京極真くんの量産装置完成じゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:46

    ボタン一つでどんどん京極くんのクローンが出てくるぞい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:44:42

    世界征服でも企んでんのか博士・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:05

    園子は一人のままなんだろうし京極さん同士で殺し合いにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:07

    組織壊滅!解散!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:14

    現代兵器で迎え撃っても畑から生えてきますとばかりに侵攻を続ける京極さん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:51:20

    バイバイン形式にしようぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:51:43

    園子を巡って世界戦争が起きちまうー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:31

    博士は国力増強でも依頼されたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:10

    来年の劇場版は量産された京極さんを相手にコナン達と黒の組織が協力して戦うストーリーにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:05:27

    さすがの園子でも増え続ける京極真をすべて受け入れるのは無理だろうしな
    園子さんが壊れてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:09:54

    >>10

    京極さん超ヤキモチ焼きだから、万が一園子が全員の真さんを愛して受け入れても京極さん達が納得できなそうだし大乱闘になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:12:51

    >>9

    倒せるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:20:24

    >>12

    そもそも倒してる間に増えてるんでしょ?むりじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:31:04

    そのボタンがどこにあるかでコナン+黒の組織チームにも勝機があるか決まりそう
    でもそもそも3体とかに増えた時点でもう武力で戦うのはキツ過ぎるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:22

    黒の組織の財力に賭けるしかないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:58

    >>15

    戦車を持ち出して京極軍団に対抗するジンニキ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:30

    砲弾如きで京極さんが倒せるとお思いで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:31:41

    ひらめいた、京極さんには京極さんで対抗すればいい
    だから悪の心を前面に押し出したダーク京極を作ろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:41:13

    園子取り合いになったとしてスペックは同じだとしても戦闘経験の差でオリジナルが勝ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:24

    でも米花町では警備用に一家に一人いた方がいいと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:25

    >>20

    殺人トリックのタネに使われる京極さん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:48

    でも園子は全員の京極真を全力で愛してくれると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:36

    もう園子をうまーく使って京極さんの同士討ちを狙うしか勝ち目が……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:46

    >>3

    そして生き残った京極さんが最強の京極さんだ…蠱毒かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:13:32

    >>24

    その一人が園子を嫁に出来るってことにしたらすげえ試合が見れそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:29

    園子巡って潰し合いは避けられないだろうから最終的に二人ぐらいまでに減りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:35

    博士にボタン押したら消える機械を発明させないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:35

    てっきり園子の画像でも貼ってあるかと思ったけど邪推しすぎたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:27

    >>11

    園子が泣けば止まるだろう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:04

    園子には傷一つつけないだろうけど恋敵(自分)への拳が止まるかは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています