トライスクワッドで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:23:27

    まともに二つ名覚えられてるのタイタスだけ説

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:24:23

    光の勇者
    賢者の拳
    風の覇者

    であってる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:32

    >>2

    力の賢者だよう

    タイタス初登場時だけ光の賢者っていってた気がするけど気のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:05

    そうだった力の賢者だった。
    賢者の拳を受けてみよのインパクトが強すぎた……

    光の賢者言ってたっけ?流石に覚えてないな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:30:12

    このスレタイで間違えられてるの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:31:10

    フーマは元から覇者っぽくない上、今となってはドルオタのイメージしかないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:16

    ヒロユキに二つ名があるならどんなのになるんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:27:04

    風の覇者フーマしか覚えてなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:27:41

    >>7

    虹色の人間

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:42

    むしろ変身する時にヒロユキがそれぞれの二つ名を叫んでたから覚えてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:53

    フーマはボイドラがあったから覚えてた
    タイガって本編で出てたっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:38:22

    >>11

    ヒロユキが「光の勇者、タイガ!」って叫びながら変身してたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:31

    ちなみに本編には出て無いがトライストリウムは「絆の勇者」でフォトンアースは「大地天空の勇者」だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:24

    いいよね、風の覇者を名乗るフーマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:30

    なに言ってんだ「ウルトラマンタロウの息子」タイガだよなぁ?あのタロウの息子ってすげぇぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:53

    フーマは風の覇者ってよりドルオタ忍者のイメージが強すぎてね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:12

    >>7

    虹色の架け橋

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:24

    フーマはキャラソンがかっこよすぎてその印象で風の覇者の二つ名もセットで頭に入ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:48

    風の覇者の由来めちゃくちゃいい話だからボイスドラマ聞いてくれ…

    なんなら再開する話をなにかしらで描写して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:05

    >>9

    >>17

    ヒロユキ好きなんだけどこういう妄想でしかないのをまず最初に持ち出すのやめてほしい

    実際にあった描写とか自他の台詞から考えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:33

    >>20

    いや、虹色っていうのはゲーミングの方じゃないからね!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:02:26

    >>12

    というかタイガ以外にもほぼちゃんと変身シーン二つ名言ってから変身してるよね

    それで覚えてないのはある意味すごいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:32

    >>22

    殺陣のシーンになってから画面をちゃんと見ているんだろう

    あれだ、バンクばっかりで何か刺激が無いって思う人もいるにはいるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:30

    タイガに関しちゃ名前の由来という覚えやすいのが別にあるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:03
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:41

    >>20

    妄想のゲーミングを擁しつつ3人のウルトラマンを1つの体で融合していた特別な人間感をだせる虹色の人間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています