高いよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:28:49

    2000円くらいで売ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:30:54

    水着……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:03

    あいつら人件費とか諸経費とか言いながら法外な利益むしり取ろうとしてくるからな
    そんな連中から買うぐらいならゲーセン行ってらっしゃい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:58

    渇しても盗泉の水を飲まず、転売ヤーの小遣いになるくらいならどんなに欲しくても買わん方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:47

    これってプライズ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:35:44

    ゲームオンリーでやっててよかった

    グッズが転売ヤーの餌食になるなんて火を見るより明らかだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:50

    >>4

    まてよ。一つ千円前半なら、自分でやるより安く済む場合もあるんだぜ。まあこの感じだととり尽くしてからつり上げてるっぽいからゴミだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:37:53

    ゲーセンのプライズなら頑張って取ってきなさい
    5回くらいやれば店員さんにいい感じの位置にしてもらうようお願いすれば下手くそでも2000円くらいで取れる
    5回やるのは開幕からお願いするのは良心が痛むからであって気にしない人は即お願いしてもいいぞ()

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:34

    今日見に行ったらスぺとスズカの台が100円で2回になってたから1000円試したけど、無理!
    ただで無限に練習してえなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:00

    まぁ現行の人気作品ならこんなもんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:50

    明日近くのナムコ行くことにしたんだけど、これ在庫残ってるかな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:08

    正直自分でやったら4000円でも取れる気しないから買うのアリかなと思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:21

    ライスの射精、3000円

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:15

    景品要らないから1000円ぐらいで何分間練習し放題とかやってる店無いのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:24

    まずメリカリっていう選択肢を外すべきでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:56

    ペラ輪落として取るやつだったけど1個取るのに4500円かかったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:45

    >>17

    なんか補助とかなかったんか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:27

    >>18

    口頭でアドバイスとか極端に斜めになって積んだ時は直してもらったよ

    というか俺含めて何人かライス取ろうとしてる人いたから他の台の景品もライスの体でスタッフが付きっきりでやってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:23

    >>19

    なるほど……向こうも人気なのわかってるのかな。やっぱりペラ輪は取りにくいのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:09

    橋渡しが基本理想なんだがそもそも今回namco限定なもんでゲーセンとか台の厳選がしにくいんだよねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:39

    紙シャドバでもルナがバカみたいに高騰して頭サイゲしてないロリ系デザインが人気する例
    でもサイゲはそれでも頭サイゲを続けると思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:26

    (ライスって言うほどロリか?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:10

    >>23

    性格は諸説あるとはいえデザイン自体はそうなんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:52

    ゲーセンが近くになかったり余程下手なら定価で買えるやつだけにしとけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:04

    そもそもナムコの店舗が僻地にしかないからゲーセン行くのに往復2000円
    それにプレイ料金までかかるとこれでも安くなるんだわ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:52

    >>20

    ペラ輪は一気に取るような手段ないからね…

    俺がやったやつは棒に引っかかってるペラ輪ズラして繋いである重りと箱を落とすようなやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:09

    なんかわからんけど水着がとってもえっち

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:14

    確率機以外だと2000円で取れたためしがない(沼って4000円くらい飛んだこともある)から大体メルカリ頼りなんだけど需要あるとこうなるんだなぁ
    制服組4人(スペスズテイマク)はセットで5〜6000円くらいでそっちは割と普通なんだけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:51

    元々ナムコ系でしか扱ってないしそのナムコのゲーセンが地方ほどなくて競争率高まるから
    初動は思ったよりやすいと思った、出品数増えれば自然と値も下がるし様子見したほうがいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:19:32

    >>3

    >>4

    とりあえず転売屋って言いたいんだろうけど

    プライズの出品って本当に利益出てんのこれ?バイトのがよほどマシじゃない?っていうのがザラだからな

    大概2000円以内に収まるし何なら自分で取るより安く済むのもザラ

    とはいえ今回のウマ娘プライズはだいぶ高いが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:21:19

    プライズは自力で取ってきたものなら許したれよ…
    店員が流したのは許すな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:22:44

    そもそもプライズの転売とは一体…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:29:10

    UFOキャッチャーは基本原価の3倍で利益でるといわれる世界だからな……
    原価800円が限界だから1つ取るのに最大2400円かけてもらわないと……
    なんで1500円位使ったら店員に催促すれば大体数回やったら落ちるところに置いてくれるしレクチャーもしてくれるぞ
    3倍範囲で取らせないとなんで取らせなかったの?って詰められる。お客さんが来なくなるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:29:14

    ざっと調べた感じ制服のスペ饅頭テイオースズカさんは1個1500円が相場って感じかな?たぶんプライズとしては標準的な取引価格
    そんで私服の2人が概ね4000円でだいぶ高いね
    そのうち収まるかこの価格が相場になるか果たして

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:30:34

    不自然に値段の高い抱き枕カバーがあるっすね…(画像略

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:31:08

    というか制服4人セット売りなら5000円で買えるんだよな
    利益出てるのこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:41:12

    ゲーセンのプライズはモノによっては卸から直接買えるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:07

    >>1

    たっかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています