おとんのキャラデザいかにも真面目なおじさんって感じで凄いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:11:04

    まあそのせいでこういうコラも似合う感じになってるんやけどな
    ふぅん…猿先生の作画力とかが光るということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:12:10

    いかにもおとんって感じのおとんなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:45

    しゃあけど格闘家やってる時とそうじゃないときで顔が変わりすぎやわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:39

    まあサングラスかけてバイクに乗ると性格が豹変しそうやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:05:24

    >>1

    すいません"真面目なおじさん"はこんな厳つい髪型しないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:07:13

    >>5

    待てよ作中でもおやじ狩りされるくらいにはさえないおじさんとして扱われてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:19

    >>6

    こんな服の上からも筋肉ムキムキなのが分かるおじさんに襲いかかるってTOUGH世界は龍が如く世界並の治安なのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:16:51

    >>5

    オトンの髪型は両津やカタクリみたいな角刈りじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:31

    >>7

    まあおやじ狩り側が拳銃持ってたからそのぶん強気だったのはあると思うのん

    しゃあけど一般チンピラが拳銃持ってる時点でおかしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:25:25

    メガネでなんか可愛く見えるけど外すと普通に傷のない鬼龍なんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:15

    >>1

    おとんに風評被害起こすようなクソコラでスレ立てするなんて…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:14

    >>1

    髪がこんな感じになってるのって何ででしたっけ?

    頭部で弾丸滑りした後?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:00

    >>13

    鬼龍のもみあげ同様老化による白髪だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:26:00

    >>4

    ででんでんででん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:27:08

    >>9

    お面割れた場面では鬼龍そっくりになったんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:37:29

    >>16

    最初鬼龍だと思ったんだよね、白髪でしか判別できないし

    ふうん 双子の血は争えないということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:28

    >>17

    わざわざこのコマに「静虎さんっ」って入れてるあたり

    猿先生も(これ鬼龍にも見えるな…)とか思ったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:40

    この画像は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:17

    エロ漫画の竿役にされてるコラを見てまあアレだけど意外と似合ってるなと思ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:33:51

    >>1

    ◇このスレ画は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています