あにまんにキャラヘイトの波が殺到

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:06:34

    平和が…秩序が…優しさが…崩れていく…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:06:57

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:07:07

    悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:07:58

    あにまんに平和と秩序と優しさがあるかは知らないけど、謎の波が出来てるのは分かる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:08:02

    次に来るのはキャラヘイトヘイトだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:08:03

    こういうスレ作るとさらに荒れてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:08:06

    これからもっと増えそうで怖いい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:08:16

    嫌いスレ増えてきたよね
    新規眺めてると実感する

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:08:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:08:48

    本家あにまん?だとシャンクスやライナーを生け贄にキャラヘイトを逸らしたりできたけどここはライフで受けるしかないからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:09:12

    >>10

    性癖=ライフなら無敵だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:09:38

    これ大切

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:09:54

    シャンクスー!!この戦争を終らせてくれー!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:10:03

    化けの皮が剥がれてきただけでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:11:32

    嫌いなキャラなら当然いるけど、スレ立てたりヘイト創作ってのは分からんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:13:27

    そんなにスレあるか?
    一つか二つぐらいしか記憶にないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:13:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:14:42

    キャラヘイト作品が嫌いっていうスレはある程度見た
    結構伸びてたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:14:49

    公然と嫌っていいのは、嫌われる覚悟がある奴だけだ!

    ぼくはないです。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:15:07

    >>17

    お前だったのか、全く気づかなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:16:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:16:52

    >>18

    あれかいい意味で同情しあって話し合うスレじゃなかったのね

    見てなかったから知らなかった、すいません

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:16

    どのスレも棲み分け大事で結論でてそうだったけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:37

    そういうの大体スレ名でスルーしてるわ
    暴言投稿されたらすぐ閉じるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:20

    >>23

    それで結論出たよ。結局話してるみんなも「あっこれ平行線になるな」って分かってたようだし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:28:22

    やはり、ID表示は必要だな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:28:52

    荒らしというよりは、言葉づかいを間違えたり棘のある言い方をしたのが原因で戦争が起きたのであって、悪意のあるレスは少ないように見える
    大半はそれを指摘されて沈静化していく流れだったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:45:30

    荒れやすいスレはよく伸びるってよく言われる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:49:32

    なだめてるふりして慇懃無礼に人格批判してる奴とかいるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています