アマプラで見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:36:58

    作画凄すぎない?後曲がめちゃくちゃ好み

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:38:16

    虚構と現実が混ざり合う境界がめっちゃあやふやに感じられるの恐ろしくて大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:49:59

    歌好き
    平沢進良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:43:24

    グロではないんだけど、うぉっと引いちゃう絵面がすごかった
    あと無茶苦茶で意味不明な台詞なのに声優さんが上手いから、自然に聞いちゃってから「ん?」ってなるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:50:48

    狂気のパレードは本当に狂気だよ
    画面がゴチャゴチャして意味不明なのにやたらぬるぬる動くんだ
    よくこんなもの作ろうと思ったな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:34

    いいよねコレ
    今敏はやっぱすげー人なんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:02:20

    割と話わかりやす!となるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:02:47

    人の手が人体の中にぬるぬる入ってくシーンとか、前後の状況も合わせてすげぇエッチに見えるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:04:28

    パレード流れて夢が練り歩くシーンが割と序盤でびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:04:48

    監督も脚本も音楽も最高なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:05:35

    そのまま千年女優も見て…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:35

    まぁ凄いのはわかりきってるから残りの今敏作品全部見てねとしか言えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:38

    オセアニアじゃ常識なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:55

    めちゃくちゃインセプションに影響与えてるよな
    廊下の場面とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:07:35

    続きはどうするんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:08:33

    監督は今際の際でも卓上カレンダーからキャラクターgs踊り出てベッドの上を練り歩く様を想像していた。
    彼の作品は平沢進の楽曲に負けない濃さの映像だった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:09:52

    昨日東京ゴッドファーザーズみたわ
    イヤホンで音楽聞いてる途中で見かけたけど音無しだとキャラの表情むちゃくちゃ変わるのが分かりやすいな
    オカマが怒鳴ってるシーンだけでどんだけ書き込んでんだ
    面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:13:34

    オカマは走り方といい一挙一動が面白いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:16:07

    夢の中でターザン粉川に唇奪われて思わずビンタかましたら現実では所長をひっぱたいてたあっちゃんのシーン好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:39:00

    風邪で寝込んだ時に見る夢みたいで好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:53:48

    よくわからないけど鑑賞後は何か満足する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:31:36

    筒井康隆×今敏×平沢進はもうハンバーグカツカレー並の濃さなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:21:20

    あの夢の中での大量の物たちが大行進してる
    カット、1セットずつ重ねてるらしく
    A〜Rぐらいまで分割して原画描かれてるらしい
    頭おかしくなっちゃうよマジで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:28:24

    曲、ストーリー、映像、演技どれをとっても最高だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:28

    あの世界観を三億で創り上げちゃうの控えめに言ってバケモノ
    メタファーとかも盛り盛りで、それを夢という言葉で多くの人にも分かりやすく解説したうえで、面白い画面構成と物語構成……
    大天才よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:31

    見終わった後こんな爽やかな気分になる作品だと思ってなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:56

    平沢進の音楽とか普通は映像を喰うくらいの強さがあるのにちゃんと溶け込めてるのが凄いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています