速度違反に引っかかったぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:05

    警察の人の対応が優しくて安心したのん...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:55

    何キロ超過したのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:43

    >>2

    その数500km

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:56

    点数稼ぎあざーす(ガシッって感じだから優しいんだと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:20:21

    >>3

    警察を振り切れなかった弱き者かと思ったら警察が速すぎただけなんだね 怖くない?

  • 6122/05/27(金) 16:21:14

    たった1万5千円の罰金で罪帳消しなんてハッピーハッピーやんけ。滞納する人の気がしれんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:22:22

    まあ、そもそも捕まんなかったら只やけど金返せとは言えんからなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:22:51

    >>6

    タフカテには督促状を送られるようなのがが最低二人いるんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:22:58

    >>6

    そもそも罪を犯さないよう気をつけて運転しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:23:32

    >>4

    ククククク

    ありがたく思いな、そのウス汚え自動車運転免許に俺のゴキゲンな切符処理による違反履歴をぶち込んでやるぜ

    ククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:30:29

    >>6

    待てよ そもそも違反しなければ金を取られること自体なかったんだぜ

  • 12122/05/27(金) 16:34:39

    >>11

    そもそも鼠取りはスピードがでる一本道で構えてるから無理や。ワイの他に3台捕まっとったし事故に遭ったと思えば破格や

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:10

    >>12

    目撃者(警察)を始末すれば罰金もなくなってハッピーハッピーやんけやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:37:26

    あ…あの自分教習所で+10まではセーフって習ったんすよ
    もしかして超過で警察に捕まるんスか?

  • 15122/05/27(金) 16:38:50

    >>14

    じゃーん!40キロのところを48キロで進んだから超過や!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:11

    >>14

    +5ぐらいまでに抑えておけ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:30

    場所によるのん
    30キロのところは30キロで走行しろ…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:41:59

    >>15

    >>16

    うわあああああ(PC書き文字)

    今まで運が良かっただけみたいっすね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:33

    15キロ以下の超過で捕まってるのが全体の0.01%以下らしいからまあ捕まらんって考えてもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:52:58

    >>3

    マッハ0.4なんだよね、凄くない?

  • 21122/05/27(金) 17:26:49

    銀行郵便空いてる時間シビアすぎるわっ!
    親に頼んだんだけど「別に払わなくて良くない?」って言われてビビったわ。はぁそれはおかしいだろ親ップ
    引き受けてくれたのは嬉しいんだけど頭ハッピーハッピーだと思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:13

    >>14

    その教習所は潰した方がいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:59

    >>22

    福岡の教習所なんすけど他じゃそんな事言わないんスかね?

    初めて路上走る時に言われたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:17:43

    あ、あの自分まだ違反経験無いんすよ…罰金ってその場で現金払いなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:32

    >>24

    現場で振込用紙をもらって後日金融機関(銀行等)で支払するんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:27

    >>23

    周りの迷惑にならないように制限速度ギリギリを攻めろって教わったのん超過しろなんて教わったことなんてないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:42

    今日仕事で交通事故遺族のビデオ見させられて運転に気をつけようと感じたのは俺なんだよね、遺族の人たち酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:46

    罰金の支配方法や払わなかった場合の処罰とかは免許更新で貰える教本にちゃんと載ってるぞ
    読み込むのだ…鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:24

    罰金支払わないと最終的に民事訴訟起こされるんじゃなかったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:45

    >>26

    ワシもつい先日卒業したけど50なら45あたりって言ってたっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:24

    まあ本音は現場に合わせろでも口では守れと言っとくもんっすね
    それがまともな教習所だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:41

    許せなかった・・・たった三分自宅の前に止めただけで駐禁とられるなんて・・・!
    わざわざ直接お金を払いにいくと罰金+点数で振り込みだと罰金のみってどういうことだよあーーーっ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:05

    >>32

    おいおい右側に3.5mの幅を空けなければいけないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:14

    >>33

    しゃあけど・・・四車線だしかなり左に寄ってたわ!

    まあ歩道にちょっと乗り上げてたのが悪いと言われたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:28:59

    >>34

    怒らないでくださいね

    自宅前で駐車違反になるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    真面目な話すると前々からそうやって駐車してたなら近所の誰かが通報したり警察に相談してたりしてた可能性があるのん

    どれだけ通行の邪魔になるかは分からないけど場合によっては迷惑じゃないのに許せなかった…!交通違反をしてるやつがいるなんて…!な人もいるから気をつけるべきだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:52

    前がパトカーだし安心してついてったら速度超過して驚いたのが俺なんだよね
    しゃあけど 点数切られなかったからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:21

    >>3

    周りの車が死んだぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:37

    もしかして>>13はモンキーワールドの住人なんじゃないんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:44

    >>35

    まあ交通違反は交通違反と言われたら仕方ないんだ

    でももうちょっと猶予が欲しかったんだよね

    というか交通違反取り締まり強化週間?の時だけ待ち伏せやら違反取り締まりマラソンの数とスピード多すぎるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:10

    >>39

    ノルマ達成の為に月末とか張り切り出すのん

    まるで夏休みの宿題を急いで終わらせる子供みたいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:22

    >>34

    車道も歩道も誰かの私有地ではなくて公の道路なんだ

    自宅前だろうが止めちゃいけないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:44

    >>41

    ククク・・・まあ事実だからしょうがないけど

    でも一旦警告してからでも良いだろうがよ えーーーっ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています