彼女欲しいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:40:38

    「ラブレターかと思ってたやつも僧正の悪戯だったし…、はあー、どこかに素敵なお姉さん出会いはないかなぁ…あれ、トール?また女装してんの?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:46:35

    上やんちょっと殴らせるぜよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:48:11

    トールきゅんでもいいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:11:54

    >>3

    そうかな…、そうかも…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:17:34

    オルソラさんとかまさにそれだからオルソラさんにすれば?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:19:12

    >>5

    強すぎるのでダメです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:21:06

    インちゃんもそのうちでかくなって、だいたいこんな感じになるから待て

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:21:30

    これくらいしないと伝わらないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:25:02

    >>7

    ペット感が強すぎてその…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:26:39

    >>6

    強すぎる(アレイスターをボロボロ)からね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:29:27

    >>9

    たしかに外側から見たらそうなんだが、原作見てたら割と、上条さんと共依存だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:34:09

    >>9

    現状、インちゃんさんがギリギリ許してくれそうな彼女って、風斬くらいじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:38:42

    まあ彼女できてもインデックスの事になったら飛び出してくんだろーなってのはわかる
    それを受け入れてくれる女しか彼女になれないだろーし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:40:02

    >>13

    一緒に飛び出してくれるねーちんあたりが適任かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:23

    彼女がほしいのはわかるが命懸けだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:33

    >>8

    上条さんキスされてもアンナの例があるから鈍感になってそうなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:41:50

    上条さんに自分の命も一緒に賭けさせられる女じゃないとインデックスには勝てない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:13

    >>17

    つまりこういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:20

    >>16

    そういえば上条さんの初キスの味はサンジェルマンなんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:53

    >>18

    インデックスも割と放っておくとさらわれるからな。守護らないと感はあるよな…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:14:39

    >>14

    むしろねーちん追い越して行っちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:03

    >>21

    お姫様抱っこで運んでくれるかもしれないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:45

    オティヌス、お前体戻せ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:32

    みこっちゃんは結構な嫁ムーブしてると思うよ
    肝心なところが上条さんに伝わってなさそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:36:57

    ぐへへ、少年私が相手をしてやってもいいぞ。なに安心しろ、今はコロンゾンボディーだからナイスバディーだ。ぐへへへへ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:10

    みんなレースに参加できていいじゃない。諸々の都合上、こういうとき候補にすら上がれない金髪美少女だっているんだゾ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:12

    >>26

    ガチでお辛いやつはやめろ

    いやでも相性はホントいいと思うんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:42:41

    頼れる素敵なお姉さまであるわた…雲川先輩の事をスルーするとはいい度胸だけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:43:32

    吹寄が1番まともに青春ぽいことできると思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:43:49

    >>21

    聖人を嘗めないでください(音速機動)になるだけだからセーフセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:37

    >>1

    ほんとにそいつはトールなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:47

    上条さんの性癖だと神裂とかオルソラがタイプなんだけどね…
    堕天使エロメイドとおばあちゃん会話だからね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:58

    上条さんの性癖は
    1 包容力のあるお姉さん
    2 守護りたくなる少女
    3 一緒に戦える相棒

    こう考えるとオルソラとオティヌスが強い
    わりかし御坂も母性出してくるから次点か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:01:27

    はいむら「うちのメインヒロインになんか文句が?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:02:38

    >>34

    ツイッターにあげてたやつか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:03:07

    >>34

    こんなん上条さんの鳩時計が動いちゃうよ

    インデックスに全く性的魅力感じてない訳では無いんだよね上条さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:11:30

    >>36

    性欲の対象として普通に見れる。なのでこうしてバスタブで寝る…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:14:17

    上条さんの好みは年上の包容力あるお姉さん
    でも作中で人気あるキャラって反対の方が多いような

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:16:27

    >>38

    タイプから外れててもかわいい子はかわいいと思うしな…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:18:00

    好みのタイプと違う子とくっつくなんてむしろ王道

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:26:50

    上条さんには好きになった人と幸せになって欲しいという思いとぶっちゃけ誰ともくっついて欲しくないという感情が自分にはある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:37:09

    >>41

    誰ともくっつかなかったら自動的にインデックスが勝ちになるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:40:04

    >>36

    だからこそ風呂場に鍵かけて寝る

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:07

    >>43

    と言うか鍵掛けないとインデックスの方が風呂場に来るからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:51:37

    彼女の話題になると自動的に立ちはだかる禁書目録の壁………。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:51:44

    >>38

    実は「年上」という部分を除けば人気キャラ全員に当てはまるんだ

    まあ包容力(ママ味)なんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:43

    年上で包容力のある寮の管理人代理のお姉さん!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:55

    >>45

    そのまま禁書目録がくっついて勝利の可能性が一番高そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:59:42

    まぁ彼女できるにしてもインちゃん含めて3人+1匹(スフィンクス)で一つ屋根の下やろ
    オティまで入れるなら4人

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:07:58

    >>46

    なるほどなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:15

    >>36

    鳩時計とかいう知ってるやつしか知らないヤバいネタ

    わたしは原本持ってないです

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:10

    >>46

    一応インデックスは年齢不詳だから年上の可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:20:05

    >>52

    他のヒロイン勝ち目なくなるやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:24:05

    ダイアンがさぁ……
    「禁書目録?え?アレマジで運用してんの?」とか抜かしててさぁ……
    タロット化してから植え付けられた知識ならまだいいけど、もしダイアン=フォーチュン生前の時代から禁書目録計画が清教内で進行してたら…………

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:24:41

    記憶喪失前なら蜜蟻もそこそこ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:29:29

    作中一番上条さんのこと大好きなのは現在の統括理事長やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:39:58

    舞殿とか蜜蟻とかの重めな子との絡みも見たい
    他のヒロインも大概?
    それはそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:07:57

    オティヌス!オルソラ!アレイスター(コロンゾンのガワ)!
    やっぱりかまちー金髪大好きだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:12:11

    >>59

    まあクウェンサーや!、ミリンダやオホホ見ててもそれは思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:16:43

    ビリビリが上条さん射止めるには?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:34
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:53:15

    上条さんはインデックス最優先なようで、インデックスが安全で他に助けたい相手いたらそっち行っちゃうんだよなあ
    それで自分が死んでもステイルと神裂がいるからいいと思ってるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:06:53

    >>63

    ステイルは普通に頼れるやつだからな…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:50

    >>26

    又聞きの話なのに聞いたときじゃなくてわざわざ能力使ってまで上条さんに話したときの方思い出した奴来たな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:15:07

    >>47

    メイザース夫人が近いんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:18

    >>26

    でも上条さんなら奇跡くらい起こして思い出してくれると思いませんか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:53:59

    >>63

    逆だよ、インデックスが安全圏なら全部片付きさえすれば自分もそこに帰ればいいしそこに帰りたいと思って上条当麻は頑張れるんだ

    当然自分を待っててくれるもの、として考えてる上条さんのちょっとわがままな部分と甘えた部分の発露なんだそれは

    だから神浄さんは不安になってあの尊いバルコニー事変起こしたんだ、絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:46:16

    >>25

    娘に殴られとけ、100発くらいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:47:28

    >>67

    インデックスと違って忘れたことすら覚えてないから無理やろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:22

    >>26

    短期間に会いまくった影響でいい感じに経路が出来つつあるからハチミツローションプレイしたらいい感じに覚えてもらえそうだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:24

    >>8

    つくづくフラグ建設と回収が完璧だと思うわこのヒロイン

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:21

    >>7

    ポンコツ駄女神感あるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:55

    >>73

    あっちと違って、燃費が悪いだけだぞ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:31

    >>1

    上条、君はその内刺されたりするんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:35

    弱くなければ君の心に残れない
    強くなければ君の隣にいられない
    これが上条ガールズのジレンマ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:59

    >>76

    魔神系増えてから、インデックスさんの出番増えたのこれもあるよね…。インデックスさんの魔術知識チート使っても大丈夫な強さの敵だし…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:06

    >>76

    両立できる理解者とかいう強ポジ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:59:06

    フードに入って同行して守ってもらえるし傍に立てるのはルール違反ッスよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:59:46

    インさんは聖女やってる時はママみあるからいいよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:08:45

    包容力があってちゃんと叱ってくれる大人の女性がいいと思う
    小萌先生はだめですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:29:44

    >>70

    マジレスすると完結までのどっかで記憶戻るだろうとは思うけどね、メタ的に

    だからってまあ勝てるとは欠片も思わないんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:38:27

    食蜂は覚えてもらえないっていう悲劇性がヒロインとして唯一無二の個性になってるからそれを失ったらぶっちゃけ凡百のヒロインと変わらないっていう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:14:40

    >>82

    人格はほぼ同じだし、前条さんと融合しそうよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:20:46

    相性は良さそうだけどフラグは立たない女版上条さん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:30:36

    最後に一番そばにいるのは(恋愛かはともかく)本命イン、対抗美琴、大穴ハーレム
    っていう新約で脱落中の雑魚の感想

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:18:47

    >>86

    上やんはよくみたら言うほどハーレムしてないんだ…、それにハーレムは上里の担当だし。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:16

    実際ガチガチに恋愛感情抱いてるのって誰なんやろ。美琴と食蜂くらいだったりしない?あとは尊敬やら恩返しやら混じっててよく分からん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:57:12

    >>88

    恋愛的な意味に本気で本気なのは、画集ヒロイン四天王と10032号と五和と雲川先輩(蜜蟻ちゃんは敢えて省き)

    この7人と言う数字を思ってたより少ないと取るか普通に多いと取るかは人によるだろね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:15

    >>89

    ハーレムというにはいつも一緒にいるわけじゃないしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:35:52

    >>89

    姫神外すとかなめてんのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:21

    >>89

    上条ファンクラブ会長さんもいれよう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています