コラボしたらぐだにデレそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:21:22

    アルクやシエルがデレたら大炎上不可避だし…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:28:46

    年下が趣味だしちょうどいいっすね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:30:13

    ただ星1で実装されて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:51:07

    正直すごくエッチなので欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:00:42

    年下東洋人黒髪少年がタイプじゃないはずじゃないだろいいかげんにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:17

    絡み酒しそう(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:13

    実際ちょっかいかけてる面が強かったからどの程度の攻略難易度かは分からないけどチョロそうと誰もが思っている

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:36:14

    >>7

    メンタルはガチでギリギリのボロボロだから付き合い続けるのはかなり根気と度量が必要だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:31

    藤丸の倫理観を壊そうとしてきて藤丸にそんな事させんなってキレるサーヴァントが多そう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:27

    絆礼装で十字架渡して来そうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:54

    >>10

    フレーバーがめちゃ気になるやつだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:20:27

    デレてちょっかいかけるはいいけど周りのマスターラブガチ勢に圧倒されストレスマッハになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:00

    この人サーヴァントになれる程才能ないよ
    せいぜい礼装でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:03

    メンがヘラっておられる方はちょっと……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています