本気で喧嘩したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:55:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:58:24

    頭の形からして妖怪の類なのではないでしょうか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:59:57

    えっ、妖怪からファル子を守るフラッシュ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:00:32

    これだとフラッシュとファルコンが淫靡な関係になっちゃう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:01:03

    不審者に妖怪か…トレセンは魔窟だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:01:48

    サムネイルだとTの上の汗が目に見えてカワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:02:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:02:17

    やめてよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:03:53

    昨日の夜はフラッシュの部屋にいたファル子

    いや同室か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:04:09

    これなんのパロディなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:04:35

    ウマ娘は地上戦では無敵かもしれんが
    空中戦では人間の俺に分があるぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:05:24

    >>10

    ガンダムSEED

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:06:57

    そうかSEEDももう20年前か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:07:39

    >>10

    ガンダムSEED

    精神壊れかけの主人公と復讐の為に主人公と寝た女の子とその子の元婚約者で修羅場ってる図

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:08:54

    >>13

    ちなみにSEED世代から23年前が初代だ

    つまり君たちが初代ガンダムを見るくらいの目で今の子達はSEEDを見ているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:22:11

    その妖怪の事だ頭でももげばええやろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:26:43

    >>12

    >>14

    ありがとう

    めっちゃやばいシーンで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:25:07

    >>11

    お前の目には人間の頭部が黄色い奇妙な形に見えてるのか?

    眼科…この場合は脳神経外科かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:14:07

    そもそもガンダムなんて見ねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:54:34

    >>19

    見てたが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:20:59

    シャア板を分裂させた作品も23年前か

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:44:14

    >>11

    俺ならウマ娘を空から攻めるねとか言うのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:04:24

    ウマ娘の自慢の脚力で飛び蹴りすれば対戦車ライフルくらいの威力出せるって検証動画見た

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:14:14

    >>3

    フラファル!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:17:28

    これだとファルコとフラッシュが寝たことになるんじゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:17:50

    >>23

    喧嘩で勝つどころか容易に死体損壊レベルの殺人できるな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:18:44

    人間が敵うはずないコーディネーターが敵うはずないのがウマ娘

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:20:48

    ?「叢雲劾ならウマ娘に勝てます」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:35:28

    Gガンダムみたいな人の身でMFとやりあえるGガンキャラならワンチャンある
    クロスオーバーするスパロボだとあまりにも異端過ぎて師匠は宇宙人になったんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:36:54

    ウララとかベルノあたりのウマ娘でも
    ヘビー級の格闘家とかより強いのかね?
    他人を殴れるかとかメンタル的なことは考慮しないとして

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:39:58

    まあウマ娘がいる世界だとコーディネーター全員ウマ娘になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:42:00

    >>28

    あんたはもうガンダム作品に関わらないでくれ

    もっといえば既存の作品に関わらないでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:42:44

    あんた!自分もウマ娘だからって、本気で戦ってないんでしょう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:43:54

    >>23

    ゴルシトレは現代戦車並の防御力なのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:44:20

    >>30

    ウマ娘は現実のサラブレッドと人間のいいとこ取りの身体能力と考えられる

    勿論ボーノやカワカミみたいな生物を超越してるのは別としてだが

    ヘビー級の格闘家がそれに勝てるなら強いんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:45:57

    北斗神拳極めてたら勝てるんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:49:25

    多分この人ならウマ娘でも何とかなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:55:15

    >>37

    自爆して死ぬほど痛いぞとか言う人きたな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:03:10

    タイシンと大食い対決じゃ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:07:49

    >>21

    くそっ許せねぇぜターンエー…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:07:34

    どうせウマ娘っていっても全部が全部ヤバいわけじゃないだろ
    お、あの関西弁使ってる貧相な芦毛とか
    いかにも図書委員みたいなおっぱいメガネとか楽勝だわwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:26:22

    >>4

    何か問題でも?(大総統)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:42

    >>41

    よりによって最凶と最恐に喧嘩売るとか勇者すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:39

    知れば誰もが望むだろう!
    ウマの様になりたいと!
    ウマの様でありたいと!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:49

    やめてよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:13

    お前がおれに…!!!
    勝てるわけねェだろうが!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:24

    >>35

    馬の強さはわからないがプロの格闘家が殺す気で豚に正拳突きしたら全く効かず豚舎の人に「効くわけねえ」と言われたとか車と鹿が事故ったら車がお釈迦になったけど鹿はふらふらどこぞに消えてっただの聞くし人間じゃ動物に勝つのは不可能だろうな


    叔父が車を鹿にカマ掘られてしばらく修理工場行きになったけど当の鹿は死なずに逃げてったみたいな話してた記憶がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:28

    喧嘩の中でウマ娘に怪我させられる事件多いんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:59

    ファン1号がニブニブし過ぎてフラッシュに折檻されてるかファル子に不用意に触れようとした一般通過ファン且つモブトレにしか見えん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:47:12

    >>37

    フラッシュに殺すは不味いって!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:59:32

    スレ画のシーンは悪い意味で有名になってるけど、実際は

    「喧嘩すら出来ない(したくないの意)人殺しなんてもってのほかな優男に人殺しを強要する状況ばっか、最初こそみんな心配してくれたけど今はみんな当然みたいな顔でやることを求めてくる」

    「そんななか(操り人形にするためっていう最低の理由とはいえ)唯一自分に理解を示し優しくしてくれた少女っていう、"友達だったはずのみんな"と違う新しい戦う理由を無理矢理引き離そうとされて「僕のことを戦う機械としか思ってない癖に、その戦う機械と喧嘩なんかしたって勝てるわけないだろ」って自虐込みの皮肉を言ってる場面」

    なのよ


    周りの軍人どもも「キラに戦えというばかりでフォローなし」なうえ「余計なこと考えんな、やることやってろ」と悪気なく言う(このせいで一時期コックピットからすら出なくなった)連中ばっかだし

    曇らせ好きなら種は是非見てほしい、ドンドンキラが曇りまくるから、最後は超重篤なPTSD発症して自分の生にすら頓着なくなるからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:29

    >>19

    ウマ娘もガンダムも大差ないよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:42

    ファーストのオマージュ作品ってのもあるから初心者は是非種見てほしい(種死はZオマージュだけどアムロが出しゃばりすぎて出来がアレ)

    種みてキラで興奮できたら素質ある、ニコル死亡シーン怒涛の14連発に笑わずに耐える必要があるが(ちなみに種死でも18回死んでる)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:43:27

    >>30

    メンタル考慮なしなら、ワザマエも何もなく花山薫みたいな事されて終了と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:17:20

    >>51

    PTSD患うってやばくね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:59:31

    >>56

    だから続編では目が死んで悟ったような事しか言わなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています