トレーナー君の料理配信?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:46

    おーいトレーナー君!なぜカメラで動画を撮りながら夜ご飯を作っているんだい?たしかに食べているものを調理工程から知れば摂取カロリーと走力の関連についてデータが取りやすくなるかもしれないが…そこまでする必要は無いと思うよ?

    ふぅン、配信動画ね。…いや待て、生放送中か!?流石に夜ご飯の時だけ?いやそもそもこんな…おいおいなんだこのチャンネル名は、タキオン毎日ご飯…?昨日の3食も一昨日も、その前も…全部動画にしているなんて初耳だぞ…?
    トレーニングメニューといい相変わらず私に連絡も入れずに進めて…。こんな便利な環境があるのなら早く言ってくれたまえよ!私も有効活用したいんだが構わないね?

    ご機嫌よう、視聴者の諸君!トレーナー君が今ちょうど野菜を大量に切っていて、間を持たせるのに苦労しているみたいだから…何を話そうかな。最近の研究で面白かったこと…いやこのチャンネル名的に、先にトレーナー君の料理について食べている私が説明した方がいいか。まず前提としてトレーナー君に栄養バランス、量、箸をなるべく使わないなど色々リクエストを入れて現在に至った訳だが…例えば今作っている味噌汁の味噌はトレーナー君が作ったものなのは知っているだろう?塩分濃度や旨味成分が豆の潰し方や混ぜ方によって変化するから、毎回少しずつ味が違って少し面白い。具材も旬の物を取り入れる傾向にあり季節感を失わずに済むのは実験をする上でありがたいことではあるね。…いや重要なのは味だな、美味しいよとても。次にメインディッシュについて…。

    おや、喋っていたら完成したようだね。私がここにやってきたのは実験が珍しく早めに済んで暇だったからなんだが、トレーナー君が一人でこんな面白いことをしていると知れてよかったよ。…配膳を手伝うなんて珍しい!?トレーナー君!!!言っていいことと悪いことがあるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:11

    イチャイチャしやがってもっとやれ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:41

    モルタキ箱推しファン達がトレーナー君のお料理見ながら和やかに推し活していたところに唐突に浴びせかけられる濃厚なナチュラルイチャイチャ
    これは死人が出るね。少なくともタキオンの同室の一人と俺は昇天した

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:08

    タキオンが栄養バランスに関しては文句の無い物を一発で作れるってモルモット君なにげにハイスペックよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています