タフが如く7 虎と龍の行方

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:34

    はーっなんだが面白いなあ ストーリーが最高だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:39

    >>1

    松金組と染谷組が出ないのには好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:09

    >>2

    松金組も染谷一家もトップがいなくなったし揉め事の中心だから7までの間に霧散してそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:19

    演技も最高なのん
    終盤のイチの演技で泣かされたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:13

    自分中谷さんの演技のファンなんスよ
    もっと活躍してもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:38

    続編が製作中って聞いてワクワクしているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:15

    >>5

    しゃあっガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:26

    クククク…春日一番は喧嘩の強さ、口のうまさ、性格の良さ、多芸さ、そして人を惹きつけるカリスマが含まれている完全主人公だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:20

    怒らないで聞いてくださいね
    「光と闇の行方」なんてクソダサいサブタイトルじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:10

    >>9

    実際にプレイすると光と闇って言葉がしっくりくるんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:33

    最初のチェイスの時に出てきた先輩の暴言が猿漫画並みにひどいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:49

    発売前はペルソナ言われてたけど
    ストーリーもペルソナなんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:46

    ソープ育ちで人生の大半がムショ務めの一番が頭回りすぎるんだよね
    ふうんやはり蛙の子は蛙ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:25

    なにっ登場人物の殆どが心の仮面を被っているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:19:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:11

    ウアアアッ 負ケイベジャナイッ 助ケテクレー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:36

    しゃあっ デリ・ヘル

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:53

    >>16

    なんでナチュラルに分身してるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:15:03

    >>18

    レジェンドはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:39:05

    鋼の皮膚を獲得したマゾおじさんに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:00:00

    >>20

    これからはハッピーハッピーだからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:44

    沢城のカシラ…あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:33:57

    はーっ龍が如くのキャラなのにボボパンしたいのう
    なにっ その辺のヤクザよりずっと強いっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:38

    >>18

    しかも5の頃は出したあとヘロヘロになってた(記憶違いだったらごめんなのん)んだよね

    冴島ともどもブランクあるから息があがったりしてるのになんで技のキレは増してるんだよえーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:02:34

    0での錦の演技が好きすぎて同じ声優さんが主役務めることに発売前からわくわくしてたのは俺なんだよね
    なにっ ネットではこんなしょぼいチンピラが桐生の後継者かよ……と不評っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:06

    >>25

    絶望的な前評判から最高傑作の呼び名を勝ち取るから尊いんだ カスが一番取る下剋上なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:05:17

    >>16

    >>18

    >>24

    現実時間で10年振りに分身してるんだよね

    時が立つのははええなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:26

    リアルの前評判からの掌返しとゲーム内のどん底から這い上がるテーマが見事にマッチしてるんだよね
    こ…こんなことが起こり得るのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:15

    >>27

    赤ん坊だったハルトが小学生ぐらいの年齢になっているであろう事実に驚くのん……怖いっスね年月が経つのは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:24

    >>25

    ガーディアンズオブギャラクシーだと声違いすぎるんだよね

    なんじゃあ、このレパートリーは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています