わ...私は...エアライドの面白さがわからないんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:48:57

    世代でもなければプレイできる環境もないエアプだから当然なんだっ
    そ、そんなに面白いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:49:30

    もちろん滅茶苦茶面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:53:16

    以前見た時中古の値段高過ぎてひっくり返ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:57:43

    だからみんな続編待ってるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:07:17

    ハッキリ言って神ゲーの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:09:09

    友達とワイワイやるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:09:29

    どんなに面白くてもやれないならやらない糞ゲーと変わらないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    早く移植版を出せ...SDXのように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:10:46

    ほぼベタ移植に画質上げてオンラインを乗せたらミリオンすら視野にあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:10

    switchに移植すれば覇権になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:52

    待てよ
    アニ•カビの音楽版権は作曲者にあるからベタ移植も難しいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:13:20

    ククク……エアライドはシティトライアルによるエンジョイ性・エアライドによる競技性・あとウエライドを備えた完全パーティーゲームだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:15:04

    同じ内容をネット対戦でやっても正直そんなに面白くないと思うんだよね
    シティ・トライアルでリアル・友達のマシンをハイドラで破壊しつくすから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:16:38

    やったのが随分昔だからぼんやりとした記憶だけど、負けても楽しかった思い出があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:50

    恐らく友達とやった思い出補正ありだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:36

    >>14

    レースゲームとしても別格よ

    ドリフトとターボを合わせた事で既存レースゲームの矮小さを実感できた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:28:10

    隣に友達がいたからワイワイできたのが楽しかったと思われるが……
    実際に今やってみたらやり込み要素もあって楽しくはあるけど、当時の熱さはなくて思い出補正戸惑ってたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:30:51

    ムフフフ……赤箱をスルーするのはパーツが出てくるまで
    それからは地下・水車・四層台・海岸を回りパーツを奪い合う時間に変身するのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:12

    pcならパチモンフリーゲームのエアライドもどきが出来るからDLしろ……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:32

    しゃあっ ハイドラ火口投げっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:02:47

    >>12

    桃鉄と同じだと思う

    嫌がらせを限度なくやらせたら人が許容できないレベルの嫌がらせができてしまうからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています