エボルトについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:17

    エボルトについて語るスレ

    ただし悪い点を挙げるならその分良い点も挙げるものとする。逆も然り

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:45

    エッチすぎるクソ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:34

    しぶとすぎるがそれはそれとしてフェーズ1.2.3がデザイン良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:12

    クッソ豪華な装飾にドスケベなモーション、ピッタリな声
    誇らしくないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:31

    エボルは完全に無敗ってイメージあったけど、振り返ってみるとフェーズ1って互角or黒星も意外に多いような気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:39

    声優さんの方もラスボスになると思ってなかった話好き
    知ってたら強そうに演技したって話してたそうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:16:12

    人間どもめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ってなった後に人間だからお前を倒せたんだよ!チャオ!できるのはいっそ清々しいし人間が勝利した感あって好き
    なのでとっととくたばれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:16:19

    ベルト入手回がエボルト以外が急にバカになるの井上脚本の強化回並みのガバガバ
    フェーズ1クソかっこいいから許した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:25

    良い意味でゴミ
    悪い意味でゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:34

    キャラはいいからストーリーの被害者

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:13

    >>6

    でも初期のブラッドスタークの時点で一筋縄ではいかない曲者感マシマシな演技でカッコ良かったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:27

    終始腹立つ事ばっかしてるけどキャラがブレてないし何よりモーションとデザインがヤベーイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:29:22

    デザインはまあいいと思うけど、全く痛い目にあわないのはどうかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:40

    >>13

    合わないわけじゃないんだけど即リカバーしちゃうのがね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:27

    >>14

    割と想定外の事態に焦ったり小物っぽく怒るシーン自体はちょいちょいあるんよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:34

    やっぱ火星のやつって最低だな!!(風評被害)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:10

    火星人ではないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:55

    >>17でもウォッチが火星から来たって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:27

    下手したら冬映画で早々に詰んでたやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:39

    火星の変な女に封印された宇宙人だね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:50

    >>18

    きっとエボルトがスウォルツ氏を買収してウォッチを改造したんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:01

    >>14

    正直これはラスボスっぽくて個人的にすき

    てか逆にちょっと想定外のことがあっただけであわてふためくラスボスとか嫌じゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:44

    >>22

    分かる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:34

    いいキャラなんだけど3、4回撃破されるタイミングあったやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:31

    凄くかっこいいデザインだけどそれだけに専用武器ないのが残念だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:39

    オーマジオウと対峙して全てを悟った感じのエボルト好き
    あーこりゃ死んだなって感じのあのモーションがね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:34:12

    >>18

    「消防署の方から来ました〜。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:15

    エボル1のデザインはなんだかんだ好き
    2・3きらい
    ブラックホールは全身白くして♡(マッスルギャラクシーは好き)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:48

    専用武器ないのは寂しいが、それはそれとして戦兎が作ってきた発明品を召喚して使うの、二人の時間の積み重ねを感じるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:57

    エボルドライバーのギミック好き
    ボトルの顎がガコンガコンするの可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:34

    急にレス増えたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:08

    最高にかっこいいクソ野郎
    地球にはもう来ないで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:15

    >>31

    夜だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:29

    >>18

    火星から(滅ぼそうとして現地で封印されたけど人間の手によって地球にやって)来た侵略者だから合ってるな!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:29

    色合いのシックさもそうなんだけど天球儀とか星座早見盤とかモチーフが最新ハイテク機器というよりレトロ寄りなのがいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:33

    多分、ノリがいいから世界をかけてベイブレードやカードで戦ってくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:12

    もうちょっと定期的に悔しがる描写あれば好きになってたから惜しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:57

    >>37

    知るか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:56

    俳優・声優・スーツアクターのミラクルマッチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:43

    ブラックホール登場時の強さは凄い魅力的だった
    でもそのまま強い期間が長すぎてフラストレーション溜まった…
    あとキャラとしてはエボル時代よりブラッドスターク時代の方が良いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:37

    氷室幻徳には気をつけろのシーンすき

    あといい仕事しているから、他の金尾ボイスを聞いていると真っ先にこいつが浮かんでくる(風評被害)
    けっこう前にホームズを見て、なんかワトソンの声エボルトに似ているなぁと思ったらエボルトだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:28:45

    このシーン、腹立つくらいかっこいいのが悔しい。
    なお草葉の陰発言

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:49

    ブラッドスタークとかフェーズ1の臙脂っぽい赤が渋くて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:02

    戦兎との宿敵であり、親子であり、師弟でもある関係性好き
    それはそれとして怪人体は目がどこにあるか分からないの気持ち悪いよお前…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:32:24

    >>44

    怪人態の色と異形っぷり好き

    どうせならライダーエボルにも赤緑のフォーム欲しかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:58:02

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:59:01

    ハザードドライバー以外は「お前が作れ」「お前が持ってこい」って全部丸投げなイメージ。
    ただ見た目は格好いい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています