チャンミA決勝1位とチャンミB決勝3位の報酬

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:41

    報酬の差が結構えげつないけどA決勝1位取るまでに費やす時間と石の量を考えると
    実は適当に育成したウマ娘で1勝拾ってB決勝進出を目指した方がお得だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:42

    石のためにやってる人は少ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:49

    適当に育成してA決勝行けばええやん
    それ以下の奴の多いこと多いことなんやし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:04

    A決勝1位なんて別にそんな大層なもんじゃねーから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:05

    時間が得とか言い出したらこんなゲームやらんでええし....
    プレイスタイルによるとしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:15

    プラチナの価値が♾な為

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:00

    プラチナガチ勢なんてキャラやサポカガチャでガンガン課金してんだしこんぐらいの報酬貰っても嬉しくないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:14

    時間とか考えるならそもそもこのゲームやらない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:22

    発想がすでに負け犬的なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:48

    予選での石の獲得も無視してはいけない
    それでも石の時間対効果って意味で言えばBグル→B決のが良さそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:04

    そもそもA決いける実力あるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:26

    チャンミやらないでこのゲームで他に何するんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:54

    >>11

    あったらこんなスレ立てるわけないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:46

    B優勝が1番費用対効果あると思う
    Bとはいえ勝つと嬉しい
    毎回A勝ってる人はすげぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:03

    適当に流して空いた時間で何すんの?
    やりたいことがあるならチャンミ育成せずにそっち優先した方がええで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:18

    >>13

    じゃあそもそも択がないじゃん

    A決行くための努力しんどいからBで妥協しようかなって言うならともかく

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:32

    石をコツコツ貯めていつか来る人権サポカに備えるんやで

    完凸SSR1枚程度じゃどうにもならない?それはそうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:10

    >>14

    君が楽しめてるならそれでいい

    A決でプラチナ目指してるこっちも楽しめてるからお互い勝ちや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:24

    対人なんて勝ってなんぼでしょ
    適当にやって負けるつもりならそもそもやる必要ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:55

    >>2

    !?!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:21
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:53

    >>2

    石のため以外になんのためにやってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:42

    まぁ勝率度外視で推しで勝つ!って言ってマジで推しで勝つ別種の怪物はいる事はいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:54

    無課金勢の俺は普通に石のためにやってる…
    たまーにA決勝行けたら「よっしゃ、1200以上確定!」って喜んでる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:22

    >>24

    たまにA決勝ならラウンド2はB行った方がいいぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:37

    B決勝1位よりA決勝3位の方が流石に良いんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:32

    >>25

    勝ち取りたいものもない無欲なバカにはなれないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:20

    >>22

    勝ったら嬉しいやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:36

    >>27

    これじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:42

    >>26

    A決勝3位は確定で取れて場合によってはもっと貰える

    B決勝1位は確定じゃなくて場合によっては取り分が減る

    比べるまでもない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:49

    >>1

    ラウンド2をBでヒソカした方が報酬美味いんだ

    Aなんてガチ勢ばかりに当たってせいぜい1勝のしょぼい景品貰って結局B決行くなら


    どうしてもプラチナじゃなきゃ嫌ならオススメしないっす

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:02

    >>22

    石のためでもあるけど、プラチナ称号カッコイイじゃん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:09

    >>32

    称号でガチャは引けないからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:57

    今ってグレードBでも相当レベル高いし、適当に作って優勝とかそんな簡単に行くかぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:51

    >>33

    ガチャは課金すれば引けるけど称号はどうしようもないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:31

    >>34

    現実逃避してるんだから都合のいいようにしか考えてないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています