可愛いです。優しいです。暴力少ないです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:45:39

    IS人気の立役者にも関わらず、なぜ正ヒロインになれないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:07

    男じゃなかったから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:46

    でもヒロインズの中だと一番人気じゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:26

    ちんちん付いてないから
    あの世界の女ってだけでもマイナスになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:27

    ラウラは仕方ないにしても他が暴力的過ぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:56

    こいつが初登場した巻だけ買ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:57:55

    >>1

    明らかに正妻の風格

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:26

    作者の好みが箒だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:15

    暴力は少ないけどそれはそれとして奮うことは奮う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:41

    明らかにCカップの膨らみではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:32

    やる夫スレとかでかつて猛威をふるってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:27

    一夏に惚れる女で暴力も振るうって他と似たり寄ったりになったのがいけなかったのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:14:22

    今見ると案外巨乳キャラ少ないな…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:23

    今でもシャルのキャラデザは大好きだよ
    昔と比べ作画が良くなった現在においても全然戦える顔してると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:13:02

    監督がシャル大好きというアニメによる優遇マジック
    暴力とかは登場巻から生身の一夏にパイルバンカー打ち込んでるから他と変わらんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:27:22

    >>15

    でも1期は売れたからなぁ


    売れないなら監督のオナニーだけど売れたならナイス改変じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:05

    >>16

    別にいいんじゃね

    ただ監督による補正だからそれで原作の正ヒロインになれる訳ないって事だけやし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:23

    妾!妾!妾の子(略)酷いけど好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:52

    >>17

    原作って最終巻って言われてから何年も出てない作品でしょ…

    この作品に関しては申し訳ないけどアニメ>原作だよ

    なんなら2期はアニオリの方が望まれてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:03

    スレ画の暴力少ないのはアニオリでこいつの暴力が多いのもアニオリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:41

    正直女であること隠してずっと同室でイチャイチャしていて欲しかった
    周りにバラした途端独自性が消えてヒロインその一になってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:51

    >>19

    評価がアニメ>原作でいいと思うぞ、俺もそう思ってるしw

    そのアニメでも正ヒロインじゃねーし、結局原作や原作者を無視できない以上そこから変えて貰わなきゃ無理ですしクオリティの問題じゃないのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:04

    暴力多いとはまあ思わないでも無いけど正直そう言う子は割と好きだから一期は満足して見れた今日この頃
    二期は早く話を進めろや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:10

    いやぁ一期時点だと一強だったでしょシャルロッ党

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:50

    >>24

    オルコッ党はこれから好感度稼ぐぞ!って時に自分より精度の高いレーザー使いとか現れたのが不憫でならない。そこは割と優遇してくれても良いのよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:17

    >>20

    前者はともかく後者は酷い改変だ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:22

    結局暴力するようになったとか聞いて本当にワンパターンなんだなと一周回って感心した

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:01

    ぶっちゃけヒロインズで人気トップだったよね
    銀髪小柄のドイツ娘のラウラとコンビ組んだけど、どちらも人気出たし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:50

    >>26

    箒はISで人を傷付ける事にトラウマがあるから寧ろヒロイン勢では一番少ない部類なんや

    やるにしてもISじゃないか一夏には当てない様にしてる

    ちなみに他のヒロイン達のISによる攻撃は一夏じゃなきゃ死んでるレベルなので加減はしてない模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:20

    嘘だゾ原作は他の3人といっしょでIS着て殺す気で殴ってくる暴力ヒロインだゾ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:58

    まあ原作一夏が女は千冬姉と箒しか興味ないからな
    シャルは男だった方がワンチャンあったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:08

    >>25

    どうせなら扱ってるISをフリーダムよろしくしとけばええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:41

    >>13

    箒(I)‹山田先生‹束とかいうやべえの三種盛がいるから…

    他は割と控えめよね、大きくてもEクラスで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:02:51

    ISキャラのスリーサイズって結局どこ情報なんだろう
    メディアミックスのどれかで出されたのは聞いたんだけど特定できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:31:46

    >>25

    こういう部分で作者の力量の無さが恨めしい

    普通なら似た系統でも上手く差別化して独自性のある強みに成長させてく

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:38:06

    >>35

    毎回大会に乱入者現れるくらいパターン固定されてたのは今思い返すと逆によく巻数続いたなって思う…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:14

    >>34

    鈴はソシャゲで全部晒されたとは聞いた、ほかは知らん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:17

    個人的にはシャルとラウラの2強ってイメージだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:17

    鈴はOVAで肋が凄かった覚えがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:52

    今でも千冬の次に好きだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:14

    まあ妾の子供だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:32

    ヒロイン化したスピンオフコミックが出ていたような

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:58

    暴力さえ無ければ鈴も割と好きなんだけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:28

    主人公に非がない状態での暴力は評価が下がってしまうからね仕方ないね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:23:24

    >>43

    最初期は一夏を木刀で制裁しようとした箒を止めて「それマジ危険やで」とか諭してたのになあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:43:24

    まぁシャルラウラセシリアが三強なのは揺るがんだろうな
    幼馴染達はちょっと凶暴すぎるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:09

    まな板に興味ないので相対的に好きなキャラが絞られてくるんですね…え?暴力振るうキャラなんか好きじゃないって?それはそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:51

    暴力ヒロインでしか話のきっかけ作りが出来ない作者が悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:37:58

    ところで最終巻いつ出るんですか?
    全裸待機しすぎて家から出れてないんですけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:32

    所詮は旧人類の敗北者じゃけぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:58

    >>45

    ISの兵器加減無しで生身にぶち込んでた事が発覚しましたからね……

    画像は惚れてる男にISで攻撃するヒロイン達と生身で受けてるのにすぐ治ってる男にもドン引きしてる人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています