なんで?BSSやNTRは気持ちいいよ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:05

    …それでも抜きたくはないな
    なんつーか一度胸糞モノで抜いたら「胸糞展開」って選択肢が、純愛モノを読んでいる時も入り込むと思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:48

    この順平はグニィされてもしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:55

    ちょっとわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:59:55

    切り替えられるようになるから大丈夫
    まあ個人差はあるんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:15

    逆NTRはいいよ?
    男が「俺には彼女がいるんだ!」って言いながらも体は快感に溺れる様を見るのは
    凄く楽しいよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:27

    順平は僕が殺します

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:41

    待ってくれ、BSSは別に胸糞じゃないだろ
    と言おうと思ったが最近NTR風BSSも増えてるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:43

    >>4

    俺は1度NTRで抜いてからそれに囚われてるんだがどうやって抜け出したん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:01:32

    これは百合カップルに男を挟む奴らのその次くらいにはバカな順平

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:45

    むしろ気持ち悪さで抜くジャンルだから気持ちいいものではなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:47

    純愛モノとNTRだと読む時のモードが違うから別に

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:04:52

    >>4

    切り替えられるけど選択肢のひとつに入り込んでくるのがムカつくところある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:16

    別に胸糞じゃなくても彼氏ができるシチュとかも無理。版権モノだと本編見てる時も存在しない彼氏が脳裏にチラつく

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:35

    母親キャラ語るときにすぐ浮気だ不倫だに話持ってくのいい加減にしろや

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:08:42

    その手のジャンルを見てしまうまではその選択肢が脳内に存在してなかったんだよなぁ… あの頃に戻りたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:08:43

    >>8

    まずはNTRでヌきまくる、馴染ませるんだ

    こういうジャンルがあると自分に叩き込むと不思議と気にならなくなる

    勿論これは自分の体験なので鵜呑みにはしないほうがいいとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:10:01

    NTRの副作用みたいなものと考えれば、量を積むことで耐性がつくという考えはあるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:11:05

    >>2

    才能なかったのに真人に脳いじられてNTR脳になっちゃったからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:12:33

    エロ雑誌買ってると何本かntr混じってることがあるがいまだに うわまただよ… って感じにしかならないや

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:13:27

    >>17

    そんな中毒者が量増やしてくみたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:13:46

    >>16

    なるほどとりあえずミクロ単位まで脳破壊してみることにする

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:35

    個人的な意見だとオリジナルキャラならいくらでもいいけど既存のキャラだとやめて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:16:19

    慣れてしまって後戻りできなくなる恐怖っていうのが元ネタなのに「慣れてしまえば怖くない!」って解決策があげられてるのが業が深い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:16:57

    Ntr胸くそが云々とかじゃなくてなんでクズな竿役が善人を踏み台にして勝ち逃げして終わってんだよってところにイライラしちゃうタイプの人間なので多分根本的に会わない、同じ理屈でレ○プも好みじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:20:51

    >>19

    エロ漫画の雑誌や単行本で全部自分の好みってまず無いからな

    そういう意味では漫画よりエロゲの方が好みのシチュに特化してる割合高いわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:20:57

    NTRはわかるけどBSSってなに?おしえてえろい人!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:21:57

    >>20

    どっちかというとアレルギーの減感作療法

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:22:37

    >>26

    ぼくが

    先に

    好きだったのに


    寝てから言えと言われるタイプのNTRを最近はこう呼ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:22:58

    >>25

    好きな作家さんの作品は読みたいが単行本まで待てないとこうなる時あるよね、かといって単話買いだとなんか値段的にもったいない気もするし

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:24:19

    >>28

    そんなジャンルがあるとは知らなかった

    ずっとBTSと似たやつかなと勘違いしていたぜ またひとつ賢くなってしまったな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:25:52

    >>14

    ホントそれ

    ガルパンの家元とかいつまで不倫やらNTRやら擦ってんだよってくらいしつこい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:00:03

    >>25

    まぁ、エロゲの恋愛ものにNTR混ぜたら炎上するからな。信用ガタ落ちする。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:16:33

    >>6

    流石純愛…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:22:34

    『辛さだけが美味の基準』だと信じてる貧乏舌と一緒
    恋愛もエロも他の味わいがあるんや
    何でもかんでも唐辛子入れようとするんじゃないよ!
    マヨラーの類似品だぞ中毒者どもめ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:55:38

    確かにマヨラーというか依存症感はあるな>>1の順平

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:04

    >>34

    辛さ好きのヤツってエスカレートするよね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:37:09

    >>34

    >>36

    なんで誰彼構わず押し付けるように勧めて来るんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:41:29

    純愛物見ててもNTRの前振りみたいに見えるようになってしまった

    >>24

    フィクションの中でくらい勧善懲悪であってくれと思うタイプなのでわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています