プロデュースさせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:12

    させて❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:18

    >>1

    バンナム「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:42

    せめて歌ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:33:43

    消防士さんだからね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:35:14

    エイプリルフールに託すしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:36:20

    音無さんもちっひも美咲ちゃも山村も皆プロデュースしたい(強欲)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:37:04

    はづきさんがアイドルになったら283プロの存続が危うくなるのでダメです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:38:21

    本人が望んでないことをやらせるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:44

    エイプリルフールの日だけ3D MV出せばよか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:10:44

    俺もこう思ってたけど明るい部屋見たら「はーっ、はづきさんをアイドルにとか分かってねーなーっ!」て思うようになったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:13

    じゃあ努をプロデュースさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:03

    ほら、そこにそっくりな妹さんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:20:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:01:54

    お休み選んだらキレられそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:45

    アイドルにしたら堂々と付き合えなくなるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:46

    >>3

    そういや小鳥やちひろって曲歌ってたっけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:19

    アイドルとしてじゃなくて良いので、人生の伴侶としてプロデュースするルート作ってください

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:52

    みんなも明るい部屋を読んではづきさんがアイドルをやらない理由とPはづの可能性に触れよう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:08

    Pはづはもっと増えてもいい
    にちかも曇れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:28

    >>22

    プロデューサーの父性と優しさに甘えてばーかあほまぬけって言ったりお腹ぽっよーんとして遊んだりしていたけど、姉がプロデューサーを見る目に熱が帯び始めたまにスマホをみてニマニマしてたり電話かかってきたら慌てて別の部屋に行ったりふと見たスマホの待受がプロデューサーになっていたりするのを見て、もやっとした気持ちが恋だと気づいた時にはプロデューサーと姉が手を繋いでホテル街に消えていきぐちゃぐちゃになるにちかがみたいのですか!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:24

    >>23

    見たいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:45

    >>23

    見せてください

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:29:48

    シャニマスをやっているとなんか最終的にプロデュースしてるアイドルには頑張って!っていう後方ファン一号感情が向くせいで誰が好き?って聞かれたらはづきさんになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています