正直邦キチを見くびっていた、ただの映画漫画かと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:59

    気ぶりラブコメやんけ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
    アタイこういうのに弱いねん!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:53

    えっ!?今日はオッサンの俺でも気ぶっていいのか!!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:52

    部長のクソデカ感情すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:25

    外堀が順調に埋められている

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:37

    ヤンヤンも部長の良さにもっと気づいていいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:34

    特撮部コンビも気ぶれて良い
    最新話の先輩二人にはクソボケがーッ!ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:34

    ヤンヤンも同い年だからこそのいい感じな距離感なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:56

    >>6

    眼鏡外した顔見られるのは恥ずかしいってことは異性として御影は意識されてるんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:20

    ガッツリ抱き着く仲だもんな(嘘は言ってない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:14

    年頃の娘なんだからもうちょっと躊躇とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:41

    後輩に平気で手を出す先輩とか世の中いっぱいいるだろうにこの2人は先輩に恵まれてると思う
    そりゃ懐くよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:19

    色々つっこむ内容ではあるがそれを好きって人の感情は決して否定できん!って部長普通に立派すぎるからな。そりゃ周囲に人集まるわ...主に変人だが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:20

    果たして女児アニメ部の部長の見る目は正しいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:01

    >>8

    部長に見られても恥ずかしくないけど御影に見られるのは恥ずかしいってだけで充分気ぶれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:24

    >>12

    自分の好きな作品に対して熱い熱量ぶつけて話してもそれ最後まで聞いてくれるし否定しないから思春期にこんな部長いたら俺でも慕うよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:50

    >>12

    変人だからこそしっかりと話を聞いてくれる人に惹かれるんだろうな

    普通に人が寄ってこないのは部長も変人側だからだろうが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:36

    部長は一応正常側にカウントしてもらえてるから……この二人も変人?それはそうだけど……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:15

    >>17

    でも映画部だぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:42

    邦キチは恐らくわかってる
    部長だけがわかってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:44

    自分の中の気ぶりマリアが溢れ出る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:53

    >>20

    狂戦士まりあ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:09

    部長のアマプラが汚染されているのが
    映画好きな人の距離感が出ている気がするから好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:21

    改めて見返すと邦キチかなりグイグイ来てるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:58

    邦キチと部長の関係を友情と言うのは違和感があるからな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:07

    なんとなく邦キチが明確に部長にクソデカ感情ストレートに出すようになったのはレンタルショップの一件とカメ止めの一件があったからな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:15

    >>24

    これで部活の先輩後輩ってだけとか言うのは俺の中の気ぶりマリアが納得しねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:33

    >>25

    自分は既に見たのに部長が誘おうとしていたと知ってこのリアクションなのめちゃくちゃ気ぶれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:46

    本人いないところで他人にこう話してるから間違いなく部長には感謝も尊敬もしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:13

    この場面から

    >>21

    このセリフに繋がっているのか…

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:06

    このまま何も起きないとマリアがキレそうな程度にはイチャイチャしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:47

    >>29

    あーーーーー!!!!体験談!!!?

    人の恋バナへの体験談がこれって邦キチお前……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:16

    シーズン3辺りまでは普通に変な映画を紹介したりネタにしたりしてたけど
    4以降からラブがコメり出して、今はもはや自重しなくなってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:33

    部長は人並みのめんどくさくてそこそこミーハーな映画オタクやってる気がするけど、他人のプレゼンがどんなにトンチキだったりやばい空気が漏れ出るそれでも「なんだよそれどう考えてもクソ映画じゃん」って切り捨てないで律儀にリアクションくれるところが周りからの高評価の所以だと思う
    なかなかいないぞめんどくさい特撮オタがどのゴジラが一番なのか語り合ってるところで知らねーよって帰らない一般人

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:17

    なんであるの…?使用したブラシが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:11

    >>33

    「ゴジラ知らないからなんの話をしてるかわからないが邦キチが好きなゴジラ作品がファンからどういう扱いなのかはわかる」

    「だがそれでもそんな好きなゴジラ作品を好きと言う邦キチの好きのパワーを見ろ!!!!」


    ほんま好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:55

    ここの邦キチすごい幸せそうな顔してるなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:36

    >>34

    もうこれ彼氏彼女だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:27

    ←部長が褒められて嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:09

    >>26

    この二人の関係に一番近いのが多分WORKING!!猫組の宮越と東田の関係だと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:11

    大分控えめに判定しても邦キチが部長に対して攻勢を仕掛けているのは明白

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:15

    え、部長と邦キチって付き合ってないの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:10

    >>38

    いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:47

    >>30

    美少女の皮を被った気ぶりジジィとはよく言ったよ恋愛狂戦士マリア…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:50

    池ちゃんとかいう言ってることも気持ちもわかるがクソウザいのも事実な悲しいキャラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:18

    >>41

    ナンパ回で散々デートとかに誘われてても部長の認識がこれなのが判明するので……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:00

    邦キチはもう自分のすべきこと全て終わって後は部長の反応待ちみたいな状態
    部長は邦キチは純粋に映画の話が好きだから~って自分の認識にストッパーかけてるけど、邦キチ側から攻めてきた(と勘違いした)時には割とノリノリだった
    膠着状態……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:01

    >>44

    でもなんかこう、映画見たらバズりそうなこと言わなきゃみたいなのは今の時代かなり生々しい感覚な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:31

    距離感が妙に近い(大学生の感想)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:06

    >>47

    だからこそ、映子ちゃんの

    「たかが、映画じゃありませんか」が良い意味で刺さる

    映画なんて単なる娯楽で良いんだというメッセージがマジで救いになった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:46

    >>45

    部長本人は邦キチ相手にドギマギしている辺り

    女と思ってないとかじゃなくて邦キチを神聖視し過ぎてるんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:05

    最近露骨にラブコメしだしたって印象だったけど2巻の書き下ろしで邦キチから部長と2人で旅行行きたいって誘ってるし裏表紙はどう見てもデートなんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:23

    ぶっちゃけ今から部長が頭でも打って「うおおお女の子と付き合いてええええ」レベルの恋愛バイタリティと恥を捨てた攻撃力を見せれば即座にゴールインするレベルの距離感ではあるが、多分そういうガツガツ来ないところも好かれてるんやろなぁって

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:20

    部長の人生変えたのは邦キチなので邦キチに対してすごい重いし大切にしようとしてるんだ
    でも邦キチの心や人生に自分が影響与えたとは微塵も思ってないから踏み込めるほどの自己評価もないしなまじ真摯な人柄だから高3が高1とそういう関係になることの責任やらなんやらに気をとられてしまうんだ

    いいから早く告れ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:21

    >>45

    クソボケがー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:55

    >>53

    これで付き合ってないは嘘でしょ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:45

    >>49

    いいよね、たかが映画じゃありませんか

    バズる感想に苦しむような楽しみ方に囚われやすい昨今救われるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:51

    上でも言われているけど
    誰かの好きを大切に出来る部長はマジでいいよね…
    そりゃ映子ちゃんにとっても大事な存在になるだろうよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:00

    >>55

    これ邦キチ側から誘ってる上に部長に見せる為だけにビキニ買ってきたという徹底ぶりなんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:45

    マリアは「二人で海に行った」という情報しか入ってないのでこの光景みたら口からビーム吐くよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:58

    でもいい雰囲気なのに邦画トークで部長を部長モードにしてしまう邦キチにも問題はあるんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:30

    邦キチですらキツいと感じる池ちゃんの中身のないバズ狙いのべしゃり、確かにキツいけど嫌いじゃないよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:32

    >>60

    でも邦キチがどんなに邦キチ案件な話をしても受け入れてくれる部長にも責任はあるんですよ

    これが今流行りのスパダリというやつかのぅ婆さんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:38

    平然と異性の部屋に入り浸ってて私物置いてて昼寝してる間に勝手にコタツ入ってても(結果的に違ったけど)またコイツか…今度はこっちからくすぐったれされる距離感
    彼氏彼女ってかほぼ同棲してる距離感では?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:27

    >>52

    邦キチは部長が自分のこと大切にしようとしてくれてるのわかってるだろうからな…

    あと「こういうのやってみたかったから」でご飯奢ってくれたりなんか感性が可愛いよね部長

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:45

    >>63

    一応門限があるらしいから帰るしてるし邦キチの実家は近いみたいだがまさか男の家に入り浸ってるとは家族も思うまい

    いや、邦キチならもう外堀埋めてる可能性も……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:20

    >>62

    絶対否定しないしツッコミを入れる=絶対聞き流したりしないなので部長が映画キチ達に特効すぎるのが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:02

    いつのまにか家の風呂借りてた邦キチが湯上がり全力リラックス部屋着スタイルで現れて部長が叫びながら後ろに吹っ飛ぶ展開が来ても驚かないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:18

    ぶっちゃけ映画好きとしては部長ものすごく友達にほしい人材なんだよな
    死ぬほどノーウェイホーム語りしてぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:01

    邦キチの弱点は怪しいDM信じちゃうところだけど部長がいれば詐欺とかも安心

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:55

    >>67

    ブラシ使ってるから少なくとも髪型梳いたりはしてるんだよな……部長はなんも気づいてなかったけど……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:08
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:15

    >>68

    あそこ気持ち分かりすぎて叫びそうになった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:11

    部長は邦キチの前では格好つけたい欲があるから
    着物姿に見惚れても馬子にも衣装とか言っちゃうんだよな
    全部見抜かれてるから本音をしっかりと引きずり出されちゃうんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:20

    色々想像できる扉絵好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:50

    >>71

    これは有能なファン

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:33

    >>73

    カッコつけたいってところまで見抜かれてるから安心だよね

    いけずなこと言ってもガードぶちぬいてくれるのが良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:42

    ヤンヤンはさぁ……部長と一緒に海行くのノリノリなのなんなの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:22

    段々絵がこなれてきて素直にかわいいと思えるような表現も増えてきたから余計に気ぶれるのもある

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:25

    >>77

    ここそんな意図ないんだろうけど邦キチの表情わからなくなってるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:54

    映子ちゃんとの恋愛は想像できても
    ヤンヤンはなんか友達の延長線にかんじてしまう
    なんだろうな…仕草が幼く見えてしまうのかもしれん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:04

    部長のことは尊敬してるけどナチュラルに友達は居ないと思ってる後輩二人好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:48

    >>77

    単純に友達少ないからではなかろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:33

    >>80

    ヤンヤンは恋バナまんざらでもないけどまずそのへんの意識自体が薄いのがね……

    あとは部長に男気(バーフバリ)が足りないと思ってるから

    文化祭の仮装お揃いにしようとしたり懐いてるのは間違いないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:35

    >>77

    ヤンヤンも何気に友達いない部長ズの同類なので映画の話しても聞いてくれる友達グループのことは大事に思っていると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:30

    御影のオタ恋への評価笑った

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:20:31

    ヤンヤンは照れ隠しみたいなのがあると俺のラブコメセンサーが言ってる
    違ったら斎藤工が出てる変な映画観てもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:32

    >>85

    俺はオタ恋を見て「オタクもののくせにオタク認識が適当すぎるし配置してあるグッズの類の描写も雑。挙句ミュージカル描写もミュージカルの王道を茶化す内容のくせにミュージカル映画を名乗っててクソ」みたいな感想しか出ないのにここまで柔らかく言えるのは才能だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:01

    履歴でバレるの笑う
    普段どんだけ入り浸ってるんだ邦キチ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:35

    部長がナンパから助けに来てくれたら嬉しそうな顔してるの好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:52

    アマプラの汚染はマジで家族の距離感なんよ…
    これで恋人ではないのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:32:40

    >>83

    そういえば部長ってなんで草くわえてるの

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:36:21

    >>91

    一昔前の少女漫画に出てくるハンサムボーイは草を咥えているものさ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:39:53

    どんな映画の話でも否定はしないしリアクションは良いし本人が映画好きだから制作側とかちょっと踏み込んだ話もできる
    映画オタクからしたら完全なスパダリなんだよな部長

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:40:26

    >>91

    本人的には真面目にカッコイイと思ってるから

    なのでモテない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:41:34

    >>90

    しかも勝手にお気に入りもいじってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:42:40

    部長は「こういうのやってみたかった」を実行できる行動力あるのがすごい
    あんな部活普通立ち上げられないよ
    ヤンヤンと御影は立ち上げてたけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:02:24

    >>94

    なるほどそこで最新話で御影が言っていた「俺たちは自分が思っている以上にキモいと思われてる」というのに繋がってくるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:05:35

    >>97

    お互い自分の顔とかはそんなに悪くないと思ってるの笑う

    いや悪くないんだけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:06:24

    初登場した時はあんなにバチバチしてたのにすっかり親友になったなこの二人……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:10:33

    すっかりライバル

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:30

    >>98

    普通に身に覚えがあって笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:20:48

    後輩二人で「もっとオタクのことがわかるようになりたい」って目的で映画見に行くとかもうそりゃ気ぶる気ぶる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:46

    かわいいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:36

    >>100

    部長のさりげない独占欲に嬉しがってるようにも見える

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:13:37

    実は最初はあの部長も邦キチの話を「もうやめてくれ〜!」って中断させてたりしてたんだ
    お前が話すと脱線するからって黙らせたり、それでも邦キチ基準では話を聞いて受け入れてくれる人ってレベルで邦キチの話を聞いてくれる人はいなかったみたい

    テラフォーマーズ回で初めて客観的に邦キチのプレゼンを聞いて横槍入れてまで邦キチの好きを守ろうとしたのが決定的な部長の態度のターニングポイント

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:15:58

    部長は邦キチが自分のところから離れるかもって危機感を常に抱いてるがぶっちゃけそう思ってるの部長だけだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:39

    産みに誘ったりプールに誘ったり水着を見せにきたり
    自宅によく遊びに行ったりクシまで落としたり

    距離感近すぎですよ これでつき合ってないなら貞操観念おかしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:47:05

    >>107

    誤字のせいで結婚の向こう側行ってもうたやんけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:59

    >>107

    貞操観念とかそういうレベルじゃない誤字で混乱させるのやめーや

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:01

    邦キチは卒業までは待とうかな位に思ってるんだろうけど、多分邦キチから決定的なアクション起こさないと恋愛に関しては進まない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:15

    部長頭も良いし、コミュニケーション能力あるし普通に優良物件だよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:00

    お揃いっぽいマグカップまであるのにこいつら付き合ってないんだぜ…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:24

    主人公が男も惚れるナイスガイなラブコメは名作

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:01

    他人の好きを守ろうとして飛び出せたり傷の舐め合いでは?って問いかけに迷わずにNoと断言出来たりオタクとして部長は本当にいい漢だからね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:17

    >>112

    流石に池ちゃんが遊びに来たときにはそれを使わなかったね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:03

    >>111

    トンチキな面々が目立つけど一応あの学校は進学校なんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:58

    ※付き合ってない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:24:46

    >>42

    この部長がほめられて嬉しい邦キチ好き

    見ろよこの目の輝き

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:18

    >>118

    直近の中で一番喜びの感情出た眼してるかもしれないね……

    「他人に部長が褒められたら喜ぶ」ってのがもう気ぶれる……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:52

    部長は特に何もしなくても点が取れるタイプで他人に勉強も教えられるっていう辺りなんとなくじゃなくキッチリ理解して噛み砕くのをナチュラルにしてるのだろうか…?高スペック……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:50

    >>39

    全然違うだろうと思ったけど終盤のこういうところはちょっと似てるかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:37:50

    やさしいせかい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:33

    >>17

    見た目と言葉遣いがイカついだけで映画選んでたら見ず知らずのJKに実写版テラフォーマーズをプレゼンされた可哀想な人たちに変人とは酷い

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:30:12

    ま、待ってくれ。
    途中からなんとなく新刊を買えずにフェードアウトしていたんだが、最近はそんなにイチャイチャしてるのか!?
    いや、正直キテるカップリングだと思ってたんだよ! 思ってたんだけど、そんなに大手を振ってラブコメしてるのか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:42:07

    大手は振ってない身構えてない時に鋭いジャブを的確に刺してくるだけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:50:28

    なんだ。じゃあ致命傷で済むな。
    続き買っとくか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:07:31

    あと作者がたまに投下する一枚絵がどう見てもカップルの絵面だったりする

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:43:49

    恋愛色出してないイチャイチャからしか取れない栄養素は有る…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:18:15

    改めて最新話見たけど、変な女とはいえ女性の方が「あの1年絶対に気があるで」て言うならやっぱりそっちが正解なんじゃねえか…!?
    男サイドからいくら理屈こねようと、外部の女から見てそう見えるならもうそういうことなんじゃねえか…!?
    いや、もちろん鋭い男も鈍い女もたくさんいるけどさ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:56

    部長の反応が打てば響く過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:02

    >>129

    ハンカチで口拭いて洗って返さなくてもいいっていうのをどうとるかだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:34

    話を作る上で必要だったのかもしれないけど、池ちゃん準レギュラーにしてる暇あったら、もっとイチャイチャ見せろと荒ぶってしまった。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:50

    何気に御影はメガネかけてれば駒木と会話できるんだな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:16

    >>132

    でも今の時代バズろうとした感想に躍起になる人とか多いからウザいけど時代に合った視点出してくれる人だと思うよウザいけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:20

    部長結構色んな相手とフラグ?的なのあるような

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:44:45

    >>132

    あからさまにラブコメになられてもちょっと違う気がしてしまうと思う

    基本はトンチキな映画話で笑いながら、たまに不意打ちでイチャイチャを叩き込んできて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:55:49

    池ちゃんも悪い奴ではないんや
    でもなんでこんなウザイんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:58:40

    >>137

    話がよく横道に逸れるのが原因だと思う。多分オタクが好きなものについて語るときの悪い癖が出ちゃってる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:01

    話飛ぶのは身に覚えあって俺もメンタル崩れるな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:05:43

    仲良し

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:26:16

    池ちゃんは女版部長に逢えば運命の恋が始まってくれそうだから

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:38:40

    部長の自己評価の低さって大事だけどもっと邦キチの自分への愛を信じていいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:58:24

    興味の無いない映画でもこんないいリアクションで反応してくれるなら、そりゃ話しかけまくるよな……
    映画のチョイスがずれてるから今まで話とかすぐ終わってそうだし、そりゃ部長にも懐くってもんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:40

    最初の頃は部長も「まぁ部長の俺が聞いてやらないとな…」みたいな感じだったのに今もう話聞くのがデフォルトみたいになっちゃって部長も随分と周りの映画キチ達に染まっちまったなって……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:02:55

    何気に邦キチはあんなプレゼン続けてる癖に相手が話聞いてるかどうかしっかり見てるという

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:02
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:25

    邦キチは「まあまあ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:50

    >>147

    部長「失礼なやつ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:58:00

    部長のためにビキニ新調系女子

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:44
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:50

    邦キチはもうわかってそのつもりで全部やってる
    部長はさぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:24

    >>149

    俺はこれもう告白したようなものだと思ってるけどお前は?トリコ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:14:23

    >>133

    御影部長は駒木が隠してることもあって美人なの知らんからね……。このおいしすぎる設定がいつ回収されるのか楽しみだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:17:53

    よくよく考えると部長の家でわざわざ水着を見せる必要はないよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:21:47

    >>154

    み…ミーには部長の反応がわかっててわざとやったように見える……でも邦キチだしな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:30

    >>92

    80年代は一昔で済むかな…

    令和の草食男子で感性古いってほどでもないのに何なんだ洋一

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:32

    >>155

    エーコに対する部長の「こいつのことだからいきなり彼氏です、とか言いかねない」っていう恐れとか、化学の先生の名シーン「いけそうだからいったー!!」とか、恋愛弱者の視点がリアル過ぎてたまらん。オタクに恋は難しい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:41

    >>137

    池ちゃんの1番リアルに嫌な所はあんだけ自分の駄目さと自分にはないものを持った人を目の当たりにしつつ、一定の自尊心と反省の無さをキープしてる所だと思うわ。ほんとに心当たりあって嫌になる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:24

    >>157

    >>158

    御影先輩の言葉を借りるならまさにオタク特有の共感性羞恥で死ぬやつよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:26

    >>146

    何を読んでたのかわからなくなる代物だった

    とりあえず法律がさりげなく変わっていくのは怖いなって心底思ったので勉強します

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:13

    やべえ、もう無料期間今日しかねぇのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:31:26

    単行本を買えば無料でいつまでも好きなときに読めまする~

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:58

    後輩二人の方が友達いるのかどうか結構心配
    口調が完全に濃いめのオタクだよね……それでも中身には劣るが

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:38

    >>162

    買うっきゃないな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:55

    >>163

    駒木ちゃんはまだ全然プライベート出てないけど邦キチはマリアとヤンヤンがいるのでまだぼっちではない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:03

    もうすぐ無料公開も終わりか…とりあえず一巻からコミックスこまめに買ってくわ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:58

    >>149

    今気付いたが途中までは「着まするよ〜」といつもの口調だけど最後だけは「似合いますか?」と聞いてるのはマジのやつだからなのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:04:38

    そもそも『今日の為』だからな
    今年海に行くつもりで、じゃないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:19:21

    >>162

    単行本には書き下ろしもあるそうで。気になる〜。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:38:59

    >>169

    作者さんがTwitterでちょい見せしてくれてるよ

    気になったら買うっきゃない!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:01:12

    >>170

    因みにこれは描き下ろしの映画恋空の話。ここで部長が邦キチにヤリ目で見られていないかかなり気にしている事が判明した。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:04:10

    部長はその辺ちゃんとし過ぎてる人間だからね
    でもそういうの気にせず女の子に手出しまくる人が世の中多いので本当に部長は偉いのよ…自信持って……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:53

    >>172

    この恋空回では邦キチのビー玉みたいな目線が特徴的なんだけど何を思ってその目つきになったのやら…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:33

    この絵柄で令和の恋愛漫画描いてくれるのが嬉しいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:47

    >>174

    なんかもうこの絵柄が癖になっちゃったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:48
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:04

    ぐあぁぁぁぁぁ男が自宅に女を呼ぶのは抱く以外目的ないという情報を入れられたあとでも普通に家に入り浸りお揃いのマグカップを買ってる邦キチの押しが想像の75倍強い…っ!!!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:02

    >>177

    しかも最新シーズンの絵が同じ色の服を着てトイレットペーパーを一緒に買っているという同棲カップル以外の何物でもない構図だぜ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:25

    どうして二人でトイレットペーパーの買い出しを…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:20:47

    >>179

    だって一緒に住んでるみたいなもんだし……部長は外出の時以外鍵かけないし…危ないよ部長

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:16

    門限6時という健全な家庭なんだがな邦キチ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:41

    >>179

    重ね着の色の組み合わせ揃えていやがる…。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:08:09

    >>182

    部長は多分気づいてない

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:02

    邦キチは部長の無用心を気にしつつ安心している
    だってまだ高1の女の子だもん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:59:47

    ピロートークにどんな話をするのかが容易に想像できるカップル

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:15

    この二人、ピンク映画も見るのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:34

    >>186

    邦キチは年齢制限クリアしてれば色んな邦画(オブラートに包まなければZ級お下劣映画が沢山ある)観てるので濡れ場とかには慣れてると思う

    あとあの子下ネタ好きだし

    部長は一般洋画(スピー○ーズとか)や映画の中で濡れ場ある分には気にしないだろうけどピンク映画は微妙そうというか観なさそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:24

    >>187

    そういえば部長わからないけど邦キチは年齢的に18禁見れないことになってるのか


    もしかして部長の家に居座ってるのは部長のアカウントで18禁映画を見るため…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:34:29

    >>156

    80年代というより70年代でありまする

    部長はエースをねらえ!の宗方コーチに似ているのですよ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:03:49

    無料期間だときいてきました

    なにっ 終わっている!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:07

    最近のピンク映画はOPピクチャーズプラスっつってR15版も作ってたりするから邦キチはそっちなら見ててもおかしくない

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:16

    下ネタ好きだからな邦キチ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:49

    女子の下ネタをちゃんと聞いてあげてる部長……優しすぎない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:23

    >>191

    OPピクチャーズ+R15なのか

    いかにも邦キチ好みにみえる映画もあるしそのうち本編に登場しそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:45

    部長の自己肯定感を高めていくために外堀を埋めていく邦キチ
    獲物を狙う肉食獣のようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています