ボコられ顔っていいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:11

    殴られて泣いて恐怖する脱力した顔ってまじでいいよね…
    h
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ217228.html

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:03

    普段勝ち気なのにボコられるにつれ泣いて許しを乞う姿は抜ける
    基本BL無理なのにボコられてるなら男でも抜けるから多分生まれ持ったものなんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:42:50

    こうやって一部の読者はリョナラーになっていくんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:05

    こういうの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:34

    これは絵だから魅力的に映るが実際ボコられれば顔が変形してて青タンだらけ血だらけでドン引きすると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:21

    散々こちらをおちょくった上に迷惑を振りまいてきたキャラが自分より弱い存在に凹られた末に息絶えるまでイクと絶頂(エクスタシー)感じるんだ

    そういうキャラに限ってキャラシコ勢が純愛を持ち出してきてスンッとなるんだ
    認めたくないがマイナー性癖の定めなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:14:11

    大抵>>1みたいに明らかにそれ狙いで描かれたものに興奮するって言ってるだけだしな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:30

    >>4

    ベガの顔情けなさすぎて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:59

    >>4

    俯いて涙を流す春麗も捨て難いけどこの中なら断然ガイルだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:19:49

    >>5

    現実の話しちゃうとビンタ一発でも可哀想で見てられなくなっちゃう…


    それはそれとして変形血だらけくらいにボコられてるのも絵だとしゅきぴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:23:19

    リアルでの話なんてしとらんやろがい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:37

    何故二次元のスレ画でリアルの話持ち出すの・・・?
    俺現実知ってますよアピールしたいの・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:58

    レスバが始まりそうだが流れを戻すぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:23:14

    スレのカテゴリは漫画だけど、やっぱ格ゲーの印象が強いかなー。
    DOAのこれとか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:24:02

    ボコボコまではいいが
    欠損とかになると違う…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:47

    どこまでのボコボコなら良いのだろうか?
    原型無くなってもOK?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:44

    >>4

    春麗は大分忖度されてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:58
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:58
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:51

    >>18

    そのレベルかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:51

    ボコられ顔には事欠かないあしたのジョー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:54

    >>23

    単なる殺人ですやん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:57:13

    >>23

    ダサいわよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:38:24

    >>1

    このくらいのレベルの描写ならアリだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:48

    ボコられ顔って言うにはスレ画はちょっと綺麗すぎるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:01:57

    >>19

    蛸壺屋のは性格の悪さが前面に出ている感じがあって正直なあ

    このイラストも当時の暴行事件を見て便乗して描いたやつらしいし、人気のある他人の作品を貶めるためなら何だってする意地汚さの極みだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:16

    >>23

    とりあえず娑婆から消えてくださいな

    たかだかネットでの語らいと思うなかれ。正直実践しそうで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:43

    多分スレ主的にはボコられ顔というかボコられて痛がってる表情って意味だったんじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:29

    >>23

    オタクの悪いところ煮詰めたやーつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:08:32

    >>31

    テレビタックルで論われるオタクの印象そのものよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:16

    >>30

    そこらへんのストライクゾーンの違いは

    リョナラーなら日常茶飯事なんだ

    残念だろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:29

    どっちかつーとボコボコ顔で闘争心満々な顔してる方がすこです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています