ミッド・タファー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:11

    ウ…ウソやろ
    こ…こんな映画が、こ…こんな映画が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:55

    ただひたすら気持ち悪くて吐き気がしたのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:02:29

    クソ宗教のクソ村に鬼龍を投下だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:03:45

    >>3

    おじさんは伝統とかには一定の敬意を示すだろうけどホルガ村みたいなとこには絶対泊まらなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:04:27

    グロとかじゃなくて精神的にクる、って言われて見たけど普通にグロくて気分悪くなったのは俺なんだよね
    力王ぐらいグロいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:11

    全編に渡って幻魔喰らった後遺症みたいな映画なんスけど…いいんスかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:58

    「山田と上田のいないTRICK」は言い得て妙だと思ったのん

    仮に山田と上田が来ても根本的な解決にはならず後味が悪いままだろうというのも合ってると思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:06:42

    ラスト10分くらいで機関銃持ったモヒカンが全てを凪払う事を期待してたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:08:23

    これはある意味、主人公メスブタの異世界転移モノなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:14:10

    パッと見が千鳥のノブなんスけど、いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:05

    エルデンリングの風車村をミッド・サマー呼ばわりしてる褪せ人がいたけど、
    本場のボルガ村に比べたらあんなのはメルヘンの世界なんだ
    麓にいる奴らから順番にぶん殴って村を練り歩けば一掃できるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:08

    視聴中に何度「コモドドラゴンを放てッ」と思ったかわからないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:51

    崖上から72を迎えた老人を投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:31

    フィールドワークの禁忌をおかしまくっていると噂になっていたのん
    頭スミスの自業自得ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:41

    タフって言葉はあの高さから落ちて叫ぶ気力の残っているジジイのためにある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:26

    はーっ 生贄が焼け死んでるのを見てるのに笑顔になるなあ

    自分に無関心で浮気してた彼氏も燃えてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:35

    視聴前に監督の作風を全く知らずに見たから後悔しましたね、”ガチ”でね
    いや胸糞とかそういうレベルじゃなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:26:19

    あ、アイツ…
    経典を盗撮して解体されおった…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:26:36

    >>10

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:27:40





    者どもの因果が廻ってこないのがスッゴくイヤなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:28:08

    >>20

    すいません

    "ジャンルが変わる"んです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:29:12

    どちらかというとボーボボでも放つべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:31:20

    なんじゃあこのキルスコアの高い木槌は

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:32:56

    でも女の子がまた開いてゆらゆら揺れてるところはエッチなんすよね。。。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:05

    >>24

    怒らないで下さいね、気持ち悪いだけじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:40

    >>5

    映像や小道具の進化を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:28

    >>25

    気持ち悪さの中にある仄かな性欲の高まりがたまんねぇんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:33

    死体のクオリティ見て家族とゲラゲラ笑えて面白かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:37:45

    この後味の悪さが貴いんだ
    感情が壊されるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:39:58

    ホルガ村民ほど人命を軽視している輩はいない
    儀式をまっとうする以外の意味は無いが
    躊躇の無さでは群を抜いている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:43:00
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:43:02

    >>30

    見た事無いんスけど

    これ、オカルト存在がいない捧げられ損なカルトグロなんスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:32

    一番怖いのは本作は癒やしがテーマとかコメントした監督なのん
    そんな監督の次作は自称「ナイトメア・コメディ」「4時間前後のR指定作品」なんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:56:03

    舞台裏で中和するって方法もあるんだァ


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:04

    主役の子がブラック・ウィドウに出てて驚いたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:03

    女優が演技であんな訳のわからない事を裸でやってその姿を映像で撮られているという事自体がクルんすよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:11:51

    >>32

    オカルトっていうか「信仰」がメインっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:47:14

    なんかビンゴゲームみたいなの始まって笑っちゃったんスよね

    テンション高過ぎなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:56:12

    キリスト教が土着宗教を潰してきたツケを払うんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:00:14

    見たくないものをじっくり見せつける作風っスね
    どんな映画かわかってない視聴者に妹の死体を投下だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:53

    >>32

    ヘレディタリー継承 もそうだが、オカルト存在がいるかどうかハッキリしないんだ。完全にいないとも言い切れないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:04:52

    飛行機に搭乗する前に見て機内でゲロったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:21

    >>33

    傷心の女性が北欧の田舎で地元の人々との触れ合いのなかで新しい自分に目覚める話だから嘘は言ってないっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:14:01

    ホルガ村でランチを食べたいですね 陰毛入りでね(ニィ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:16:05

    イェイッ
    キリスト教を陵辱するのがこれほど気持ちいいとは

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:44

    ムフフフ 傷心の大学生はメイポールダンスを踊るまで
    それ以降はホルガ村の新しい女王に変身するの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:21

    この映画最後に主人公の女が笑顔になってハッピーハッピーやんけって
    最初おもったけど、この村の風習考えたら周りは泣く演技してるのにこいつだけわろてる
    から結局ここでもなじめてないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:31

    めちゃくちゃ怖いと言われて期待してたけど拍子抜けだったのん、まあ映像表現は好きなんやけどなブヘヘへ
    お化け屋敷だと思って入ったら美術館だったっていう感覚だったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:31

    タフとどっこいどっこいなレベルで食事描写が不味そうに見えるんだよね、すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:16

    あれが春の光景ってことは飯食えて祭りできる余裕があるだけマシってことなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:28

    覚悟してください!炎を打ち込みますッ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:04

    恋のおまじないのシーンだけは許せないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:39

    >>47

    演技…?

    感情を”共有”と言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:41

    >>23

    木槌で頭叩き潰すシーンが頭に焼き付いて離れないのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:35

    毒蛭観音開(背中側)のシーンはドン引きしましたね…本気(マジ)でね…
    うあああ ま…まだ呼吸が練り続いている

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:19

    怒らないで聞いて下さいね、クズ彼氏はともかく血の鷲にされた方の彼氏が可哀想じゃないですか
    いやマジであそこまでされるほどの何かをしたのん…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:20

    >>55

    胸腔が開いてて肺が外に出てるのに呼吸という行為ができてるんだ、あそこはちょっと猿人体なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:26

    伝統を守りながら新しい血を入れるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:38

    グロ耐性はあまり無い部類だけど友人に無理やりつき合わされて見たんスけど、グロシーンはわりと平気だったっス
    むしろ個人的にはヤバジュース、世界一エロくないエロシーン、ラスト死の恐怖で絶叫がめちゃんこキツかったのん……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:29

    >>51

    は…話が違うであります 薬の効能で熱さは感じないはずであります

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:10

    >>56

    我らが聖なる儀式を"ただの自殺"、”狂気の沙汰”と誹謗中傷したでおろうがっ

    我が家族に触れ回っておろうがっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:36
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:14:51

    >>33

    癒しを逆に読むとしやい… 「元の形に戻る」事です 村民は生命のサイクルに乗っ取り大いなる自然に還る主義です

    まあ傍から見たら異常の一言やけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:22:38

    >>28

    者と言いたい処だけど、笑うしかないかもしれないのん 人生の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:05

    >>31

    >クリスチャンを演じたジャック・レイナーは米Thrillistとのインタビューで、性の儀式の撮影には、なんと2週間もの時間がかかったことを明かし、「毎日仕事に行き、個人的に信じられないほど屈辱的で動揺するようなものを撮影し、その中で自分について考え、自分をその立場(クリスチャンの立場)に置こうとする…ハードコアな出来事だった」と語った。


    >また、クリスチャンが全裸になったのは自分自身のアイディアだったとも明かしたジャック。彼は、何十年もの間女優が受けてきたのと同じような状況を自分に課すことを考え、映画界のバランスを取り戻すために全裸になることを選択したという。


    >「女性に対する性的暴力のシーンには(被害者である女性が)全裸のものが多く、彼女たちはそう演じてこなくてはならなかった。(このシーンは)それをひっくり返すチャンスだと思った。観客にとって、このキャラクター(クリスチャン)が可能な限り弱く、屈辱的な状態で出てくるのは重要だと思った」



    ほうお前タフやのォ ジャック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています