最近キングがえっちな目で見られすぎなので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:32

    デートできるの?

    できるに決まってるじゃない!!

    みたいな売り言葉に買い言葉の結果意識しすぎて手を繋ぐことすらままならなくなってる乙女キングを墓地から特殊召喚しておいた

    じゃあオレ帰るわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:21

    まず殺すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:59

    おい待て、俺はバカだからもう少し説明して貰わないと分からねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:20

    そのキングをリンク素材にしてエロ同人キングをリンク召喚するわ
    語られ尽くしたキャラクターはそうなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:35

    アド稼がれたくないし墓穴の指名者打っていい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:38

    モンスター名を長くするな
    何かのサーチに引っ掛かるかもしれんだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:10

    >>5

    まあいいけど宣告するよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:53:50

    参考資料がないと分からないですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:10:30

    ソロぴょいでイけたことがなく、初ぴょい時の前ぴょいで初めてイかされて息絶え絶えのぐったり状態になっちゃって「今日はここまでしよう」と言われて挿入まで至らず落ち込んでるキングを召喚しとく

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:11:20

    >>9

    もっと展開しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:13:35

    俺はここで些細な事でトレーナーと喧嘩してしまい明日仲直りしようと思ってたらトレーナーが事故にあって絶望するキングヘイローを召喚してターンエンド

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:02:45

    じゃあ俺は「最近ちょっと根を詰めすぎだ」って言うんで急遽直近のトレーニングやめて気分転換を提案され、「じゃあ蹄鉄の買い出しとか…」「駄目。レースに関係ある事は考えないの」「なら○○って映画が気になってて」「いいんじゃない」「なら決まりね。いつ観に行くの?」「えっ?」「?…貴方も一緒に行くんでしょう?」とかナチュナルに言い放ち、「キングさ〜…それってデートなんじゃないの〜?」とか同期にからかわれて初めて気付いて床をのたうち回るキングを召喚してターンエンドするぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:03:44

    サンダーボルト打ちます

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:39

    保守を打ちます。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:12:57

    >>10

    2回目は掛かり気味になって無理やり自分に入れて涙目になって必死に痛みに耐えながら動くキング

    その後なんとか説得されて落ち着きを取り戻し、優しく愛撫されてその日も自分だけ気持ちよくなり全然相手を気持ちよくできていない自分に悩むキングを特殊召喚

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:14:45

    キングでしか致せなくなったんだけどどうしよう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:24

    >>16

    妄想するか絵を描けるようになれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:03

    >>17

    SSなら

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:27

    >>15

    次はこそはとちゃんと予習をして挑むが慣れていないため上手くできず、さらに気を使われて「上手くできなくてごめんなさい」って泣いちゃうキング

    そんなキングに「これから上手くなっていけばいいよ、今日は体任せて」と言って優しく全身を愛撫してゆっくりとした慰めぴょいをするへっぽこを特殊召喚

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:25

    イくと体が脱力してヘロヘロになってしまうキング概念

    しかし締まりだけは一流

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:41:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:03:19

    猥談スレだと!?
    許せん!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:06

    行けニビル!イヤラシき記憶と共に!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:30

    ぶっちゃけそんなにえっちな目で見られてる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:13:14

    ぶっちゃけキングはエロい目で見てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:13:43

    >>22

    どう見てもデュエルスレだろ眼科行ってこい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:19:27

    >>24

    2発は余裕

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:21:11

    黄金世代でエル>グラス>スペ>キング>ウンスぐらいの

    見られ具合だと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:25:28

    参考資料がないとエロい目で見れるか分かりません

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:29:40

    エルをそういう目で見たことないわ
    仮にエロい格好の画像見せられたとしても頭にウマネストがよぎると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:10:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:53
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:41

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:11

    乙女キングの話してる思ったら違う…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:58

    普段の高笑いする余裕もなく
    ただトレーナーの服の裾つまんで
    俯き気味についてくついてくする
    キングを召喚して寝る

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:54:50

    >>36

    怖い話聞いた後とかそうなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:07

    >>32

    これさ差分ありそうだよね

    乳首勃ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:50

    >>33

    これすごいえっち

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:25

    ここはsageになってないのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:47:51

    キングはなんか甘やかしてくれそうとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:42

    いいとこ見せようにも結局へっぽこな結果になっちゃうキングはみんなの心の中にいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:30:09

    >>42

    いねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:56:50

    もしかしてここが会場?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:21:44

    俺は「いざと言う時は甘えるキング」をセットしてターンエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています