ヨルさんのエロ漫画、皆無

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:25:48

    やる気あるんか😠

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:11

    アニメ始まってまだそんな経ってないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:15

    あんこまん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:24

    殺る気(ヨルさんvs殺し屋)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:43

    媚薬とか催眠がははに効くわけないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:45

    もうちょっとバージョン上がったらのべりすとで頑張ってみるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:27:07

    弟に夫婦関係怪しまれて
    夫婦証明のために黄昏と見せつけSEXするエロ漫画はよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:27:18

    pixivに行ったらあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:27:30

    3Dの抜けるやつ知ってるけど教えてあーげない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:27:45

    結構見るような、気のせいか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:12

    >>5

    エロ漫画の貫通性能を甘く見てはいけない

    奴ら涼しい顔して催眠耐性とか薬物耐性とかをガンガン無視してくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:19

    エロ絵めっちゃ増えていまmmdがじわじわ数増えてるから時間の問題
    まぁストーリーは作りにくそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:23

    いうてすぐ出るでしょ
    エロ組織ガーデンで働いて来たははとかガーデンの任務でからのグル嵌められとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:33

    エロイラストはあるけどエロ漫画はそんなにってことかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:43

    >>9

    ヨルシコ警察だ!

    ブツを全部出せ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:44

    ???「竿役が原作キャラだと抜けない」
    ???「犯される側が強すぎてイメージが湧かない」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:48

    >>8 >>10

    一枚絵やCG集は多いかもしれん。しかし漫画となると少なくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:29:19

    催眠は世界観的にあり得るとか前でてたの見たな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:29:41

    >>17

    漫画は話の流れがあるからなぁ

    さっとは作れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:30:01

    >>5

    ロイドとの純愛でもいいんだぞ?CPも固定されてて描きやすいと思うんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:30:09

    rratatatat74
    基本2、3ページしかないが素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:30:45

    どんな体位でも竿役がカラダバッキバキに折られるイメージしか湧かない...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:31:21

    >>22

    竿役はゴム人間なので効かねェ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:31:58

    >>15

    俺のエロ動画 ヨル で調べてみろ

    飛ぶぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:07

    >>22

    でも膣圧が万力だと今度は父が交尾出来なくなるからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:07

    >>22

    達磨にすればいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:11

    エロ絵がそれなりにあるんだから同人も自然にふえるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:33:01

    イメージ湧かないっていうけど他の作品の同じ立ち位置のキャラなら容易に浮かぶんでない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:34:06

    ヨルさんはトップクラスに強いけど別に最強でもないしもっと強い種付け叔父さん出せばええやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:59

    >>21

    よければリンク貼ってくれんか。pixivのアカウントが停止してて確認できぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:42:44

    ちちとの同人誌は見かけるしこれから増えるんじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:43:08

    >>1

    お前が書くんだよ! おら!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:55:18

    イラストでヨルさんのNTRイラスト見かけるんだけどコレジャナイ感がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:01:47

    満足一本って人が10~20P(差分メイン)のヨルさんエロ同人書いてるよ
    ファンボックスに投げるらしい月末に

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:03:57

    >>5

    友達の同人誌にご都合主義だってクレーム付いたらしいんですけど、同人誌なんてご都合主義の総本山っていうか僕の私の最狂で最幸のご都合イズヒアってなもんで発行されるものじゃないですか。ご都合主義の国なわけじゃないですか。自ら入国しておいてなんだその口の聞き方はよォ~!ムカつくぜェ~!!kpp

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:04:31

    >>35

    勢い10割やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:04:46

    チャラ男A「フッフッフッ、人妻ヨルを捕まえたぜ…」
    チャラ男B「エッチな展開が始まるぜ」
    チャラ男C「でもどうやって俺達は彼女を捕まえたんだ?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:05:54

    >>35

    同人の内容にご都合なんちゃらと口出すのは粋じゃない

    無粋

    わかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:06:19

    >>35

    ジョジョの世界から書き込んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:07:10

    >>5

    酒は効くから

    ほろ酔いヨルさんが読みたいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:07:10

    殺られる気がある奴らはたまに見かけるんだけどね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:08:10

    心読まれちゃうくらい精神面弱いしガチ催眠種付けおじさん出したら余裕やろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:08:32

    >>35

    勢いで草なんだ


    『入国』したからにはその国の法律で裁かれるのは当然だよね…米英さんはどう思う?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:10:20

    やっぱり皆NTRが読みたいんすか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:10:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:11:08

    強さがどうとか気にしてる同人の方が珍しいからね…
    スパイよりヤバイ強さのやつがワラワラいる作品でもエロ沢山描かれてるんだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:11:43

    twitter@manzoku1pon@1528400104159596545/photo/1

    URL貼れてなかったので

    ギリギリ全年齢なはずだけど弾かれたか?

    >>34

    エッチだねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:12:02
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:12:39

    >>44

    読みだいっっ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:14:19

    >>35

    コピペ元見たが、掲示板以外で愚痴る以外に凸するアホ未だにいるんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:19:57

    >>34

    オマケで夜帳さんによるちち逆レNTR描いてくれるんだってよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:22:45

    種おじの催眠術ならワンパンでしょ
    オラ!!催眠!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:23:46

    >>35

    対立煽りの時ほんとこういう倫理観持ったやつ邪魔なんだよな~

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:41

    >>51

    ハッピーエンドだな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:16

    >>5

    催眠おじさんを舐めてはいけない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:18

    >>44

    俺の場合はちちははいちゃいちゃまではともかくスケベはしなさそうってのがね。ここにもいたし。

    あとエロなら強い女性の快楽落ちは好きな人多いやろ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:15

    >>20

    ロイヨルのえっちなのは割と鍵垢とかであるぞ

    アニメ前くらいまでは普通に鍵なしだったけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:59

    もう面倒臭いからははにチンコ生やしてちちを掘る漫画にしとけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:54

    >>58

    DD論亜種の「逃げ」乙

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:54

    ねえ>>58、雑に話題そらそうとするのやめなよちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:25

    >>58

    それについて語るスレでスレチなので帰ってどうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:39

    読んでみたいシチュを挙げていこうぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:07

    >>53とか見るに対立煽り来てるだろうから釣られクマーするな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:54:15

    催眠レイプで快楽調教してチン堕ちさせてガーデンから引き抜きたい
    専属暗殺者の愛人にしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:43

    >>64

    勝手に付け足して悪いが、もう少し成長したアーニャがその心や経験を読んで即落ち潮吹きするの見たいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:57:23

    >>17

    一枚絵やCGが出来れば後は時間の問題やろ

    ご都合主義全開で旦那さん(≠ロイド、黄昏)とイチャラブしたり、催眠レされたりする同人誌が溢れるのを願ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:10

    >>65

    連鎖堕ちハート目は最高

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:59:55

    >>64

    「國の為」動く暗殺者を、主と快楽の為なら誰でも殺す売国奴に落としちゃう尊厳破壊でもシコれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:23

    あえて筋肉ムキムキなはは超えの超人に、
    真正面から敗北した後に種付けプレスでご懐妊してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:02

    >>64

    公式で心を読まれたり催眠耐性よわよわ♥なのすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:10

    >>70

    定番だけど殺人→セッ●スと常識改変されてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:41

    pixiv小説ならあるでしょそれを頭の中で想像して漫画にしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:50

    ぶっちゃけエアプしか描けないタイプのキャラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:19:27

    というか漫画描くのって一般ピーポーからすると滅茶苦茶時間かかるし手間もかかるから、近畿爆発してからそう経ってない今から少ないのは当たり前だと言える

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:20:30

    まぁ本編見ると描きにくくなるのはこれに限った事じゃないし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:21:21

    >>74

    いやアニメ全話見た上でご都合シコ本は普通に出るんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:21:56

    ヨルさん見た目とか設定とかエロいのに漫画のイメージがかわいいに固定されてるせいで抜けない
    アーニャは抜ける

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:45

    >>77

    そもそも同人誌としてコピーする上でアニメを研究しないほうが逆に不自然だしなあ、

    アマプラで全話見れるべ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:24:52

    >>78

    まあヲタ界隈としては抜けるオカズ扱いなんやがヨルさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:25:58

    >>79エロは大体真面目に原作見てないやつの方が多いぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:37

    >>81

    そうか?

    後書きで大体感想触れてたりしない?

    俺が買ってる人のがレアなだけか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:40

    >>80

    なんかはやみんの声もあって余計抜けなくなったわ

    かわいいしエロいんだけど抜けない。絵が綺麗すぎると抜けない現象に似てる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:04

    シコれればまあ良し

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:32

    >>83

    つまり貴方という個人が「ヨルさんで抜きたくない」というだけですね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:37

    実際pixivに大量にあるヨル絵にお世話になってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:07

    >>85

    抜きたくないわけじゃないし正直抜ける方が正常やと思うわ

    抜くことに関して罪悪感があるとかではなくマジで勃たん。自分でも不思議や

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:48

    >>87

    それ好きになったキャラは抜けない現象や

    恥じることはないしむしろ誇れ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:42

    ここじゃヨルさんバケモノ扱いされて耐性がとか言われてるけど酒弱いしアーニャがいる時点で超能力者の催眠おじさんがいても作品的には違和感ないしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:50:55

    そもそも強キャラがオタクのオナホにされることなんかしょっちゅうだろうに

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:58:04

    種付けおじさんマジで強いよね
    無対策で怪異レイプしたりやりたい放題だし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:58:30

    それよりもアーニャはちちのえっちなほんがよみたい。でもない。アーニャはつらい、たえられない、しんでくれきょうじゅろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:03

    >>35

    >>その口の聞き方はよォ~!ムカつくぜェ~!!

    ここ仗助あたり原作で言ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:00

    >>70

    メ、メスガキがよッ……うう…アーニャシコ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:32

    >>11

    最強オリ主に近い痛さがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:10
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:23

    >>91

    メアリー・スーってやつか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:24

    >>92

    アーニャ、おとうとにじんもんにかけられていたみとかいらくにもだえるちちがみたいけどない…アーニャはつらい、たえられない、しんでくれきょうじゅろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:42

    スレの戒めを見ずに書き込みレスをする姿
    俺でなきゃ見逃しちゃうね
    アルミホイルを巻く必要が出てきたか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:10

    ⚠対立煽りに釣られないようにしましょう!⚠
    ⚠大概反応レスは自演です!⚠

    ⚠ ⚠に対する風評被害は許せません! ⚠

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:56

    荒らしくん流れを持っていけなくてイライラで笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:58

    >>101

    普段は嵐になる必要なんてないんや

    マイノリティで気に食わないスレのくせに落ちないのは腹立つやろ?わかれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:00

    ヨルさんが強すぎてどうこうって意見多いけど、ヨルさんよりよっぽど強い連中も普通にエロ同人されてんだし問題無いよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:27

    結局は気に食わないから難癖つけたいだけだから
    作者に言うのは論外だし言ったら叩かれるから掲示板で愚痴に参加してるのよ
    凸するあたおかよりはまだ健全

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:09

    >>104

    自分の意見を支持する多数派に入りたいんやなって…ただアンチでも凸は到底許されるべき行為ではなく矛先変えられかねないのでさもありなん。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:03

    こういうフィジカル特化は催眠がよく通るってワンピースで学んだだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:23:02

    ぶっちゃけヨルみたいな脳筋系キャラって催眠とかの絡め手は効きまくる印象のキャラなんだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:30

    エロ漫画の竿役ってメアリースーとか最強オリ主とかよく言われるけ作者サイドはオリ主に自己投影して俺TUEEEEE!!したいわけではないと思うんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:45

    夏に向けて今描いてるところだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:21

    >>108

    単にご都合主義を極めた存在ってだけだしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:59:38

    教訓のために残しておこう

    >>35

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:37:05

    まあでも好きな作品のキャラがエロ目的のご都合主義キャラに酷い目に遭わされるのが嫌って人の気持ちも分からんでもない
    でも自分が他の作品のそういうの系にお世話になったことがあったなら文句は言えないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:48:50

    ヨル×ロイドの場合どちかと言うとロイドのエロ本になりそうだし...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:49:59

    >>5

    催眠は効くやろ、単純そうだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:52:48

    ヒロアカの方もなんかモジャモジャみたいなやつたまに竿役やってるのあるし
    モジャモジャ×ヨルのNTRとか近い将来に出そう 

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:54:21

    >>48

    深夜だし

    お返しや

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:55:31

    >>116

    寝る間近になんてもん見せやがる🖕

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:57:47

    ♥爆発的に増えてて草なんだ
    やっぱ好きなんすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:58:58

    えっちなお姉様が嫌いな男は少ないでしょ
    居ないとはいわないが

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:00:27

    ヨルさんがターゲットのとこに潜入する
    しかしまんまと返り討ちにあってえっちな催眠お香部屋に閉じ込められて悶々とする
    屈強な男に抱き潰されて快楽落ち

    みたいなやつは見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:02:19

    >>108

    エロ本にいちいち設定とか導入とかのページ裂いてるわけにいかないし

    この手の気にする人は賢者タイム入っとんのか?ってなる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:33:26

    ちちといちゃラブ漫画無いんか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:35:36

    腐る程あるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:10:35

    >>123

    教えてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:47:27

    普通の創作ならともかく、エロに関しては正直催眠耐性やらは「残念だったな!俺の催眠はそういうのを凌駕するものだァ!!」で良いんよな
    キャラの口癖とか一人称とかそういうのが崩れない方がよっぽど大事

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:54:41

    >>108

    本当か~

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:56:54

    >>108

    自己投影しなくても最強オリ主には変わらないでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:00:43

    エロ絵は確かに多い
    エロ漫画が欲しい
    夏コミまでにはエロ漫画揃うか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:54

    種付けおじさん最強オリ主説は草

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:00

    >>129

    同人誌出して金取ったら最強オリ主以下になるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:14:24

    >>130そもそも>>108は竿役はただ舞台装置として出してるだろって言ってるからオリ主うんぬんはハナからズレてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:05

    >>130

    金取れる価値出してるから上じゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:44

    生えてるアーニャにははが抵抗できないまま抱かれる漫画はあった
    スレ主の望んでいるものがこれかは知らない

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:26

    >>3

    マジで!?と思ってあんこまんのpixiv飛んだらほんとに描いててダメだった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:01

    あんこまんがそのうちNTR書くでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:59

    >>1

    ヨルさんのエロ漫画、皆無

    (現状でエロ絵大量で同人誌出す宣言してる人もいる)


    やる気あるんか(犯る気しかない)


    うーん、逆神

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:39

    >>135

    もう描いてるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:17

    神ですら抗えない催眠技術や媚薬を所持しているおじさんはノースティリス出身と考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:03

    >>137

    作者的には付き合う前だからNTRじゃない理論

    そのうちNTRはファンボで書くんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:35:44

    種付けおじさん(幼女に興味はない)に引き取られたアーニャは身の危険を感じ、仕立て屋で偶然見つけた暗殺者の美女を種付けおじさんにけしかける。
    「おとうと、いもうと、いなくてさびしい」
    種付けおじさんvs最強のアサシン。夜の戦いが今始まる。

    ↑こんなんでええやろ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:20

    人気になると寝取られ好きの同人ゴロが湧いてくるから困ったもんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:18

    >>131

    舞台装置なら原作キャラでもいいのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:48:22

    >>96

    ⚠⚠

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:31

    >>142原作キャラだと原作キャラがやりそうにないシチュにしにくいじゃん

    文句言うやつもいそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:06

    >>144

    既に原作キャラがやりそうにないシチュになってそうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:56

    >>145だから原作キャラじゃないオリキャラの竿役でやるんだろって話してんだけど…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:01:59

    >>146

    いやその理屈はおかしい

    それならオリキャラ同士でヤるオリジナル作品じゃないとダメだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:12

    ぶっちゃけ前日譚くらいの時系列でやってりゃええねん NTRじゃなくてもいいし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:02

    >>147

    どうして二次創作がすべて原作通りでないといけないんですか?

    原作通りなら原作でいいだろとかいいだすじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:31

    >>149

    原作踏襲しないなら二次創作じゃなくてもいいだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:52

    催眠だの媚薬だのが効かない問題は冒頭でははを対魔忍に転職させれば解決だろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:22

    たいまにん はは みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:43

    >>147ヨルのエロ同人が描きたいんならそっちは変えるわけにいかなくね?

    それでヨルをエロに持ってくのに都合のいい能力を持ったオリキャラを舞台装置として使うって話じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:10

    >>153

    そんなご都合主義を使わなくてもロイド使った方がよっぽど自然だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:19

    >>151

    力業が過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:19

    >>154

    エロ同人みたいなもんシコるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:24

    >>154別にロイドをわざわざ使う必要もないよ

    二次創作は描く人の都合のいいように描くものなんだから

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:26

    >>156

    タフカテでやれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:25

    天才ぼく「ははをふたなりにしてちちをメス堕ちさせればいいのでは?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:32

    >>158

    エロ同人なんてシコればよくね?何そんなにキレてんの

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:52

    >>150逆やで

    完全に原作と同じなら二次創作する意味がない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:11

    アーニャをぷにあなにするやつはちょっと嫌だけどふたなりアーニャが読心しながらヨルをガン責めするのは好きだ
    二次創作なんてそれでいいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:36

    >>142>>154はまさか別人だよな?

    舞台装置の竿役にロイドを押し込めって主張と、原作通りのロイド×ヨル以外書くなって主張はダブスタだと思うんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:39

    なんか変なの湧いてて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:30

    住み分け機能に金取るpixivくんがカスってことで(ご都合NTRイナゴイラスト)いただきま〜す!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:59

    これっていわゆる原作厨だよな
    二次創作にここまで言うとはね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:53

    >>167

    原作ファンに成り済ました原作アンチなだけだぞ蒸し蒸し

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:40

    二次創作だから肩の力抜こうぜ?
    設定言ってたらFGOのNTR本とか読めない
    マシュなんてエロ同人ではよく寝取られてるけど、2部6章以外では話やキャラの設定的に寝取るの無理だと思うの
    てか、フレンドのチャラ男とか存在がギャグすぎるし...

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:11

    別に二次創作エロなんてウマみたいに無くなってもいいしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:33

    荒らすわ逃げるわでダッサ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:12

    >>170

    でもSPY✕FAMILYは公式が待ったをかける素振りが無いんだなコレが


    シコ本出るのに耐えられない正当な読者は涙を呑んでアキラメロン(慰め)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:59

    >>170

    おいおい二次創作エロの需要が高いから話題作にはいつもたくさんのイナゴがいるんだぜ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:26

    東方艦これも全盛期に比べると廃れたしな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:44

    そもそも偽装結婚なんだからヨルさんがパンパンにされても罪悪感とか感じない。
    本物の夫婦なら手を引くが

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:29

    東方艦これは落ち着いたの間違いじゃないか
    今でもサークルめっちゃあってビビったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:18

    >>175

    これはお仕事のために必要ですから…とパンパンされてあんあん泣かされるヨル

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:01:01

    スナック感覚で摘めるライトNTRだから良いよねヨル同人

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:58:50

    うおお頑張ってアーニャさんを人質に取った上ヨルさんが手出しできない場所に隔離するんだ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:00:14

    うまくいえないけどヨルさんが襲われるのはあまり悲壮感がないというか最終的にボコって脱出してくれるだろうなって安心感がある
    かわいそうすぎると抜けないので助かる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:23:43

    公式が一番イチャコラしてっからNTR見て辛くなったら原作を見るのをお勧めするぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:42

    服がHで描きやすくはある

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:37

    何でもいいからははのえっちな漫画が読みたい
    ただそれだけなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています