あの…これもはやペドなんスけどいいんスかこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:17

    アズール・レーンはルール無用だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:58

    アズ・レンはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:05

    かわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:50

    しゃあっ ぷに・あな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:08

    小異
    児常

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:00

    ハーヴィンほど生々しさは感じないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:01

    他のリトル勢と比べても格段に幼いデザインなことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    何か色々と心配なので護衛にトダーを放てッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:14

    サムネは顔もいいし身体もいいし服のセンスもいいし性能もいいのにロリコンなのが問題なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:26

    >>8

    ムフフフ名誉なのはビスマルク討伐戦まで。それ以降はロリコンに変身するの

    なにったまに本当にかっこいい瞬間があるのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:31

    >>1

    しゃあけどそいつは駆逐にしか反応せんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:07

    今回もカッコいいスキンを貰った有能SR空母とサムネの変態が一緒とは思えんのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:10

    愛さえあればどんな子供とボボパンしてもマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:59

    >>8

    駆逐艦が絡まないとイベント・パートでもちろんめちゃくちゃ有能な戦場往来のKAN-SENとして振る舞うんだよね

    駆逐艦さえ絡まなければね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:59

    チェしゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:43

    ムフフ…ぷにあな艦が増えて嬉しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:28

    KANSEN達が歳をとっていく設定だったか思い出せないのは俺なんだよね… 
    闇くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:12

    指揮官とのボボパン内容が耽美になりそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:35

    うーっやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:06

    かわいいのん

    ケーキ上げて喜んで食べてる姿をみたいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:20

    うーっ釣られてきた閣下とやらせろっ
    フッドおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:25

    リトル・チェシャーみたいなもん犬猫みたいに愛でるモンやんけ 何サカっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:08

    かん・これにはスレ画みたいなキャラが両手の数ほどいると聞く

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:32

    >>22

    タフレンスレを艦・これで汚す蛆虫に天罰が下るっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:25

    >>22

    海防艦でもここまで等身低くないスっ

    まぁ幼女以外の何者でも無いんやがなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:32

    >>22

    まあ帝国海軍メインだからロリは多いっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:11

    ちょうどいいサイズのオナホケースやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:34

    やっぱ指揮官には艦・これ嫌い多いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:17

    >>29

    ただの対立煽りと対立煽りの煽りを受けたものが混ざるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:37

    カンセンと指揮官がボボパンして産まれたカンセンだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:08

    >>29

    正直対立煽りが多くて辟易してるんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:47

    >>29

    なんかチャットで艦・これの悪口言いまくってるって聞いた事あるっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:05:34

    >>31

    ボボパンした相手よりボボパンした結果のほうがエロくないっすか

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:56

    >>34

    ドスケベ指揮官とドスケベKANSENがドスケベした結果なので妥当と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:25

    しゃあけどアーク・ロイヤルはほんまスケベやわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:37

    >>30

    みんなで煽るから危険なんだ 地獄がうまれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:17

    俺はジェンダーレスだぜ
    艦·これもタフールレーンも平等にボボパンしてやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:25

    >>36

    俺、普段のキリ顔がスレ画みたいにだらしなく緩む女好きなんだよね。ベッドでも同じような顔をさせたいでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:46:21

    >>30

    実際アズ・レンが出た当初は艦これとの対立煽りしか見なかったんだよね

    おそらく艦これを嫌いなものが叩き棒に使っていたなごりと思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:48:43

    >>40

    まてよ俺が居た他の掲示板は艦これヘイトが凄まじかったんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:44:52

    >>36

    うーっ正月衣装のアーク・ロイヤルとやらせろっ

    フッドおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:00

    もしかして艦・これとアズ・レンでレズセすれば全部解決するんじゃないっスか?
    うーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:51:21

    >>43

    うーっ

    なーぐーとにくすべのほのぼのを見せろっ

    >>43おかしくなりそうだっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:52:15

    >>43

    プリンツとオイゲンでダンケ・ダンケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:56:27

    >>45

    もしかしてプリンツを妹にすれば貧乳いじりされないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:05:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:08:53

    >>43

    うーっヲ級の帽子被ったヨークタウン姉さんを見せろっ

    ホーネットおかしくなりそうだっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:10:19

    アズレンに限らず大陸製のソシャゲって
    どうして体型がケツとタッパと胸のデカい女か
    ロリしかいないんスかね?
    なんかの規制でもあるんスか?

    でもツイッターとかじゃ向こうの絵師も中高生くらいの丁度いい体型の女の子の絵を描いてるんだ
    謎が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:12:35

    >>47

    まあ変なやつ言い出したら艦これ側も多いからお互い様なんやけどなブヘヘへへ


    ○○界隈でくぐらず有名ゲームになるとヤバイのがすり寄ると考えると荒れずに済むんだ、絆が深まるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:21:52

    サムネはこんなんで指揮官ウェルカム勢なのは属性過多じゃねーのかよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:52

    >>51

    これくらいしないと埋もれてたし衣装ももらえてなかったと思うっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:24:00

    >>29

    艦これ自体は嫌いじゃないのん

    お互い対立煽りが多すぎて下手に触るべきではないところだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:34:35

    ニコ・ニコでの派閥争いがあるらしいっスね
    ボカロ→東・方→inm→艦こ・れ→例のアレ→FGO(型月)→アズレンみたいに流行りがあってそれぞれ荒らし合うとか聞いたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:26

    >>54

    なにっドルフロが無いっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:42:13

    好き嫌いとか右左とかそういうのじゃなくて単純に荒れるから別ゲーのスレであれの話題は出さないで欲しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:12

    >>54

    ニコニコの場合流行りのコンテンツは荒らしにいく野蛮人なんだよね怖くない?

    直近ではウマ娘のたぬきが原因で煽りあってたのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:14

    作品に突っ込み入れながら見る文化はあそこのコメントから始まったんだよね
    コメントを見るのは楽しかったけどだんだん過激化して感想を語ったり真面目に見たり出来なくなった原因の一つでもあるっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:19

    なんでアズ・レンスレでカン・コレとニコ・ニコの議論してるんスか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:10:38

    >>59

    恐らくアズレンの話が出尽くしたら話題滑りが行われているものと思われる

    アークロイヤルは異常性愛者扱いされてるが実のところは可愛いロリを愛でたいだけで一般のロリ・コンとは異なるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:13:26

    >>61

    というか駆逐をダシにして指揮官に近づくんだ

    みんねエコー!いやしか女ばい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:58

    あーーっ 早よアーク・ロイヤルと駆逐艦こさえたいのォ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:24

    好感度ボイスからしてアークロイヤルは指揮官にベタ惚れと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:38

    もしかして指揮官は見た目がロリなんじゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:05

    >>62

    ケッコン後ボイスで「“閣下”と艦隊のことを考えていた」と平気で言うんだよね


    アーク・ロイヤルッ!

    おもいっきり指揮官をボボパンしろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:36

    >>65

    あの猫じゃらし持ってるの指揮官でいいんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:17

    ちなみに有明はこがたんだし三隈なのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:13

    >>68

    三隈は咲耶なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:41

    ロリ相手に本気で抜こうとした私を軽蔑するか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:43:45

    >>65

    合法指揮官とボボパンしろっ!アークロイヤルっ!そして2代目アークロイヤルを産めっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:53:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています