ここだけキングヘイローがダービーで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:08

    3馬身差くらい付けて逃げ切り勝ちした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:51

    武豊より先にダービージョッキーになったユーイチ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:15

    ワグネリアン「」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:17

    だとしたらユーイチは今ダービー3勝できてないし
    なんならもう引退して調教師なってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:25

    次から逃げ戦法に合わせて競走するから逃げ切りシスターズ入りかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:56

    ここで覚醒してユーイチはダービー連覇するんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:03

    >>6

    あの……翌年のダービー覚醒前覇王と全戦複勝圏内トップロードと豊装備ベガが待ち構えてるんですけど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:52

    未熟じゃなければダービー騎手になれたけど未熟だったから成長できた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:36

    おい、間違いなく鞍上がユーイチじゃなくてヨーイチじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:22

    やっぱり天才の子は天才だったと言われそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:04

    コントレイルの鞍上になるまで現役続けてるかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:08

    頭何色になったん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:47

    ダービー取ってもそのあと不調続きで重賞取れなくなるぞ

  • 1422/05/26(木) 21:07:22

    (どうせならキングもユーイチもその後の戦績は史実通りって条件もつければよかった…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:27

    >>14

    ダービーと高松宮記念でG1取ったキング!

    距離適性なんなの???

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:37

    >>15

    ヨーイチならもっと勝てたとか言われて曇りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:29

    中距離で逃げ切り勝ちで短距離で差し切り勝ちしたキング、距離だけじゃなくて脚質適性も意味不明になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:35

    >>16

    つまりウマ娘で三冠取っても📱に認められないキング√を歩むユーイチ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:56

    スレ主の意向に反するけど、もしキングのダービーでユーイチがやらかさなかったらその後どうなってたかは一考の価値があると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:46

    ダービーと高松宮勝ちだったら社台入りできてそう
    日高であんだけやったんだし、サンデー牝馬と付けられないハンデあってもなお後継残せてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:07

    >>19

    擦られるネタは減るだろうけどそこまで大きく変わらない気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:12

    今日出たYoutubeの関テレのインタビュー見たけどキングヘイローに関してめっちゃ語ってたわ
    脳破壊されたというより心に穴残しちゃってるやんヘイロー…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:40

    言うてダービー勝ってなくてもキングの距離適性は結局わからずじまいだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:26:15

    ダービー逃げてなかったらウンスかなり強かっただろうに

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:10

    まっとうに勝たせられてるぶんキングヘイローという名の心に空いた穴は小さくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:06

    とっくに騎手止めてるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:38:08

    逃げを打ったから今後も逃げで戦うようになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:41:58

    いうてもあのダービーの結果は騎手だけでなく馬も未熟だった故の結果だからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:46:17

    予定通りの先行策(結果的にハナ)での勝利か、史実通りに半分以上気絶してたけどなんとか挽回したかでも話が変わってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:46:18

    ダービーを逃げで勝った以外は史実通り←まあ良えわ

    つまり高松宮もキングがまとめて撫で斬った←距離適性どころか脚質まで意味不明なポテンシャルの塊になっとるやないかい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:25

    >>30

    逃げしかない高松宮記念何してんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています