最近龍継ぐまで追いついた俺がキャライメージの変遷を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:33:09

    いい意味で裏切られまくったから語りたいんだよね
    でもキャラ多すぎて選ぶの難しいからマネモブからお題を募りたいんだよね
    例を出すとミノルは典型的なヒール→めちゃくちゃいい男って感じの変化があったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:34:33

    朝昇が聞きたいですね…生(レア)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:34:35

    とりあえずスレ画のアイアン木場にしたらいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:38:46

    木場が聞きたいのん
    ワシも印象変わりまくったキャラっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:41:43

    >>2

    朝昇は正直毒蛭観音開きのインパクトがあったから強キャラってのは思ってたんだよね

    でもケンカをするつもりはありません!がめちゃくちゃ熱いやり取りでびっくりしたんだよね


    >>3

    生でねでオトンといるのイメージで「オトンの掘り下げ描写回の相方」って思ってたんだよね

    ゴリゴリに敵じゃねえかよあーっ 今はもちろんめちゃくちゃ好き

    あと回想の4Pシーンで変 態 師 範の英雄色を好むのくだりを思い出したよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:43:59

    タフスレで見る鬼龍と実際に鉄拳伝を読んだ後の鬼龍のイメージの変遷を聞きたいですね
    ・・・生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:46:05

    鉄山先生(クソボケの人)とか聞きたいのん
    あの絵面からのガチ人格者とか想像できるわけないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:00:21

    >>6

    ここでタフシリーズの大まかな流れは知ってたんスけど読んでてめちゃくちゃハラハラしたんだよね

    前までのおじさんは「ボス格の一人。インテリゴリラ。絵が下手い。熹一が好き」って印象だったんスけど本編読むと蛆虫→おじさん→蛆虫って感じになりましたね

    まあ環境のせいでもあるから100おじさんが悪いわけじゃないんやけどな

    しゃあけどガルシア周りは擁護できんわっ


    >>7

    なんじゃあこの野蛮人はが第一印象だったっスね

    今は金ちゃんも含めてめちゃくちゃ好き

    金ちゃんも最初は煽ってくる舐め腐ったやろうと思ってたけどめっちゃ好きになったキャラの一人なんだよね

    朝昇だけどいじめを乗り越えて力を手にしたキャラが好きなんだよね だいたいホーリーランドのせいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:05:26

    >>7

    鉄山先生は単なる人格者だけではないんだ

    ヤクザに捕まった友人を助けるため単身事務局に乗り込んで30人マグロのように転がしたあと無傷で生還したら警察に過剰防衛で逮捕された悲劇のヒーローでもあるんだ

    ラーメンジョーとは対極のキャラなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:20:31

    >>2

    日 本刀を素足で練り歩いたりケツに木の棒立ててその上に座禅したり灘の人間でも真似できないような鍛え方をしてたので印象に残るキャラっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています