来るカードがある時点で禁止になってもおかしくない

    てか禁止にしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:24

    >>13

    これでもキーカード制限にされて大幅に弱体化してるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:28

    今日ソロモードで実装された奴がこんなのだとは………

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:57

    >>15

    何でこんなのが刷られたの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:13

    >>17

    サーチもできるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:50:46

    >>18

    よりによってリンクで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:08

    >>17

    刷られた当時はこんなの配っても問題ないくらいのクソザコテーマだったからだよ

    ソロの六武衆をレンタルでやってこい

    サポカはともかく、モンスターは門が来た当時の六武衆だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:36

    門を刷ったのが問題なんじゃなく、門があるのに真六武衆を刷ったのが問題だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:07

    名称ターン1を付けろ
    付けないと殴るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:37

    初動に必要な3枚を手札に揃えてて、なおかつ相手からの妨害が一切入らないっていう絶好条件じゃないとここまで並べるのなんて無理なんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:55

    >>23

    晒すな馬鹿

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:52

    >>25

    当たった人がダメだと思ったらすぐ逃げ出せるように貼ったんだけどダメか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:43

    >>26

    優しいけどダメよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:09

    >>1

    紙でコレやられたらブン殴るわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:27

    やばい
    怖くてランクマが出来ない
    収まるまでしばらくMDから手を引くわ
    紙のカード眺めてるのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:16

    >>1

    相手友達居なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:35

    安定感とか考えると先行ワンキルとやってることは変わらなかったりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:01

    上振れが凄まじいだけで1枚でも誘発握ってたら止まるからな(一応墓穴や抹殺はあるけど、初動に最低3枚必要だから事故要因になる)
    六武衆は今の環境だと先行取れればそれだけで封殺できるし、先行取られても軍大将に誘発打ったら止まる
    誘発0枚で門立てられたら事故に遭ったと思ってサレンダーしとけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:14

    >>29

    懸命

    並のデュエリストは普通にトラウマ物だからなあんな盤面

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:04

    >>1

    完全に相手を見下したデュエルで草

    一体リアルでどんなコンプレックス抱えて生きてんだこの虫けら

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:36

    >>34

    虫けらで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:50

    >>29

    とりあえず対戦相手のプロフ晒すのだけは今回で止めにしような?

    普通にマナー違反だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:27

    >>36

    はい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:11

    >>37

    素直を超えた素直

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:41

    六武衆だとわかったら切断する勇気を持つことが賢明と思われる
    鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:40

    元六武衆使いとして一応擁護させてもらうと、六武衆には捲りの手段がないから過剰に展開して先行制圧or相手のサレンダー待つしか勝ち筋無いのよ
    相手を見下してるとかじゃなくてこういうやり方でしか勝てない悲しいデッキなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:05

    決闘ってやって良い勝ち方と絶対にやっちゃいけない勝ち方があるからな
    今回のは後者

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:22

    こんなんされたら普通に切断するわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:46

    殺傷性抜群の障害物除去用火炎放射器を身に付けた兵隊『こういうやり方しか出来ないんです』

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:39

    >>43

    絶対にやっちゃいけない殺し方やめろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:53

    当たったことないから分からんけどここまで罵倒されるほど酷いデッキなのか…?
    止まらないと分かった時点でさっさとサレンダーすれば良かったのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:59

    でもお前ら自分がこの盤面立てられるなら立てるだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:20

    なんもかんもキザンが悪い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:32

    >>46

    しゃあけど…

    相手を極限まで苦しませながら確実に殺す兵器渡されても使う気になれんわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:08

    >>45

    あまくだり氏が遭遇して動画にしてるぞ

    ちなみにこれでも大人しい方だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:48

    六武衆よ
    人々を苦しめたお前を決闘者は決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    お前は一方的に嫌悪されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:00

    >>1 が素直な分余計不憫に思えてくるわ

    しばらくデュエルは休むんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:53

    >>1は不憫だと思うけど外野が対戦相手を叩くのは違うと思うわ

    突破される可能性がある以上は無駄な制圧じゃないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:50

    >>45

    言っても>>1みたいな盤面完成させるのは普通に上振れよ

    初動のために予め手札に3枚必要(軍大将呼ぶための2枚+軍大将後の1枚)だから普通に事故率高いし、ほぼ全ての手札誘発が突き刺さる敏感体質だから途中で展開止められることの方が多い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:03

    そのつらさ…

    わかるぜ>>1

    だがな…

    もう少しでダイヤだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:39

    恐らくサレンダーされなかったからこそ限界まで回したのだと思われるが…
    完全体ロンゴミでもオーバーディレイという抜け穴がある以上相手が諦めない限りは無駄な展開なんて無いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:17

    >>55

    スレの流れ的に言いにくいんだけど、マジでそれなんだ

    わざと苦しめようとか、たくさん並べて気持ちよくなろうとかじゃなくて、確実に勝つために展開してるんだ

    相手にターン渡す以上、構えられる布陣は最大限磐石なものにしとかないとひっくり返される可能性は普通にあるわけで……


    「勝ちたいなら別のデッキ握れよ」は無しな

    あくまで「好きなデッキで勝つため」の話だから

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:20

    シエン達『だからオレたちがいるんだろっ』

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:51

    悪気無くても結果的に相手苦しめてるとかもうそれ怪物だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:05

    >>58

    まあ、苦しめる勝ち方しかできないデッキではある

    俺もストームオブネオスの頃から使ってるくらいには好きなカテゴリだけど、今の六武衆はゲームデザインとしては失格だと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:38

    ま、環境非環境問わず勝てば相手は不快に思ったり苦しんだりするんやから何しようが気にせんでええやんけどな
    もちろん放置とかは滅茶苦茶ダメ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:44

    >>59

    ストームオブネオスじゃなくてストライクオブネオスだったわ


    真六武衆が来たストームオブラグナログとごちゃごちゃになってたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:24

    >>47

    よく名称ターン1つけろと言われるけど、それやったら普通に崩壊するレベルで六武衆はキザンループに依存してる


    キザンに必要だったのは元ネタでもある師範にあった「『○○』は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない」の効果なのよ

    もちろん、リンク素材で使い回せる問題は残るけど、キザンを複数並べられなくするだけでもだいぶマシになる

    少なくともロンゴミや未来竜皇は並べにくくなるしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:00

    ネットだと>>1みたいな過剰な制圧ばかりが話題になりがちだけど、現実はこっちの方が遥かに多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています