グレードB決勝民だが差し3やって思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:52:42

    ・今まではとりあえず彼方とアナボリック積んでたけど、それが有効なのは固有が加速後に出る速度スキルとかノンストップとか積める場合で、これが出来ないなら片方だけにして鼓動とか継承した方が良い?
    ・ユキノいないので垂れウマ目当てにSRライアン使うのあり?(今3凸なので結晶使用も検討)
    ・というか理事長がくれるスキルで加速後に発動する類の速度スキルが少なくない?単純にそういうスキル自体が少ない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:55

    彼方ギアが安定だぞ できれば鼓動神威も欲しいけどありったけとかでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:13

    あなぼは有効加速の少なかった前回にワンチャン仕掛けるために搭載するもので今回は紅焔が安定な上に有効発動するからそっちが優先されるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:58:12

    とりあえず鼓動か神威くらいは取ったいた方がいいぞ
    追い抜きが厳しそうなら尊みもありか?
    尊みに関しては自前だからよく分からんが、鼓動は最後の決め手になってくれることも多い
    基本的には加速した上での話だけど、彼方なしでも自前固有と鼓動で勝つことは割とある
    Aでの話だからちょっとだけ信じてみてもいいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:25

    垂れウマはテイオーからもらうもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:31

    意外と勝てるよね差し3
    グラス、会長、バレンタインフラッシュでA決勝行けたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:48

    >>5

    ファインも稀にくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:05:41

    今回自分が勝ち拾えたパターンってだいたいグラスが彼方から精神一到かましたパターンだった

    というか>>1書いた後にグラスが3勝したわ


    ギアが強いとは聞いてたけど、まだクライマックスでマルゼンさん育てたことなかったせいで継承の相性値が低い子ばかりだったから断念したんだよね


    次回はちゃんと有効スキルの継承要因を準備しなきゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:57

    ギア彼方アナボ最終直線全部積め

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:17:14

    正直差しのギアは格下に負けないための道中上がりすぎた場合の保険だろ?A決勝に出るのを目標にするレベルならエロのがいいと思う

    重賞ボーナス積んでも相性グロいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:32

    >>10

    ギアなら勝ってた試合をいくつか落としてるけど4位までエロでいいからほぼほぼエロでいいって結論は変わらなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:45:57

    >>10

    差しもバリキあるしギア普通に出るよ

    バリキウマ好み無いならそれでいいかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:14

    エロの強みは7位で出せる事じゃない?逃先で6番手まで固められても捲り目があることを主に評価してんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:50

    >>12

    あるけどエロのがいいと思ってる

    逃げ先行2人以下(自軍が先行1)で3位まで差しのエースが上がってしまうパターンで負けたのはあるけどそれ以外はエロで十分

    エロのが距離Sの確率高くて候補を用意しやすいから現実的な完成度高くなるし

    ギアの子のが負け筋一つ減らせて強いけど距離S着いた子の数が少なくなるから


    >>13

    そういうのもあるのか

    言われてみれば最高速の差でまくったことあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:10

    チャンミによっては金加速でも足りないな~って思うことけっこうあるから白加速2は必須だと思う
    金加速が相手依存の発動条件だと順位条件の白加速1~2+金1って構成が安定する

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:17

    >>14

    トリプル独占くらった可哀想な格上に継承エロでまくって勝ったわ……

    最終直線7位のシンボリルドルフに負けたのかなりビックリしたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:27:02

    (エロって何だ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:27:38

    エロって何なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:28:09

    エルコンドルパサーの衣装がエロい方

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:37:35

    (どっちだ…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています