私はキャプテン・あにうえ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:31:21

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強きもの
    単刀直入に言おう
    日本にいるある女王をぶちのめして欲しい
    名は穢れなき真実の剣持つ「白き」女王
    両目のファイターで“未踏級の肉体”を持つ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    女王を殺す方法は自由
    ただしこの戦いには絶対に守らなければならないルールがある
    ペナルティによる漆黒の顎は使用禁止
    なぜなら万が一にも女王を現世に留めてはならないからだ
    ぶっちゃけこの女王の命はどうでもいい
    さあっ腕に自信のある者は今すぐ日本のトイドリーム35に行け
    女王を失神KOしろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    "ホワイト・スレイヤー"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:32:32

    無茶を超えた無茶

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:00

    だ、誰なのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:22

    >>3

    とあるで有名な鎌池和馬先生のブラッドサインのキャラっス

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:46

    全盛期の鬼龍が万単位で必要だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:21

    すごい数の白の信奉者達が集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:50

    >>4

    >>5

    この作品の戦い方はなんかすごい棒使った召喚バトルっス

    白き女王は遊戯王で言うならエグゾディアみたいなもんなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:40:59

    >>8

    待てよ、○○なき○○がいるから絶対勝利ってわけでもないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:12

    >>9

    ...でもそれはアイツが開発した後の話ですよね?

    その前はエグゾディア状態なんだ

    いかなる理由あろうとも敗北するんだ くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:18

    あにうえ「白き女王なんか認めない」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:50

    >>9

    新しい宇宙を作るのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:26

    >>12

    召喚儀礼はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:18

    大変だ>>10さんが逝ったー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:52:31

    >>7

    実際信仰度に関してはそこらの宗教より上なんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:03

    >>8どこかで見た三次元ビリヤードってレスが逸脱だったの思い出したのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:33:23

    怒らないで下さいね
    召喚師の優位性が欲しいがために優秀な依代を弱体化させるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:38:36

    この作品がヤバいのは主人公より技量が上のやつがゴロゴロいることなんだよね
    サウザンドイーターインチキすぎだろうよ あーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:36

    >>18

    名無しのモブだったござるサマナーが『1000を超える者』説あるんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:07

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:20

    >>20

    どっかの説明に渡り歩いてきた全てのアワードを足すとうっかり1000を超えるからアワード不明とか複数人物説とか囁かれてる的な事が書かれてたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:36

    あへあへあへ(敗北による心神喪失)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:40

    タフ世界で召喚師でそこそこ戦えそうなの誰がいるッスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:31

    >>21

    やっぱ怖いスね未踏召喚世界は

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:36

    タフ世界にドクトルSを放て!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:38

    無謀を越えた無謀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています