神「貴方は死にました」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:04

    神「この中で好きな人物の元に転生させてあげましょう」

    ???「わらわの元につけばアットホームに働けるでおじゃるよ」

    ???「喜びの戦騎の私と一緒にいればいつでもキープスマイリングできるわよ〜」

    ???「娘のグリッタが皇帝になった暁には貴方にNo3の地位を約束しましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:22:33

    三大臣はあれで意外と気に入らない相手には当たりが強い面があるしなにより上層部がキレイズキー以外クソオブクソ
    デーボス軍はカオスがいらないと判断したらあっさり切り捨てられる
    シャドーラインは幹部同士がギスギスしてるうえに貴族社会だから上には逆らえない

    うーん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:30:22

    でも消去法でガイアーク

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:34:33

    デーボス軍も捨てがたいと思う
    キャンデリラ配下なら強さも保証されてるようなもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:35:42

    デーボス軍は本編終了後うまいことキャングリラにつければ生き残れるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:35:51

    >>2

    デーボスはキャンデリラにくっついて足抜けできればなんとか

    いらなくなるまではわりと待遇良いし


    ガイアークは三大臣はよっぽど神経逆撫でしなければそこまで心象損ねないだろうけど上層部は逆らったら即死だし、シャドーラインは人当たりの良いグリッタ嬢の発言力が時期にもよるけどイマイチなのがきつい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:36:58

    ガイアークは三大臣の好感度稼いで土壇場で戦隊側に付けば生き残れるでしょ
    何よりえっちなおばさんもいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:40:35

    >>7

    "お姉さん"ダルルォ!!!!?????

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:09

    とりあえずそれぞれの怪人(蛮機獣 デーボモンスター シャドー怪人)になるとして
    後二つは幹部にぶっ殺される恐れが割とある+待遇が良いとはとても言えない気がするからやっぱガイアークだよなとなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:53:44

    下っ端のウガッツが待遇改善してくれ!って言ったらポケットマネーで叶えてくれる人たちだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:27:52

    ガイアークは最悪やられてもジャンクワールドのジャンクさえあれば生き返れてジャンクワールドで暮らせるってのが分かったからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:46

    >>11

    そもそもジャンクワールドあるのに何でガイアークはヒューマンワールド侵略してんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:36

    >>10

    まああれも固有技能持ちだから改善に応じてくれたって話だし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:19:25

    >>12

    ちょっと環境を整備(汚染)したら住めそうな新天地があるなら普通手を出すよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:07

    >>14

    しかも他の世界と違ってすでにそこそこ汚れてそう!

    もうちょいいじれば住めるやん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:40

    >>12

    ヒューマンワールドでもヒューマン同士の侵略戦争起こってますし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:46:30

    この3つの組織、絶対的な悪というより相なれなかった別種族の住民って感じで憎めない
    全てを手に入れるってより生存戦略でしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:02

    キャンデリラ様の下で働きたいからデーボス軍で

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:57

    キャンデリラのもとでラッキューロとドタバタしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:39

    ガイアークになってノリノリで「かしこまりー!!」って言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:21:08

    シャドー組織としては人気ないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:15

    >>22

    デザインは一番カッコいいと思う

    ただ幹部同士の仲が悪すぎてな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:42

    シャドーってザコのクローズすらカッコいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:19

    >>23

    キャラデザカッコいいよね

    スチームパンクって感じ


    組織のギスギスした内情も含め、それぞれのキャラもヴィランとして好き

    グリッタ嬢という良心もいるけど、そこで働きたいかと問われると…うーん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:14

    ガイアークが上層部除き仲良しすぎるだけなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:12

    シャドーはかっこよくなれそうだけど
    じやああの幹部の誰の下に付きたい?って聞かれると…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:13

    >>27

    一番クセがないのはネロ男爵だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:02

    やっぱりシャドーラインのカッコよさには抗えない
    クライナーも使いたい
    中世貴族っぽい雰囲気だから執事キャラとかがいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:27

    >>29

    あ、でも1から察するにノア婦人が上司なのか…

    死ぬじゃん絶対

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:28

    シャドーって闇だけど死んだら蘇らないんだっけ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:38

    >>30

    こうなったらノア夫人を暗殺するしかない!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:36

    人間界で暮らすチャンスはゼロでもジャンクワールドでの生活が保証されてるガイアークが強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:27

    >>32

    主人を裏切って暗殺した執事とか絶対信用されないやつじゃん!

    あとグリッタ嬢を敵に回すと将軍まで敵に回しかねない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:26

    >>16

    これ人間の罪だよな…

    時々環境が特撮とかアニメのテーマになるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:16

    戦隊全体だったらどの敵勢力になりたい人が多いのか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:55

    >>18

    デーボス軍だけは違くない?

    あそこ絶滅させるための存在だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:07:18

    ノア夫人の後夫になれば?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:08

    あくまで環境整備と移住が目的だから地球のピンチには協力してくれるガイアーク好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:46:24

    シャドーラインはタンクトップシャドーみたいに本編では戦わないで済むやつもいるからいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:54:13

    この場合デーボモンスターなのかカンブリ魔なのか
    ゾーリ魔にはなりたくないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:00:55

    >>40

    本編後はグリッタ嬢が指揮取ってくれてるしいずれゼットも復活するから残党が躍起になって復讐する必要がないよね

    レインボーラインとの小競り合いは永遠に続くけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:03

    エスケイプとエンターと一緒がいいです
    えっ?メサイア?存じません

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:04

    >>38

    ノア夫人の後夫になる って意味を知っているかで命運は変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています