cccコラボのコミカライズで一番楽しみな物

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:23:36

    一周目でキアラにボコボコにされて
    キアラに
    「ぁ----やめ、て------お願い、やめて……!
    殺さないで、逃してあげて……!その人は、その人だけは、おねが----」
    と命乞いするメルトリリスを最後まで庇ってキアラに溶かされて死んだ一周目ぐだを見て絶望するメルトリリスをコミカライズの作画で見たいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:35

    人の心は無いんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:26

    メルトリリスの絶望顔は正直興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:08:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:07

    普段はcoolなキャラが命乞いするシーンとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:15

    うーんこれは愉悦部

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:17:59

    漫画版の時点で本家と色々違うとこあるからもしかしたら漫画版自体が1周目の可能性無い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:19:40

    やはり曇らせこそ至高なり

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:20:20

    >>7

    無い! 理由はメルトリリスが初期化されてないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:21:59

    プロテアとアンデルセンとのイベントは回収してほしいな
    人魚姫の原本をKPじゃなくて本人から貰うとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:27:39

    キアラにメルトリリスがぐだの為に命乞いしてるのも良いよな そしてぐだがメルトを庇って死ぬのも

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:58

    ヒロインの絶望顔はやっぱ需要あるんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:35:19

    1周目の絆繋ぐ段階をじっくりやってほしくはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:57:17

    メルトリリスの絶望顔はレアだから楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:35

    個人的にエミヤ兄貴の見せ場も楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:26

    >>15

    キアラに一矢報いるの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:41

    あのシーンはCCCでのメルトの非道っぷりを見てからの方が愉悦度は高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:04

    >>15

    地面ひっかくやつちゃんと描いてほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:16

    >>15

    エミヤの前で民衆を馬鹿にした時点でキアラは詰んでいた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:39

    最後の絶望と快楽で絶頂手前で消滅するキアラも気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:08

    ベックマン射殺シーンはまだか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:00

    ちゃんとアルターエゴのキアラが召喚されるとこまで描いて欲しい(贅沢

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:28

    押し潰される寸前でぐだに助けられてからの、もっと強く、壊れるぐらいにって言って手を握らせる場面がもう楽しみで仕方ないね。多分次回か次々回だね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:51

    >>1

    メルトリリスが「命乞い」するのがたまらないよね

    それもキアラに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています