でっか……

  • 1エッロ……22/05/26(木) 22:53:37

    いやネタ抜きで4分の1サイズはでけぇよ。置き場に困りそう


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:13

    しり!!!!!おっぱい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:16

    6万!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:32

    頑張れば6万は用意できるけど
    4分の1を置く場所は無いから諦める…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:37:12

    4分の1と言われると凄くデカく聞こえるな・・・
    そもそものニュージャージーの身長がどんなもんなのという疑問が湧くが。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:47

    4分の1って俺のちんぽ挟めるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:19

    >>5

    全高400mmで姿勢が少し屈んでる状態だから

    多分ヒール込みで170以上はあると思う

    高身長青髪巨乳丸々尻…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:33

    >>7

    170かぁ……もうちょい背あるような気がしてた。でもデカ乳デカ尻ならOKです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:25

    アズレンは気になるから全キャラの身長と3サイズ公開してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:50:41

    >>9

    もし公表されたらおっぱい100越え何人もいそう……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:16

    >>10

    多分80より下数える方が楽

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:42

    >>7 >>8

    大体この人と同じくらいかー。

    ・・・やっぱデカいって!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:25

    >>12

    もっとデカい可能性もあるぞ

    175とかヒール込みで180とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:59

    このバニーニュージャージーの没スキンがエロ過ぎて笑えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:48:18

    これってもしかしなくてもいつもデケェバニーのフィギュア作ってる会社?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:18

    ゲームの☆1レビューで「彼氏とられた」っていうのがちょっと話題になってたけど
    なるほど、こういうのにとられたのか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:06:18

    >>17

    君も始めよう!巨乳からロリまで色々揃ってるからきっと好きな性癖のキャラがいるはず

    横乳に黒子とかの小さな性癖とかもある

    スキンで稼いでるからガチャも当たりやすいしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:58:09

    >>13

    仮に身長180cmとしても、

    そんな高身長の美人に気に入られると

    こんなグイグイ来られるんでしょ?


    理性吹き飛ばんか??

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:59:34

    >>19

    確実に160以上はあるからな…

    高身長ユニオン巨乳女子にグイグイ来られたらそりゃもう手を出さない選択肢はないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:10:19

    >>20

    手を出さない?

    手を出されるの間違いでは...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:31:23

    >>21

    一応上司と部下って事だから…"一応"ね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:45

    四分の一で六万なら安いような気がする‥‥
    (今月の給料明細を見る)やっぱ高いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:12

    フィギュアじゃなくてゲームのほうは欲しかったなぁー
    出んかった...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:17

    >>24

    復刻来年あると良いね👍

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:15

    そういえばKAN SENって妊娠できんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:24

    >>26

    女性の肉体を模っているだけで妊娠しないならヤり放題ですね...

    雰囲気でアズレンをやってるのでよくわかりませんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:16

    >>26

    そういうのは特には言及されてない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:50:33

    >>26

    ポートランドが子供は10人くらい欲しいって言ってたから額面通りに受け取れば妊娠出産は可能なんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:22:26

    このケツが俺を狂わすが…6万かぁ
    6万かぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:26:24

    こういうの引っ越しとか捨てる時考えると億劫だなあと思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:30:45

    >>31

    箱さえ捨てなければ売れるからまだオナホやラヴドールなんかよりはマシかな

    売るのさえめんどいときあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:09

    >>27

    なるそど、子供産めないなら好きに出し放題だな(ゲス顔)

    >>28

    >>29

    なるほど、劇中キャラがそう言ってるなら子供作れそうだな

    アズレン世界の指揮官の中には手を出してる奴いないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:04

    台詞的にやっっっってそうなのはいるー

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:22

    >>34

    シリアスとかだっけ?他に明確にそういうの匂わせるのいたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:38

    PoWとデュークのやつも思ってた以上にデカかったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:22

    >>35

    ロード絵だけど太ももに正の字とかはあった

    シリアスと同様修正されたけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:33

    >>37

    完全に何回かやってますねこれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:05

    >>38

    いや多分というか絶対してるよね?っていうのはいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:18

    >>39

    シリアス以外にそんなにいるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:56

    >>40

    シリアスは私は夜伽OKですよって言ってたね

    他はスキンとかで夜のお誘いだよね?って遠回しに言ってくるのはいた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:39

    >>41

    この女達スケベ過ぎる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:15

    >>41

    シリアスの夜伽発言は翻訳班が意訳しすぎて実装即修正されたもんなんで

    未だに言ってる扱いするのもなんかな


    とはいえ「ご主人様がお望みなら…」ルートはある子だとは思うが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:21

    流石に結婚後はやることやってるのか

    結婚衣装やEXボイスで致してる前提っぽい話はたまに出る

    多分一番明言してるのはせめて閨まで待ってと止めてくる逸仙姉


    >>21

    タッチ2のシチュの都合もあるけど実は結構こっちから手を出してるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:18

    >>43

    「言ってた」だから過去形では?

    まぁ押せばOKしてくれるのは分かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:17:59

    >>33

    子供産めないから生でしましょう!は何人か普通に言いそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:48:45

    >>22

    これ貴方の命令なら何でもします…って感じでえっちなことの言い訳に使ってるのいそう

    メイド隊とかロイヤルとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:47:22

    タッチ3でこれは、もうそういうのなんですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:32

    アズレンのフィギュアはデカすぎる

    これとか買っちまったけど、どこに置くべきか

    Product Bremerton | MIMEYOI | ミメヨイwww.mimeyoi.co
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:52:12

    でっけえフィギュアもいいけどこれでねんどろ作ってくれんかなー

    めっちゃ可愛い

    https://imgur.com/LJTZqTx

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:06

    >>49

    乳と尻と太ももがデカくてサイズもデカい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:35

    >>51

    良いだろ

    Twitterでも話題になりまくったケツだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:23

    >>52

    水着ザラのフィギュア予約したけど

    よーく考えてみたら置く場所ない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:55

    歩いている時のSDの顔はなんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:57

    >>53

    デカいのだと辛いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:12

    >>48

    この人の場合、ノリノリで従者プレイやってるっぽきのが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:54

    >>56

    この人普段の言動も指揮官が「こ、このぉ…!」って自分にやり返してこないかなーっていう盛大な煽りだからね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:43

    >>57

    分からせられたい変態だからね‥じゃあちょっと分からせようか^ ^

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:26:10

    正直、アウグストとかどう考えても誘ってるし、欲望我慢できずに致してる指揮官とKAN SENは多いだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:47:32

    パーセヴァルは試練を与えるしS気あるけどその試練を乗り越える姿を見せて、ってキャラだし
    なんだろうね大陸の人は癖拗らせてない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:59:46

    >>33

    アズレンでの指揮官は存在そのものが(居ない並行世界は間違いなく滅ぶレベルの)特異点だから1人しか居ないんだ

    だからプレイヤー次第になるというか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:22:55

    見た感じ質感がすごい良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:02:28

    大陸の等身大エーギルは周年記念で宣伝用だろうけど
    こういうの実際買うってなったらいくらかかるんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:03:00

    貼れてなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:57

    >>64

    これのメイキング映像途中から艤装作るのに専念してるのホント草生える

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:24

    今回のミニストーリーでパーセヴァルは気分転換に自分からメイド喫茶の仕事してるし楽しんでるの明言されたからな
    やっぱ普段の言動はSだけど本性はMだよあいつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:06

    >>14

    スケスケ逆バニーとか紐逆バニーとかは流石にやり過ぎだったんだろうね…見たかったけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:36

    これかぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:40

    >>68

    エロすぎんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:09

    4分の1で6万って安くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:49

    >>70

    金は出せるけど4分の1は大き過ぎて置くとこがね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:09:46

    エッチででかいフィギュアもいいけどコレやねんどろみたいなのが今後も出まくってほしい
    あとはfigmaとか
    しかし何で今になってねんどろ出せるようになったのか
    露骨に避けられてたよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:39

    >>72

    こうあんま話題に出しにくいけど

    艦これの権利あるKADOKAWAに配慮とかの大人の事情があったんじゃないかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:08

    >>73

    悲しいなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:26

    >>66

    エッチすぎるッッッ!!

    はぁ‥仕方のない淫乱メイドだ‥君の獣欲が無くなるよう私が直々に躾けてあげよう‥

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:50:28

    >>75

    体力差的に搾り取られそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:56

    >>76

    俺は絶倫だから大丈夫

    さぁ‥アウグストとエーギルを淫らな女としての作法を教育してあげなきゃね^ ^

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:44:14

    同じKAN SENは結構生まれるわけだし、KAN SENの中には産まれてからそういう仕事につかされた子はいるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:23:57

    >>78

    このレベルの容姿だとそういう仕事させられててもおかしくないな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:13

    アズレンの設定でKANSENの認識は阻害されてたりする

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:51:38

    >>80

    なるほど、では認識を弄って淫らなことさせすることもできると‥

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:59:19

    >>70

    ここの会社1/4フィギュアたくさん出してるけどその中では高いほう。普段なら高くても4万切るし。

    まあエフェクト付き煉獄さんみたいに高いのも出したりはするけどバニーでこの価格は珍しいかも。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:22:15

    KANSENってなんでこんなにムチムチボディばっかりなんだ?作った奴らの願望?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:43:19

    >>83

    「「私たちが作りました」」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:25:33

    >>84

    ロリコンとおっぱいとお尻大好きな最強のふたり

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:25

    >>84

    ぐう有能

    アズレン世界もこいつらのような人たちが作ったんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:36:44

    正直、KAN SENの世界に行ったらあの子達を夜の世話係にしちゃいそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:58:05

    シリアスはそもそもどうやって夜のお世話を習ったんだ‥?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:28:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:37:54

    >>88

    普通に考えたらAVかエロ本なんだろうけど…

    「メイドはご主人様の夜の世話もするのです」って

    某メイド長に教えられてたりとか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:58:11

    パッと犯人を挙げるなら

    >>90の言う通りメイド長か、

    ロイヤルメイド隊教育係の画像の人かなぁ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:38:46

    >>91


    (ズリ穴開いてたっけ…?あとなんか谷間だけ布地薄くない?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:42:48

    >>92

    こいつは元からこんな衣装


    だから発表時に堅物のくせにその穴は何だとか言われた

    実装されて好感度上げたら納得された

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:44:58

    >>88

    言動だけで技術は習ってないから下手くそだと思う

    股間にキンカン塗ってきそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:47:40

    教育係だからこそ、だよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています