わ…私は…マジで脳に幻魔を打ち込まれた過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:37

    高一の頃にやめろと言っても一年中全く知らないし興味もないラブライブ!の話を聞かされ続けて、もう見るだけで恐怖を感じるようになったんだよね

    酷くない?

    もちろん今もめちゃくちゃ続いてる

    それ以来ラブライブで抜けなくなったのね

    はーっ

    この後遺症はいつ治るんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:34

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:35

    不憫を超えた不憫

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:31

    だ…誰に聞かされたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:48

    ア〇ぺ系のクラスメイトだと考えられるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:50

    アレックス・デラージだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:57

    >>5

    そりゃあ悪魔王子やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:07

    >>5

    クラスメイトなのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:30

    >>8

    ふうん

    悪魔王子はラブライバーってわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:32

    ワシも胎教からタフを聞かされてたからタフスレ見ると頭がおかしくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:33

    抜こうとしてる時点で興味あるじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:05

    マジか……(語録無視)
    自分もクラスの嫌いな奴がよく話題にしてたせいで一時期マイ・クラに忌避感持ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:08

    >>12

    ボケーッ

    別のモンで抜こうとしてる時に目に入ったら瞬間ガン萎えするんじゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:30

    >>12

    まてよ

    抜き物としか興味無いとも言えるんだぜ

    ワシにとってのFGOみたいやなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:35

    やべーやつとは距離を取れ鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:36

    何っ厄介・オタク
    よく一緒にいたっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:32

    >>18

    逃げても追っかけて来るんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:24

    自分の喋りたいことだけ一方的に喋って満足するタイプの人間はア〇ペルガー症候群の可能性があるんだぜ
    れっきとした病気だから気を使ってやれ...
    鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:29

    恐らくイッチがつけこみやすい性格だったのだと思われるが
    多分ヤンキーには絡まへんやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:49

    っていうかア〇ペルガーNGワードなんスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:57

    >>19もはや妖怪なんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:12

    >>19

    都市伝説みたいで面白いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:17

    >>22

    確かに頼まれたら断れない性格していたと自負している

    はーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:49

    >>19

    そいつはどんな見た目なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:03

    >>21

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:17

    >>23

    普通に暴言としてよく使われる言葉スからね

    >>23ーボーも使い所には気をつけるべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:54

    ふうん
    リビングでひたすらvtuber見てるやつがいてマジで無理になった俺と同じという事か

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:08

    >>27

    猿みたいで腰曲がってるガイ坊や

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:12

    >>23

    煽りに使われやすいからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:28

    >>28

    話をするときは相手の話を六割聞くことを心得ろ鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:39

    >>31

    ふうん

    猫背猿というわけか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:20

    >>31

    土竜さんじゃないスか、

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:31

    >>15

    貴様ーっ

    FGOを愚弄するかあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:00

    >>26

    損する性格っスねめちゃくちゃ尊敬するのん

    無理な相手にはキッチリ言うのも大切だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:30

    >>36

    待てよやってない同人やアニメでもしこれるやつは多いんだぜ?

    そこから興味をもつタイプもいるしな

    ブルアカが気になってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:11

    >>36

    当たり前やん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:49

    蛆虫『へぇ〜先輩○○って名前なんスか。ラブライブに出てきそうな名前スね』

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:43

    >>39

    未プレイの同人を抜けるからで買うのは性欲に忠実で尊敬するのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:07

    >>40

    愚弄を超えた愚弄

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:03

    >>40

    ラブライブファンを越えたラブライブファン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:05

    >>43

    これはファンじゃなくて蛆虫の所業だろうがよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:20

    >>41

    恐らくオリジナルエロ漫画のほうがコスパはよいと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:45

    >>40

    あなたは"メスマネモブ"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:41

    自分も学生のころは相当幼稚なオタクだったから
    周囲の人間に1のような被害をもたらしていたかもしれないと思うとぞっとするのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:27

    このレスは削除されています

  • 49122/05/25(水) 23:09:12

    >>48

    嘘つけッ

    ワシは男やっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:25

    >>12

    待てよ。抜くことで克服しようとしたのかもだぜ。でも結局ラブライブには弱き者なのは変わらなかったようだけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:38

    嫌いな事やってる時に何かを延々聞かされ続けているとその何かもまとめて嫌いになる傾向があるんだぜ
    うちのお袋は同じ理由(主犯は妹)で一時期ジャニーズを結構嫌ってたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:15

    >>38

    ブル・アカはキャラとストーリーは本当に良いんだよね


    ゲーム性の話はするな ワ今め機悪

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:02

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:27

    自分も最近これに似た体験してるんだよね
    タコピー普通に楽しんでたら病んでる身内が四六時中語尾にピを付けるようになったんだ
    20代半ばにして流石にキツすぎるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:29

    同じことを相手にもやってやれば勝手に離れていくぞ……鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:50

    >>19

    呼んでもいないのにいるし、聞いてもいないのに語ってくるんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:42:30

    >>31

    ふうん、リアル•ダーク•モンキーというわけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:43:02

    こっちも1年間toughの話聞かせたったらええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:35

    自分も母親に韓流の幻魔を打ち込まれてたから気持ちはわかるっス
    家に母がいる時は延々とリビングで韓流ドラマを観せられる幼き日々は地獄だったっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:12

    ワシも児童虐待された過去があるんやっ

    禁断の左肩脱臼“二度打ち”

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:45:37

    ワシはワン・ピースで周囲からそれやられて若干アンチになりかけたことがあるんだよね悲しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:51

    >>61

    周囲ってことは周りでワンピの話題が展開されてたってだかじゃないのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:02

    ラブライブからタフに繋げる“アニメっこ”で勝利すればいいのん
    アニサキスとかそこら辺の新説シリーズを使ってどのキャラの話題を振られてもゴードン・クランシーのように極め返せるようにすれば安心なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:13

    現在進行形でFF14の話でそれ味わってるんだよね、しかもゲーム自体じゃなくてプロデューサーの話で
    話題流ししてもすぐ戻されるしそれをすぐにFF14勧める持ちネタみたいな感じで考えてるっぽくて結構な苦痛なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:20

    >>60

    幻魔じゃなくてガチの暴力は悲しすぎるだろうがえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています