まさか自殺の準備中に見つかっちゃうとはね、コナン君。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:17

    このリモコンを押すと爆弾を載せた車が僕に向かって突っ込んでくるから、ぶつかる直前に銃で心臓を撃つつもりだったんだ
    せめて死因ぐらいは彼らと一緒がいいんだよ…
    分かってくれコナン君…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:20

    (無言の麻酔針)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:44

    コナン君に顔面にサッカーボールぶつけられて気絶させられた後赤井さん呼ばれて精神病院に担ぎ込まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:29

    松田があの世からぶん殴りに戻ってくるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:54

    >>4

    毛利先生を逮捕したから殴りに来てくれたんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:26

    >>4

    松田含め友人が帰ってくるなら喜んで自殺の準備くらいするタイプでは・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:27

    まじで死因全乗せじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:42

    最近あにまんで安室曇らせが流行ってんのか…?
    いいぞもっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:23

    ……長野県警の諸伏と群馬県警の山村を呼べ
    ひとまずメンタルケアに当たらせる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:40

    これを曇らせと言っていいものか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:48

    >>8

    曇らせるまでもなくメンタル限界では……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:55

    常に赤井さんを横に配置して自殺防止に努めさせておけば赤井対抗デバフかかって勝手に失敗してくれるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:21

    よくばり全部乗せピタゴラスイッチで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:52

    車はエンストするし、爆弾は回路ミスってるし、銃はありえないのになぜかジャムるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:46

    >>14

    守護霊というかスタンドじゃんもう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:15:21

    >>2

    普段の安室さんなら対策くらいしてそうなのにあっさり眠っちゃうんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:29:37

    あの世の友人たちが絶叫してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:21

    >>9

    馬鹿と天才は紙一重

    黒田さん有能やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:22

    >>18

    というかどっちもヒロの関係者だしな

    (片や兄貴、片や幼馴染)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:14

    これは萩原の顔からも笑みが消えますわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:49

    >>18

    頭脳明晰で察している実兄と何も知らないからこそ美しい思い出として大切にしている幼馴染

    完璧な配置だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:38:49

    どうにかしてくれ風見さん!(無茶振り)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:55

    黒田管理官に伝わってるってことは高木佐藤毛利あたりが伝えたんだろうな
    コナンは公安安室以外のコネないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:12:06

    >>22

    ライブに行きましょう

    推しがいると生活が豊かになります

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:15:02

    クロノスタシス聴け

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:15:31

    >>24

    大丈夫?ライブに夢中になってひっそり抜け出す安室さんに気付けないとかない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:16:00

    >>24

    ちゃんと趣味を楽しむ心の余裕を保ってるのは本当にすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:24:55

    とりあえず他のことで気を紛らわそう。
    シンウルトラマンとか観に行かない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:20:13

    >>24

    大丈夫?その推し死なない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:44

    足音がしてボタンを押す安室さん、コナンがギリギリで救い出すもののスコッチの真相に気づいてしまって廃人になるゼロ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:39:50

    >>30

    知った後かと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:09

    >>9

    千速姉さんも追加でおなしゃす

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:22

    >>28

    痛みを知るただ1人であれ……ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:32

    >>25

    逆効果定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:37

    というかこの人が自殺考えるってそれこそヒロの死因知ったからじゃないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:54:58

    メンタルケア言うけどどっちかっつーと遺族をメンタルケアすべきでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:57:41

    >>9

    実際本編でもこの二人と話すことになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:57:53

    >>25

    ノ ル マ で 生 き 延 び た だ け の よ う な

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:28

    憂鬱な気持ちは睡眠不足や過労から始まるから、とりあえず良い感じの温泉旅館とかで見張りをつけつつ一週間くらい羽を伸ばして頂こう
    殺人事件は起こらないようになんとか周りが頑張るしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:51:41

    >>39

    なんならポアロのバイトだけとかでもいいんだろうけど

    組織の仕事入っちゃうからね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:18:28

    >>39

    それこそ群馬か長野で

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:31

    高木刑事つけとこう、ピンチにはなるかもしれんが生還はしてくれるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:25

    >>24

    目覚めたあとライブの時に呼び出したの思い出して自殺したりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:43

    >>42

    恋愛バフとは言えあの爆弾魔を◯そうとした佐藤刑事を止めた高木だ

    もう降谷と諸伏の正体だけ伏せて全部ぶちまけてしまえ

    きっと何とかしてくれる(絶大な信頼)


    でも何も知らないおっちゃんが何かを察して諭してくれるのも捨てがたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:21

    >>44

    おっちゃんなら安室が冤罪などで抱えてるであろう罪悪感も内容はよくわからなくても察して対応してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています